プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日もまた・・・

Category : クッキー
私とクッキーは、登校するマー君をお見送り。

「いってらっしゃ~い
R0011494 ed
前回のよりも、ちょっとウレシソウ。。。




ダイニングチェアーに立っているので、
後姿は、こんな感じ。



  ・・・・・・・んっ? ・・・・んんっ!?
R0011491 ed
え、、、コレって。。。


えっ!何がって!?
それじゃあ良く見えるように、 
ズームイン!!



snap_cookiedawg_2008911849.jpg
二段ドーナツ!?
ギャザー!?しかも腰 

年?脂肪?理由はわからないけれど、
初めて見たので、ちょっとびっくりしました。





本人はこの後、振り向きざまに見送る、
という高度な技術も披露 それでもギャザー寄ってるね。
R0011500 ed
 「キュッと後ろ向けるよ」

というか、見送りついでにテーブルの食べ物探してる!?
(お行儀悪くてスミマセン
やっぱり君はコッカーだね。何をするにしても食べ物目的なのね~。

ではこれを機会に、クッキーと私共々、二段が三段にならないようにガンバリマス
さて、何しよう・・・・・・おやつにしようかな。
スポンサーサイト

オオーw(*゜o゜*)w
クッキーくん、立派なものがおちりに・・・ (爆)

実は私もつい最近、同じような思いをしましたよ。
トムを抱っこしようと思ったら、なんだか体が柔らかい???
ボビィと比べると、明らかにムチっとしてる。
体重は同じなのに。。。
お散歩少ないからかな?と反省したけど、
お散歩はボビィも同じと、ハタと気付き、
もしかしたら、コレはお歳のせいかと・・・
クッキーくんとトムって年近いですよね。
うちも、私とトム、頑張ります (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でも、クッキーくんの後姿、可愛いですよーv-343

コイケさんへ

トムボビ君たちはいつも一緒だから、なんだか同い年っていうイメージがありました。
トム君が上なんですね。
少しムチッとしたくらいなら普通じゃないですかね?あ、ダメですか?

自分自身もそんな風に言ってるから、ダメなんだろうな~。
私は朝バナナダイエットと、ヨガで頑張ろうと思います。

最後の写真、実は私も好きです。ムフッv-238
よく、モデルワンコがこんな立ち方してますよね♪

クッキー君・・・あまいっ甘いよ!!v-391v-353
爺なんて・・・2段3段も!!もっと幅がデカイですからっv-393
・・って!!自慢にはなりませぬが・・・v-356

でも・・・最近はダイエット大作戦で1kg痩せるの成功v-353
なんて喜んでたら・・・お腹たるんでるし・・・
もう触ると気持ちイイくらいプニプニ~e-276

やっぱ爺はダイエットと共に鍛えなければ!!ですv-356

1枚目のクッキー君・・・チャキーンとしてメチャメチャ凛々しいよっv-353v-353

クッキー君の「見返り美ワンコ」姿、なかなかいけますね!
何だか、悪戯っ子のウキウキパワーがさく裂してて・・・良いなぁ~~。

あっ、ギャザーが寄ってる!
みぃちゃった、みぃちゃった!!(爆)
クッキー君の尾っぽ、みぃちゃった・・ウフフフ!

かく言う私も、コユキと仲良く、ギャザーだらけ・・・ギャザーの無いところを探す方が大変!
まっ、ギャザーも一種のお洒落って思いましょ!(負け惜しみ)
それにしてもねぇ・・・秋は美味しいものが多すぎて・・・ついつい、食べちゃうんですよねぇ~~(泣)

ホントだぁ~!!
クッキー君の腰のあたりにしっかりドーナツが…
「寒くなってきたので、ちょっと大きめのセーター着てみました」
って感じに見えますね。
ドーナツって、首まわりだけじゃないのね。

マー君はスクール通いが始まったんですね。
クッキー君、相棒がいないのは淋しいけど、ママを独占できるのは、
超~うれしい♪ だね。

ドーナツ

スッキリした身体なのにねぇ。。
しかもプリティなオチリにドーナツ。。。
ルナッチの大きなドーナツに比べたら食べちゃたくなるくらい可愛いよぉ~!!

