プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コーラ変わりダネ

Category : 生活
CIMG4736 ed

どこの国にも変わった物ってありますが、イギリスでも変わったコーラを発見!

「COKE PLUS ANTIOXIDANT」というネーミングで、抗酸化作用があるよ、とうたっています。
どうやらこのコーラは緑茶を配合してるらしいです。
写真は@ショッピングモール。息子はソーダが大好きで、愚図って仕方ない時に買ってみました。

おかげでご機嫌ニコニコして帰宅できました。

ソーダの味の方ですが、まあ、、、お茶の味もせず。  はっきり言って 普通のダイエットコークの味でした。
日本ではきゅうり味のペプシだったかな? 夏場にでていたようですが、おいしいのかなぁ???
あんまり飲みたくはないけれど、海外に居ると、新しいものが試せないというのが悲しいですな。。。
スポンサーサイト

たいへんだーねー

まーくんは,そんなのばっかり飲んでちゃーいかんよー!!
でも,マキババもちょっと試してみたいが。

ねえねえ,そっちってさA&Wってあるの?
ルートビアって飲んだことあるー?
ドクターペッパーみたいに薬っぽい味がするんだよv-218
v-109さん好きかもね。

ちびた>ソーダねぇ、悪いとわかっていても
どうしても、、、って時があるんだよね。うちは。
駄目!って決めている家庭から見たらとんでもないこと
なんだろうけど。

ROOT BEERは好んで飲まないね。DR. PEPPERが一番好きだよ。
因みにうちのJ太郎が大好きで、中でもBERQ'Sとかが好きみたい。
あとMUGSとかビン入りの(CCBとかそんな名前のメーカー)とかよく売ってるよ。

イギリスでは、GINGER BEER(しょうが味の辛いソーダ)とか
これまた面白いソーダが売っていて、珍しいもの好きだから
試すのが楽しいよ。

はじめまして。訪問歴からきました。
アメリカ人の旦那さまとイギリスに住んで
らっしゃるんですね。

私の夫はイギリス人なんですが、
私たちはカリフォルニアで知り合ったので、
親近感が湧きました。

ところで「COKE PLUS ANTIOXIDANT」って
見たことないです。そんなのがあるんですね。

息子さん可愛いですね☆

TOFFEEさん>コメありがとうございます。私はブログ初心者でして、
色々な方のブログをチェックしては読み逃げ(というか勉強)しています。スミマセン!

ところで、TOFFEEさんの旦那様はLEGOのデザイナーさんなのですね!
実は私の息子はLEGOが大好きで、秋にイギリスのLEGOLANDに行った時はそりゃもう
大喜びでした。
TOFFEEさんのお家にはLEGOのプロ級の作品がたくさんありそうですね。なんか凄そう!


また私もTOFFEEさんのURLにお邪魔すると思いますが
よろしくお願いします。

こんにちは。
COCOさんの息子さんはLEGO大好きなんですね。私の夫は元レゴビルダー/デザイナーだったんですが、もう5年ほど前にやめて今はレゴとは全然違う仕事をしているんですよ。
カリフォルニアのレゴランドには立ち上げのときからいて、そこでは4年働いていました。
実は『レゴの世界』という本にも載っているんですよ。写真つきで。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4487795087?ie=UTF8&tag=webry021-22&link_code=as3&camp=767&creative=3999&creativeASIN=4487795087
日本語版のは見たことがないので、どういう風に訳されているのか見てみたいです。

近いうちに主人がレゴランド用に作った作品の写真載せますね(いつになることやら。。。)。そうですね、家には主人がレゴで作ったプーさんや車などいくつかあります。

いつでも私のブログに遊びにいらしてくださいね☆ 
非公開コメント

  
