プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昼下がり

Category : クッキー
このごろイギリスはぽかぽか暖かく、
昼下がりの私のお膝はこんな状態に。。。


RIMG0001 ed



とっても、、、、
RIMG0003 ed



ほんわかした気分になります。
RIMG0004 ed
2人のぬくもりは、とっても暖かくて
私まで眠くなってきてしまいます。
スポンサーサイト

なみへいさん(ママ)に触れて寝るって安心なんだろうなぁ。 あたしもよくぷーの寝てるとこいって隣に寝そべります。そして、あたしが寝てるときにぷーが隣にくるとあたしもうれしくって、もーきゃわいくてきゃわいくて!(はい、かなりの親ばかでっす(*v*))  いやぁ~、でもまーくんもくっきーちゃんもなみへいさんのそばがいっちばん安心するんだろうなぁ。かわいいですねぇ。

イイですね~♪♪
ほんわか幸せショット~v-353

マー君・・・まつ毛 長っヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

meg+poohtanちゃんへ

起こしちゃいけない、と思ってじっと耐えるから私のそばに来るんだと思います。

でも、来てくれると凄くウレシイし、私って特別!?って思えてくるので
一人で満足しています。笑

POOH君が一緒に寝ていて、ずっと寝てくれるのかな?うちのクッキーは、
暑くなると離れて行っちゃいます。すごく寂しい瞬間です。笑

おちょぼんさんへ

v-484またおちょぼんさん、夜更かししてますねっ!笑

そうですね~、こんな瞬間はとっても幸せです。ただし、動けませんけど。爆
ワンコも一人がいい子とか、
誰かと寝るのが好きな子とか色々いますからねー。爺っちゃマンはどっちだろ??

マー君のまつ毛は長いですよ~。(←コレはお父さん似です)
抜けたまつげを見ると1センチ以上あるんです。ソレ見ていつも「いいなぁ~、、、」って
独り言。。。こればかりはエクステでもしない限り無理ですもんね!
非公開コメント

  
