プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モテ男くん。

Category : クッキー
じつは、
うちのクッキーは女の子(ワンコ)にやたらとモテます。

以前すんでいたアメリカでも、近所のコリーちゃんに好かれて、
誘われては断り、、、を続ける毎日。
私もクッキーも気遣っちゃってそりゃあ大変でした。
↑コリーちゃんはクッキーの好みじゃなかったようです。

今すんでいる場所でも、既にガールフレンドが2頭できちゃいました。
まだ一歳以下のラブラドールのサリーちゃんと
2歳のキャバリアのスージーちゃん。
2人共、お散歩で会う度にメロメロになっちゃうんですよ。

なんでこんなビビリーなのにモテるんだか。。。なみへいはとてもフシギでなりなせん。



さて、前置きが長くなりましたが、先日お散歩に出たら、
またクッキーさんたら、モテちゃったんです。


その新しい彼女は、
またしてもキャバリアのMOBY(モービー)ちゃん。
初めて会っても、クッキーの様に 『脅しのガウガウ』 とかは無く、
おとなしく、ただ、うるうる瞳でこちらを優しく見つめるだけ。。。

なみへいも惚れそうです。ホントに可愛い

snap_cookiedawg_200892101522.jpg
まずは、ご挨拶。。。


クッキー、嗅がれている事にやっと気づいて、嗅ぎ返しを始めました。
snap_cookiedawg_20089210202.jpg
おっ!!何か違いに気づいた様子。気に入ったかな?



お耳に鼻を突っ込んで、
snap_cookiedawg_200892102939.jpg
なにやら囁いているみたい!? モービーちゃんたら、我慢強いねぇ。笑





モービーちゃんにはクッキーの気に入る要素があったのかもしれません。
snap_cookiedawg_200892103310.jpg
なんだか、アツアツでチューまで始まっちゃいました。

スゴイ勢いでベロンベロン
snap_cookiedawg_200892103538.jpg


すると、モービーちゃん、クッキーの事をまたウルウル瞳で見つめ、、、
snap_cookiedawg_200892103816.jpg



気に入られちゃった様子。
snap_cookiedawg_200892105332.jpg

カップル成立おめでとう~ 


ところが・・・・







ふと飼い主の男の子が 「この子たちは、これから結婚するのかな?」と言いました。
すると彼のお姉ちゃんが困った顔をして、 




「そんなことあるわけないじゃないのよ!男同士でしょ!」 って、


え~~~っ!!ゲイか!君たちは。  モービーちゃん モービー君 だよ。



オス同士でもチューチューするんだね。知りませんでした。
あ~、それにしてもカナリ良いカップルだと思ったのになぁ、、、残念~!
snap_cookiedawg_20089210419.jpg

でも、彼らにはそんな事関係ないみたいだけど。だって、この笑顔だもの。www
スポンサーサイト

へ~!!クッキー君モテモテなんだ~e-266
それにしても、男同士じゃなかったら、すっごい絵になるカポーe-266
だったのにねぇ。

トムボビなんて、女の子にモテた事、
数えるほどしかないですよー(´(エ)`;)
ボビィは、たまに熱烈e-266歓迎?されることあるけどね。

ねね。クッキー君って去勢してる?
去勢してるU^エ^Uって、♂からモテる気がするんだけど、
ワタシの思い違いかなぁ。
ずい分前に、ドッグランで会った人に
「去勢して無いU^エ^Uは、去勢してるU^エ^Uに乗りたいものなのよ。
自分の強さを誇示したいから。」 と言われた事がありました。
トムボビ、昨年暮れに去勢してから、
ミョーに♂U^エ^Uが、寄って来るようになった気がします。
でも、乗られるってより、ひつこく!匂いを嗅がれるって言うほうが、合ってる感じです。
クッキー君のように、モテモテの息子をもってみたい(*´ェ`*)v-345

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
クッキー君ってばっ♪♪

家の兄ちゃんもモテモテだったのですよ~♪
でも・・・女の子には興味なく・・・興味持ったと思ったら・・・
必ず男の子でした・・・v-356
好みなのかしらっ??不思議ですよね~っv-353v-353

クッキー君もっ男の子好き???v-353v-353
でも確かに・・・モービー君の上目使いは・・・
私も見習いたいくらい女の子っぽくて可愛いもんね~♪♪

因みにモテナイ君の爺っちゃマンも1度だけしつこくアピールしてくれるラブリーな子がいたのですよ~♪(爺は困ってましたが・・・)
後、1度だけ恋もしました・・・v-345(見事フラレてましたが・・・)

