プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハロルド君と

Category : クッキー
ハロルド君(7ヶ月プードルMIX)と今日も公園でノーリード。
今日は子供が全く居なかったので、
2人でワンコ同士なかよくマッタリ遊べました。
RIMG0811 ed


彼が匂っていれば、クッキーも「なに、嗅いでんの?』って興味深々だし、
RIMG0815 edRIMG0821 ed

お互い、ニコニコ笑顔でお話している(ように見える)し。

RIMG0822 ed
ハロルド君が寝転んでいると、クッキーは「もっと遊ぼうよ~!」って誘う。

犬同士楽しそうに交流しているのを見ると、飼い主もうれしくなりますね。
ドッグランなんてものがない場所だけに、近所のお友達ワンコってすごく貴重です。
またクッキーと遊んでね~、ハロルド君
スポンサーサイト

クッキーくんとハロルドくん
本当に仲が良さそうで、見ているこちらまで笑顔になります(´艸`*)
それにしても、写真が綺麗で見ていて気持ちがいいです♪
緑が綺麗で、もちろんなみへいさんのv-91がいいのだと思うけど、
素敵なところにお住まいですよね。

いいねぇ

ハロルド君は7ヶ月なのかぁ。
既にジェイクより大きいよねぇ。先が恐ろしいぞ。
もちろん毛も・・・v-12ブラッシングとか大変そうだ。
真ん中の写真はまさに我が家でもやっておりましたぞ。
公園で放せるのっていいよねぇ。
ジェイクも早くお散歩が落ち着いて出来るようになってもらいたいわ。
この2人にジェイクが入ったらどうなるだろうねぇ。
やってみたいような気もするわ。

コイケさんへ

ハロルド君は凄く遊び好きで、いつもニコニコしています。カワイイですよ!
家の並びのお家に住んでいるんですが、今日も玄関からダーッと出てきて、
家の玄関までニコニコ挨拶しに来ました。


私も彼らの姿を見ていると笑顔になってしまいます。きっとカメラ構えながらなので、怪しいと思います。v-410

いずみんちゃんへ

ハロルド君ね、結構細いかな。まだPUPPYってこともあるだろうけど、
ポーーンとぶつかってきても私が倒れないくらい軽いの。

コートはプードルのカールが出ていて、放っておくとどんどん伸びちゃうみたい。
昨日は、マー君とハロルドが穴掘りをせっせとしていたんだけど、
口周りの毛が真っ黒になってまるでドロボーみたいでした。
でもそんなひげを近々私がトリムしてあげるつもりです。できるかな???

ジェイクとの絡みも見てみたいね。案外3匹だとお相撲大会にならなかったりして。笑
非公開コメント

  
