プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プール

Category : 生活
もう秋ですね~~

イギリスも暑くなったり涼しくなったりを繰り返しながら
日々秋に近づいています。そして既に紅葉が始まっていたりします。


一ヶ月前はこんなに暑くて、お外でプール遊びもしたのにね、、、


・・・・そして、自然と 〈おもいで日記その7〉 へ。。。爆
はい。まだやってます。www


水鉄砲で遊ぶ方が良いとかで、、この↓顔!
R0010234 ed

クッキーも一緒になって大勢でわいわいやっている仲間に入っていました。
お友達のハロルド君も一緒だったので、ウキウキです。
クッキーは暑いのもプールも苦手で、ハロルド君がプールにガンガン入っている時も
外から心配そうに首だけつっこんで、中の様子を伺っていました。

↓クッキー、日陰を見つけてひとやすみ中。 
R0010240 ed
ハロルド君はプールにやたらと入るので、暫くしてから家の中に隔離されてしまいました。www
実はクッキーの頭上に窓があり、そこから顔を出してハフハフ言ってるんですよ。



マー君は同い年の女の子に囲まれ、おちゃらけてみせては
笑いを取っていました。 マー君、両手に花じゃないの~~っ
R0010248 ed

たくさん遊べて、
♪♪とってもいい夏になったね♪♪






〈おまけ〉
穴掘りマー君
R0010280 ed

だんご虫みっけ!!
R0010282 ed
だんご虫の前は、おおきなカエルと遊んでいたんですよ~。
棒でツンツンやって追いかけていました。笑

昨夜は5センチ位のが、お庭に3匹いました。
芝生のあちこちに出現するので、どうやらこちらはカエルの季節に入ったようです。


 げろげろ~~っ 


今度見たら捕まえてみようと思います。
スポンサーサイト

いいねぇ

マー君、デレデレですね。
でもきっと人気あるんだろうなぁ~。
暑かった夏ももう終わり。
東京も夜なんか時折冷たい風が吹くようになってきました。
ダンゴ虫、なんだか懐かしい。。
家の近所もよくカエルを見かけるようになりました。ゲロゲロ。

メールの件でお騒がせしてすいません。
お返事しました~。

みふゆさんへ

はい。なぜか、マー君もクッキーも女の子に大人気です。笑
東京も秋になりましたか。カエルなんて居るんですね。アマガエルかしら?
因みにこちらのは、茶色と緑を混ぜたような、変な色のカエルです。顔は可愛いですよ。

メールの件了解です。解決してよかったです。ホッv-355
こちらこそ、ヨロシクお願いしますv-360

おいっ こらっ
マー坊! 両脇におなごが居る時こそ
笑いをとるチャンスやんけ~
なんで アレを使わない? ソコで出っ歯の登場やろ~
惜しい。。。 10年後に後悔すんなよ~ ぶぶっ

ターさんへ

そんなターさんが、
夜の街でおなごを両脇にかかえて
『出っ歯』やってるんじゃ、、、!?

あれっ?図星ぃ~?

ぶぶ~~っv-355
非公開コメント

  