どちらもシュナウでした・・・v-389v-356

あはは~

カップル成立かと思いきや、こんなオチがあったとは。。!
それにしてもモービーちゃん。あ、いや モービー君 可愛いねぇ~♪
これじゃ惚れるのもわかるよ。
クッキーちゃんはワンとの接触もきっと優しいんだね。
だったら、ルナッチも大丈夫かしら。
優しい男の子には心開けるルナッチなんですぅ。

アハハハ・・・ワクワクしながら読んでたのにぃ。。。。最後には、見事なオチが・・・爆

でも、なみへいさんがおっしゃる通り、クッキー君とモービー君にはそんなの関係無いよねっ!
だって、素晴らしい笑顔なんだもんv-10

クッキー君は優しいから、みんなに好かれるのね。
イクラにも大好きな男の子がいたんですけどねぇ・・・やんちゃ娘で気が強いので、どうも、振られたみたいよぉ~~。

コイケさんへ

クッキーは去勢していないです。1歳になったばかりで
アメリカに渡り、それからは海外の獣医って余り信用できなくて(麻酔打ちすぎて手術中に死亡、、とか良く聞くので)
去勢しないままなんです。本当なら病気を防げたりしていいことばかりなんですが、
こちらだとリスクが大きいような気がして、決断できないんですよ。

で、、、本題ですが、うちは去勢していなくてもオスにもモテちゃうんですよ。男の友情、ってやつなんでしょうかね?
好きな相手だとずーーっと引っ付いてます。
逆に余り好きじゃない女の子に迫られるとタジタジになって走って逃げちゃったり。
男好きなかもしれないですね。

トムボビ君って、「匂い隊」 だったのに、今では 「匂われ隊」!?ぷぷっv-355

なんだって? 字がはっきり見えなくて…
キャバのモーホー君がどうしたって? 
…ん? モーホー? ぶぶぶっ
失礼~ モービーくん。 クッキーくんの気持ちも分かるわ~
私だって2ワンに出会ったら速攻でベロッベロしたるわさ~ 笑
あ、何度も言うけど、アタイは、あっち系じゃないわよん うほっe-266 爆

ぎゃはっ 可愛いと直ぐに女の子と思っちゃうのよね。 笑
でも、2人ともかわいい~
そのお顔仲間に私も入れて~!
・・・景色が悪くなるか・・・

おちょぼんさんへ

兄ちゃんもアニキ好きでしたか!爆v-355
好みかもしれないですね~。クッキーも♂相手の方が断然楽しそうに遊びますよ。

爺ッちゃマンの話、、、なんだか切ないですねぇ~!片思いばかりじゃないですか~。v-406しかもシュナばっかり好きなんて~v-344カワイイ。

でも、爺っちゃマンはアメコらしいアメコちゃんだから、恋よりも食の秋になるかな??www
あ、そりゃマズイか。。。(ダイエット中ですもんね!)

みふゆさんへ

ウフフ・・・v-238私もびっくりのオチでした。笑

普段は元がビビリーなので、第一印象でダメな子や、挨拶をさせてくれない相手には
ワンワンv-41吠えちゃうんですよ。。。v-393
でも、気が合いそうな子や、ちゃんと挨拶をしてくれる相手には
優しく応対するんです。

モービー君はすごくおっとりしていて(これってキャバらしいんでしょうかね?)
吠えるなんてことは一切しない子なんですよ~。
もしかしたら、クッキーよりもルナッチのほうがお似合いかもしれないですね。
てか、クッキー♂だし。。。ww

koyuikuさんへ

なんか、犬の関係って見ていると面白いですよね~。
クッキーは去勢していなのですが、
居心地の良い相手なら、♀でも一緒にのんびりしたりできるんですよ。
これは、ちょっと人間みたいな行動ですよね。

逆に♂でもマウントが大好きな相手なら、それに応じて乗っかって遊んでいるし。。。
玩具好きな子が相手だったら、一緒に走って遊ぶし。。。
遊び方を相手によって変えているんだな~、って最近解りました。

イクラちゃんも恋をしたんですか~?フラれちゃうとkoyuikuさんが切なくなっちゃいませんでしたか??
でも本人はそこまで気にしてなかったりするんでしょうけどネ!

ターさんへ

合う時があったら、ベロベロしたって下さいな。v-410

ターさんはあっち系も何も、、、。
自他認める『超ワンコ・ヲタ』v-286e-266ですよね。www

ぺぐこさんへ

そうなんですよね~。ワンコって見かけでは判断できないですね。
特にこの子の雰囲気って、激しいアメコを見慣れている私には、
すっごくソフトに見えちゃって。。。で、「ちゃんv-238』だと思ってしまったんです。

ぺぐこさんは、お初のワンコにどんな風に接するんだろう~?って
思いました。ここv-212に入りたい、って事は
ムツゴロウ風に、ダァ~っときちゃうのかな??なんて。爆
非公開コメント

  
