プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年最後の桜

Category : クッキー
お散歩がてら、近所の八重桜の様子を見に行きました。

RIMG0872 ed


ラッキーなことに、丁度満開で、とっても華やか

RIMG0878 ed
「クッキー参上でしっ




記念に『クッキー&桜』、でツーショットしたかったんですが、この重いのを片手で抱っこして(13キロ超あります)
もう一方には結構キツイです
RIMG0881 ed
プルプルしながらやっとここまで撮れました
クッキーは動くし、バランスはとりづらいし、ワンコの撮影って難しいです。




その後、マー君のために公園へ。。。
とても暖かい日で、クッキーはハァハァいいながら、私と待機
RIMG0959 ed



芝に座る私にオシリをピッタリくっつけての待機。「この人と僕は一緒です。」って言いたげな
その姿はかわいいもんです。
RIMG0958 ed





沢山撮った中で、今日一番のショット。



コレで~すきゃわゆい~~っ♪毎度ながら、親ばかです。
RIMG0963 ed
お気に入りのショットになったので、PCの背景に設定しちゃいました。

世のワン好きの方々はやっぱりを背景に設定しているのかな??な~んて設定しながら
ふと思いました。
スポンサーサイト

おひさ~です

どれもこれもいいショットですね~
13㌔とはクッキー君の事ですか??それともマー君???

タップリとした八重桜の下でクッキー君大満足でしたねv-410
それにしても写真がいい感じです(*^_^*)
私も利休のナイスショットを(自己満足)背景に使ってます(^_-)-☆

利休母さんへ

良いショットだなんて、エヘヘありがとうございますぅ~e-343

13キロとは、長男のクッキーですよ~。ついこの間までは14キロ超えていて、かな~り
ヘビー級だったのですが、最近フードを変えたら無駄な脂肪が減りました。笑
でも、どっちにしても10キロ超えると重いですよねe-263私はそれ以下のライト級ワンコが羨ましいです。

やっぱり母上も利休君のを背景にしてますか?笑
愛しい子はいつも見ていたいものですよね♪
母上も私もPC画面で癒しの空間を作っているんでしょうね。

なんかね。
ず~と画像が見れないの。
ターさんトコと同じ現象だわ~
FC2。何時になったら直るんだー!

ぺぐこさんへ

私も昨日の夜、私のブログとFC2のトップページも
閲覧自体出来なかったんですよv-12
初めてだったので、びっくりしました。すでに何人もの人から見れない、と
苦情が寄せられていたので、これからFC2にメールでもしてみます。

八重桜の美しさ・・・英国で見るとひとしおでしょうね。
クッキー君参上のしるし、しっかりつけたかな・・・ウフフフ・・v-8

そして、クッキー君の最高の笑顔、かわいい~~!
なみへいさんの体にくっついて、僕、ここの子だよ~、って主張してるんでしょうね!
バンダナも良く似合って、マー君にとっても良いお兄ちゃんなんですね。

プッ 苦情がきてますねぇ~
今日、やっと見れましたよ! どうなってんだか・・・?

うわぉ~
クッキーくん かわゆすーi-178
癒される笑顔だよね! そりゃ壁紙に設定するわなぁ~
我が家も以前は白豚くんでしたが
いつの間にかシスターズに変わってます 笑

あ、みれたっ

今日はみれますよ!
かわいい、かわいいっ!
って言うかさぁ~
背景が素敵すぎーっ  反則だよ~
こちとら始終田舎の土手風景なのに、このオシャレな風景は何!? 
芝生の小花までオシャレじゃ~ん。
クッキー君。映えてます!!

koyuikuさんへ

日本から離れてからというもの、日本の物を見つけるたびに
大喜びしてしまうなみへいです。
やっぱり日本らしいものっていいですね。桜は、学校の並木や
実家の近くなどにあって、日本では常に見ていたような気がします。
そういえば、日本→英国の飛行機が飛んだ時に窓から地上をみたら、桜があちこちに満開になっていて
とってもキレイでしたよ。写真撮り忘れてしまいましたが。

ここの子だよ~!っていう主張は、屋外の時やマー君に追いかけられて逃げたい時なんかに
よくやりますよ。そのオシリはあったかくて気持ちいいですよv-286v-344

ターさんへ

FC2,ダメですよねーv-359なんだか、復旧がなかなか進んでいませんね。
夜間のアクセスの時に問題が発生しやすいようですね。

テヘヘッv-344カワユスですか?THANX!ですー。
白豚君→シスターズになっちゃったんですね!笑

時期、背景の座を取るのはターさんの孫かしら??
それとも、シスターズの子供かな??

ぺぐこさんへ

オシャレ?反則??ええ~~っ??

よ~く見ると、ごみ箱が写っていたりしてあんまりオサレではないですよー!爆

実は、芝にもナメクジとか変な虫が一杯で気持ち悪いんです。なんせ
ジメジメな国、イングランドですからね~。

でもって私には、土手の風景とかが素敵に見えてしまうんですが、、、ぺぐこさんの土手の写真には思いが詰まっていて余計にいいなぁ、って。。。

でも小花はカワイイですねv-410これは雑草なんですが、よくマー君がお花摘みしていますよ。
非公開コメント

  
