プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ZZZZ・・・・

Category : クッキー
今日はクッキーのねんね写真を沢山お見せします。 
R0011121 ed 
付けちゃうと、ぺぐちゃんに怒られそうなので、www


家は、にしておきますね。笑
やたらと目立つけど。
R0011123 ed

私は犬を飼うのは、コッカーが始めてなのでギモンなのですが、
他犬種もこんな風に寝るのでしょうか?

ヘソ天で、首を曲げるのって。。。とっても具合悪そうだけど、
爆睡中は、よくこんな格好をしています。
R0011126 ed
でも、このスタイルって無防備すぎて危険。
だから誰かが居る!と思うと、オマタを閉じるんですよ。(相手が私でも
完全には安心できないらしい。) 

ホラ、閉じた!
R0011130 ed
家で一番危険な人物はマー君なので、マー君が
起きて居る時はこうして寝れないようです。笑
R0011132 ed
横向きで寝る時はお手手を伸ばすのがクッキー流。


次は別の日の朝。。。
誰よりも先に朝食を摂って、また二度寝をしに行った時の写真。

スヌード付けっぱなしで寝ちゃってます。
R0011141 ed
ほぉ~、かわゆい
R0011146 ed
二度寝なんてしなくてもいいんだけど、
R0011148 ed
起こさないように、、、って、つい気を遣ってしまいますね。
R0011154 ed
みなさんはこんな時、起こしちゃ悪い、って思いませんか?
私が変なのかな??www

以上、今日の 萌え萌え画像 でした
スポンサーサイト

閉じた時のクッキーくん可愛い!!d(≧∇≦*)
ヘソ天、前に家にいた先代犬♂もやってました☆
コッカーじゃないですけど、クッキーくんと一緒で、
誰も見てない時におっぴろげ~☆で、私が通るとこそっと閉じて顔をあげます( ̄m ̄*)
ロモはヘソ天してる時、私が通ってもそのまま寝てますねぇ~。ぷぷ
思ってたんですけど、クッキーくんってお目目まわりがキレイv-352
うちのロモは、逆まつげで涙&目やにの生産量が高いんです。
なので涙焼けもあるしv-388
クッキーくんお顔がキレイでおとこまえさんだ~v-286

なみへいさん、お久しぶりでぇす♪

茶々もおっぴろげ~!で寝ますよ。
動かしてもそのままズリズリ~って感じ。あははっ。
起こしちゃ悪いなーとは思うんだけど、触りたくなりません?
クッキー君、毛がホワッホワであたしだったら絶対触っちゃうわぁ。

kyoさんへ

ヘソ天は、女の子の方が堂々としてるんでしょうかね~?
↑のjamjamさんちの茶々さんもそうみたいだし。WWW

実はクッキーも1歳になる前から酷く涙やけになっていたんですよ。
アメリカに行ってから、体を痒がったり、指間をしきりに舐めたりしていたので
アレルギーテストをして、数週毎にアレルギー注射を私がしていたんです。でも
今は別国なので、同じようにしてあげられないのですが、アレルゲンを摂らない様にだけ注意はしてます。
睫毛ですが、クッキーは1ミリくらいの短い睫毛がまぶたの内側?淵?に数本在り、
眼球に触れていたので、今はツイーザーで抜いてあげています。
あとは、目元の毛や睫毛を常に短めにしています。そうしたら涙やけが治りました。
ロモちゃんもよくなるといいですねv-22


jamjamさんへ

えっv-355茶々センセって、ヘソ天のままで移動OKなんですか!?
フローリングとかで、ですよね。うははっ
クッキーは元がビビリーだから、そんなことぜーーったいに出来ませんよ。
いいなぁ~なんだか、おもしろそ~。

私もjamjamさんと同じく触っちゃいます。WW
写真にも私の手が写っちゃってます。

クッキーは閉まっている時に触るとv-496オープンv-496する時がありますよ。
お腹ナデナデして!って感じなんでしょうね。

v-345クッキー君可愛いわぁ・・・
あ。この間の↓の写真、頂いちゃいましたっ(コレクションの1枚にぃっv-10
私、ワンコ絵のハガキとか写真っ大好き~っなのですっv-353v-353

へそ天・・・爺もやりますが・・・私が居る時限定・・・e-263(へナチョコ)
で、私が動くと(カメラ持つと)・・・「どこ行くのっ!!??v-356」って飛び起きるストーカーワンコなので・・・殆ど写真は撮れませんでした・・・
最近は・・お耳が遠くなってきたから・・・チャンスを狙って・・・そ~っっと撮ります♪♪

あ。因みに兄ちゃんのシュナウは・・・一人ではひっくり返る事さえ出来ませんでしたが、
「ひっくり返して~!!」・・・と訴えてくる オレ様ワンコでした・・・(^^;
ワンコそれぞれなのですね~♪♪