いやぁ、そんなに引っ張らなくてもその写真見たら速攻ソコに目が行くわよ。笑
ソコ以外ドコをみるのよ。 笑笑
で、なみへいさん。気が付いてる?
二段とか、三段なんて柔道か空手みたいなこと言ってるけど・・・
その上!
予備の波が1つ、2つ、3つ。
今まさに押し寄せようとしているみたいよー
キャー!! クッキー君、私と一緒に逃げましょー

二段ドーナツ☆ムニムニしたい衝動にかられました(ノ∀`*))))
振り向いてるポージングも決まってますねぇ♪
そそ、うちのワンも体重増加中なんですv-356
同じコッカー飼いの友人に
『ロモちゃんって結構お肉ついてるね』なんて言われてます。
うちも、おやつ控えめにしようかな。
クッキーちゃん一緒にがんばろ~

まだまだ若いから・・(*^_^*)

そういえば。。我が家のくっきーも
若かりしころ・・・ギャザーよっていたような。。
いつの日か消えちゃって・・・
へーーーー。
あのギャザーどこえ行ってしまったのかなぁ。
昔の写真さがしてみましょう。

おちょぼんさんへ

上には上が居るってもんですねv-352
幅がもっと広くなるんですか~、フムフム。勉強になります。ww

減量成功したとはスゴイですね。おやつ我慢を頑張った証拠でしょうか?
爺っちゃマン!よくやったたゾv-237

やっぱり鍛える事も重要のようですね。。。
と、思って昨日はクッキーと沢山走ってきましたヨ。野原を一緒にダッシュですv-29
急に無理はいけないと思うので、走りたそうな顔をしてる時だけ私が走り出し、
クッキーも追いかけてくる、って具合です。爺っちゃマンはどんな運動できるのかな~?

koyuikuさんへ

仲良くギャザーだらけって・・・爆。koyuikuさん面白すぎ!
確かに、美味しい物ばかりですもんね~。日本って。
でも、私は日本から出て太ったんですよ。というのも
コンビニで一人用サイズが買える日本とは違って何でもサイズが大きいし、
日本風のお菓子が食べたいな~と思うと家で作りますでしょ。
すると、少しの分量は作れないじゃないですか。。。それで結果こんなことに。

今大流行しているメタボから脱出しなければ!クッキーと頑張りまっすv-221

エルママさんへ

あ~なるほど。セーター着てるのね!って、 お~~いっ!!
そういって納得していただける世の中だったらよかったですけどね。トホホ~

エルチャンは首のドーナツ所持者でしたっけ?
私も同盟仲間に入れてもらおうかな~??いや、私でなく、クッキーを、です。

みふゆさんへ

えっ!?ルナッチって、小さいのに大物ドーナツ持ってるんですか?
へぇ~、なんかこれはコッカー特有かと思っていたので想像できないです。
ちょっとルナッチの写真今から見にいってきまーす。

ぺぐこさんへ

いや~、引っ張らないと短く終わっちゃいそうだったので。。。爆

ぺぐこさん、しつこいけど、やっぱり見るところが違いますねv-237
だって、予備軍が見えちゃってるだなんて!そんな物は私は見えてませんでした。
これは、用心しないと胴体が洗濯板みたいになっちゃいますね。

私も逃げたい!クッキー、一緒に逃げよ~!

kyoさんへ

触るとムニュムニュしてます~v-237しかも
撫でると、このギャザーが上下に移動するんですね。www
このまんま上に引っ張れば、マッサージになるし。

ロモちゃんってお肉付いてるんですか?あんなに小さいのに!?
それじゃ、元の骨格は想像しているよりももっと小さいんだろうな~。
ミニミニなアメコv-238って可愛いですね♪
うちのクッキーは13キロ以上あるので、並べたら別犬種に見えそう!笑

くっきーままさんへ

若い頃にギャザー寄っていた、ということは
老化現象ということでもなさそうですね。
てっきり年の証拠かと思っていました。
クッキー君、それからどこに収納したんでしょうね?
フシギ~v-352私もその消えた理由を知りたいですっ!

やや、それのギャザーは有りでしょ~
シスターズはみんなお持ちになられてますよ~
しかし…
コレって同盟組めるし
尚且つ段検定もできるよね~ 3段4段のツワモノも居るかもよ~
ねーねー発起人宜しくねー (笑  

ターさんへ

これってアリですか!?
ヤングなシスターズまでもが持っているだなんて、ビックリe-317e-2

ふむ~、同盟組んじゃうんですか~?PC音痴な私にはどうやったらいいものか・・・e-286

それじゃあ仕方ないから、アイデア発起人として、
ターさん宜しくですv-237
だって、ターさん家は3つもこんな凄い物があるんですものね~。ハイ決定~e-291
非公開コメント

  
