プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

朝のクッキー

Category : クッキー
朝は大体、クッキーが一番に起きます

それから私の元にやってきて、ジーーーーーーッと
「起きろビーム」を飛ばし続け、 ←お座りして見てるだけ。
それでも起きないと、大きなお手手で ぽんっとお布団を叩き、
次には腕を叩き、
それでもしぶとく寝ていると、顔面を叩きます。 ←これで大抵の場合は起きちゃいます。

起きるとクッキーのおトイレをさせて、朝ごはん。
R0011200 ed
スヌード持参しま~す♪
R0011208 ed
入りま~す♪
いつもお魚のドライフードにトッピングをしてあげます。

それからなみへいは、人間の朝ごはんの支度をするのですが、
お料理が始まるとクッキーはさっさと二階に上がって行って
二度寝をします。 ↓二度寝中
R0010287 ed
しかもマー君のベッド 
R0010299 ed
マー君は、まだ寝てます・・・


今回の記事で何が言いたかったか、っていうと、
それは、余りにもクッキーの寝姿が可愛かった。ってこと。
R0010303 edR0010305 ed
この手を顔に置くあたりが何とも、、、たまらん
手がひっくり返っちゃってるのも、また、、、

でも、この手を握手しちゃったりすると
凄~く嫌な顔されちゃうんですよね。




そして仕舞いには、

起きちゃう。

R0010333 ed
「起こされたよっ

「ごめんね~~もいっかい寝ていいんだよ~」って
言っても寝れないようで。。。 とぉ~~くの方を見ちゃってます。

ご、、ごめんよぉ。。。
スポンサーサイト

わ、わかるっ
手を枕?にして寝るのよね。
この人間のような手の使い方はキャバリアはしないのよ。
して、思わずその手をムギュムギュしたくなるっ
と、後ろを振り返ったらぽんちゃんもクッキーちゃんと同じ格好で寝ているよぉ
なみへいさん。アナタは正しい。
アメコの寝姿サイコー!
そして、マー君の寝姿もイケてると思うよ。
もう一回胎児に戻ってる!? 笑
彼はあれで寛げているのでしょうか??

きゃわいい~!すんごい幸せそうな寝顔だなぁ。わんこのおてて、かわいいですよね!ふふっ、くっきーちゃんの寝顔の写真、きんぱつの男の子みたいに見えるのあたしだけかなぁ? 

ぺぐこさんへ

へぇ~~。キャバはしない、と! 
アメコって関節がクタクタな感じしませんか?私、他犬種飼った事がないのですが、
これはアメコだけじゃないか?って気がするんですが。だからかな、、、
あんなに手がクリッと裏返っちゃうのは。
アメコの寝姿は可愛いですよね~。私もぽんちゃんのかわいいとこ、見てみたいです。
あ、、でもぺぐこさんのブログ的には、やっぱり目をひん剥いた方がGOODかしら??爆

マー君は下向いて寝る子なので、これでも楽チンみたいです。私はじぇーったい無理ですけどね。普通これじゃ~苦しいですよね。

meg+poohtanちゃんへ

この幸せそうなのを見てるのが好きで、でも見てるだけじゃ飽き足らなくなり、
ニギニギ、なでなで、そして添い寝して、逃げられちゃうんですよっ!www

でも、口角が上がって「ニコッe-68」としてるように見えるでしょ。
しかも、金髪の子にも見える!確かに。
ちょっと耳毛が伸びるとヘビメタ系にもなるぞ!爆

うん。やるやる!
私はついでに肉球の匂いも嗅ぐけどね 
香ばしい匂いがたまらん! (笑

で、マー坊も可愛い寝相やけどな~
シロ豚くんも負けてへんで ヤツなんかタプタプの腹を上に向けて
よく、パンツの裾からお稲荷さんを ぼろーんっと曝け出してるもん (爆
その光景が可愛いのよ…
あー親子だなぁ~って ぎゃははっ

そうなのよね~
寝姿が可愛いと、どうしてもちょっかいだしたくなっちゃうの。
でもそんな時は ルナッチも思いっきりイヤな顔して起きてどっかいっちゃいます。
マー君の寝たかもまた可愛い♡

メールありがとうございました。
気長に待っててくださいね~♪

ターさんへ

ターさん、クンクンしちゃうんですか?爆
でも、わかりますよ、その香ばしい匂い、っての。
なんか、トルティーヤ・チップスの匂いですよね。それか、ポップコーン。
どっちにしてもコーンですよねv-237

で、、、お稲荷親子なんですか。へぇ~~。
って想像したくなーいっv-356

みふゆさん

みふゆさんにも解っていただけました?嬉

なんだか、手ってかわいいですよね。どうしてこんなに可愛く生まれてきたのだ!と
思ってしまいます。笑

でも、触ってしまうと、手をパタパタッと振り払おうとします。
るなっちも迷惑そうにするなんて、なんか似てますね~v-238
非公開コメント

  