あははっ バッテン印は今空いてるから、使っていいよ~ 笑
ヘソ天は、ぺぐ坊はまだしないんです。
ぺぐちゃんとぽんちゃんはご存知の通り。
どうも余程慣れるか自信がついて (何に? オマタに? 笑) 来ないとしないようです。
でもね、ヘソ天はキャバよりコッかーの方が、美しい!
あのフワフワの毛と伸びきれないアンヨが、何とも!
私はあの空中で不安定にいるアンヨの見ると、触りたくて、触りたくて、ウズウズ…。
はい。触ってぽんちゃんに怒られてます!
そういえば、私が脇にいるとあんまりしないかも。
・・・私、マー君!? 笑

おちょぼんさんへ

写真楽しみに使って下さるのなら、大歓迎でござます~。

爺っちゃマンって、面白いくらいひっついてくるんですね~!それって
SEPARATION ANXIETYってやつかしら?離れるとダメなワンコちゃん。。。
でもくっつかれると可愛いな~うちもやって欲しいv-237

兄ちゃんはヘソ天しなかったんですね。それはシュナの体型的に無理って事ですか?
あの、ぜんぜん関係ないですが、シュナとアメコのもったりした胴体ってそっくりですよね。
シュナ見るとちょっと憧れちゃいます。

ぺぐこさんへ

小さい時ってそんだけの体重もなければ、バランスとりにくいかもしれないですね。
あとは、自信!?ですか?(爆)
うちの子は、色んな自信があるようですよ。なので色んな場所でおっぴろげ。
玄関で営業中な事もあります。

あの後ろ足のプランプランした所って面白いですよね。
手もウラメシヤ~v-39だし。笑 アメコの寝姿は面白いv-218 

ぺぐこさんの側でヘソ天しないとは!!
ぽんちゃんがすごく用心深いとか?
するって~と、ヘソ天+アノ顔の写真は貴重なんですね~v-352

うちはボビィが爆睡モードになるとヘソ天です。
ボビィは小さい頃からずっとそうで、お腹を撫でてもすぐご開帳します(笑)
トムはヘソ天してても、クッキー君と同じ、気付くと直します。
実家で子供の頃に、ビーグルを飼ってましたが、
外犬だったからこんな格好で寝てませんでした。
父さんともよく話すのですが、家犬だからなんでしょうねぇ。
他犬種もみんなするのかな?
因みにU^エ^Uじゃないですけど、
v-530うさぎは、慣れるとバターンと音を立てて横になって寝ますよー。

ぎゃははは・・・星印のついたクッキー君、爆睡中ですかぁ?
その中途半端な位置のホワホワのオテテとアンヨ、たまりませ~~んv-10

ワンコがご開帳するのって、やっぱり、安心しきってるって事でしょ?!
コユキは寝てる時に触ると、すぐにご開帳してくれます。
でも、ウチに来る前に虐待された経験があるイクラは時間がかかりましたよぉ~。
今では、目があっただけでもおっぴろげですけど・・・爆

ワンコが幸せそうだと、飼い主も幸せですよね!
ちなみにマー君の寝姿は?

どんな格好で寝てるのか最初わかんなかった。。
ここが頭だから・・・・う~~~ん。。って。
そしたら☆が付いてたんでやっと・・・笑
ルナッチもオヤジが近づくと ささっと防御の体制にかわります。
寝ててもちゃんとわかるんだよね。
この寝姿に毎日癒されるんだよね~♪

コイケさんへ

ボビィ君もパカッv-354と開くんですね~。ハハッ

これはやっぱり性格の違い、そしてコイケさんの仰るとおり、
座敷犬だとやる確立が高いようですね。

ネコの場合も外の生活をする子は
こんな無防備な格好はしないようですよ。
私の実家にいるネコは(座敷です)余裕で上向いて転がってますもん。v-398

ウサギって寝ている所を見た事がないんですが、そんなに
派手に寝ることもあるんですね!面白いです!

koyuikuさんへ

爆睡中、、、と記事に書きましたが、
私が見ていたのでクッキーの目がパッチリ開いちゃってますね。笑

コユキちゃんもこんな風に寝るとは驚きです!今度見せてくださいよ~。WWW
ご開帳は、安心しきっている証拠ですもんね。イクラちゃんも
するってことは、今は心の傷が癒えている、という意味なんでしょうね。

え~、マー君はですね。苦しそうだけど、うつぶせや横向きです。ダディと全く同じデス。笑


みふゆさんへ

みふゆさん、お帰りなさーいv-34

確かにモジャモジャ毛のせいで解りづらい画像ですね~。笑
コレが廊下にでも落ちていたら、毛玉やモップにしか見えませんよね。

ルナッチもやるんですか?そういえばこの間の画像もお腹出してましたね。笑

おやじさんが来ると防御ってことは、、、おやじさん、マー君ですか?WWW
非公開コメント

  
