プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

この一杯のために・・・

Category : クッキー
朝、おトイレのために裏庭に出たクッキー。
いつもなら、端っこのほうに行って用を足してフェンス沿いをぐるっとチェック入れて、、、となるのに、
今日は真っ直ぐに何かに向かって小走り

『何してきたの? なんか、ジャブジャブ言ってたでしょ。』

『えっ何のことでしょう??』
RIMG0666 ed





『あっ!!!アレだ!』と気づいた私は、すぐさまコンテナの蓋を取りに。
コレ。
中にビールが入っているんですが、ナメクジを殺すためにフタをつけずに
置いておいたところをクッキーに飲まれちゃったんですね~。

てことでフタを付けて、でも虫は入るように穴を開けました。
RIMG0645 ed




『これじゃ、飲めないでしょ~が
『てか、飲んだのが虫が入る前でヨカッタと思いなさい。』
RIMG0660 ed



それからお家に戻ったクッキーは、すごい上機嫌で、
うきゃぁ~~!!って
いいながら遊んでいました。

お酒が入るとこうなったり、こうなったりと人それぞれですが、
クッキーは完璧こういう犬のようです。

でも、これでお酒好きになっちゃ困るけどね~!
RIMG0668 ed
『あ゛~~この一杯のために生きてるですよ~~
スポンサーサイト

(^0^)

さすがアメコカ、v-275にも食らいつくとはっ!!
写真のナメクジトラップは既に入ってるよね?
そう見えたので私はドキドキして読んでたよ~。
ホント何も入っていない時でよかったよねぇ。
私も酔っ払いクッキーの姿を見たかったぞ。
ジェイクに飲ませたら物凄い事になりそうなので悪戯では飲ませません。
最後のクッキーの顔はまさにオヤジだ。ブサ可愛いv-10

いずみんちゃんへ

アメコはv-275から始まり、酒は何でもいけそうだよね!

そうそう。よく見てるね。
写真のはすでに入ってます。爆
(実際の事件の後に撮ったものです。)

もし、虫が入った後に飲んでいたら、私が大騒ぎしてるよ~!
想像するだけでもブルブルきちゃうわ。オエ~~v-12
非公開コメント

  
