プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お水飲む?

Category : クッキー

クッキーは食事のあとに、沢山お水を飲みます。

『ジャブジャブジャブジャブ』

「みじゅ、のんでるの?」
RIMG0525 ed





「ふぅ~~~ん。。。。なるほど。。。」

RIMG0528 ed



クッキーは喉を潤し、その場を去りました。
すると・・・・






『ジャブジャブジャブ
『ダメダメダメ~~ッなんて言っても、もう遅い。。。マミィ反省。
RIMG0532 ed

ほんとう3歳児は何をするか予想がつきません。突然コレだからな~~。(汗)

お水を飲んじゃうのもそうだけど、
『僕もクキチャンみたいに、お外でウンチしたぁ~い』・・とかも困るよ。君ぃ。






こうやって、2人添い寝なんかしてると「かわいいな~」って安心できるんだけどな。

RIMG0511 ed
ねっ息子たち!
スポンサーサイト

(^^)

マー君・・・。
笑えるけどやり過ぎだからっ!
お外でうんPは非常事態以外出来ないって。
マー君はクッキーお兄ちゃんが大好きなんだよね。
添い寝は可愛いv-290

今日はジェイクにクッキーと一緒に会いに来てくれてありがとうねv-407
やはりモーホー同士腰ふりふり~し合ってましたがv-413
早く一緒に居ても落ち着いて過ごせるようになってもらいたんもんだわ。
我が家はその後、いつものアクシデントにみまわれました、アハハ。

今日は来てくれてありがとう。

え~!マー君水飲んじゃったんかい?!さすがのトナもするかどうか。。。笑

今は耳なんかを洗ってる時間かな?ジェイクとの楽しくアヤシイひと時を過ごせてクッキーも楽しかった事でしょう!あれからジェイク鳴いてたよ~。

添い寝の二人(?)のアイコンタクトが何とも可愛いね!!

前の日記だけど、やっぱり公園でクッキーは子供に囲まれてますな!!

おっ!
どえりゃ~豪華な給水場やなぁ~
それに比べて、我が家は100均のしょぼしょぼ茶碗。
ハジュカシーっ (笑

それよりさぁー マー坊とクキちんの身体の大きさ
かわらへんや~ん♪ 
それに二人して見つめ合っちゃって微笑ましい光景やねぇ~
マー坊、カワユス~ 将来、釜入り決定やな! ぶっ

うぉぉぉ~~~!!
マジで大うけですぅ~(爆)
マーくん、やりますね~(笑)
なんてかわいいんだぁ~♪
あんまりやらないほうがよさそうだけどね^^;
お外でウンPもね(爆)
でも二人の添い寝姿はすっごく癒されますね~♪

↓のイチゴスヌード、バフィも持ってますよ(笑)

可愛い2人ですねー。
マーくんの1:2の頭と体。まあるい二人のオチリ。
萌えますた。
見つけあってる写真。
クッキーがお母さんに見えるのは、私だけ~? 笑

キャハハハ~、マー君、お水飲んじゃったのぉ~?!
クッキーお兄ちゃんのする事は、何でもまねっこするんですよね!
見つめあう兄と弟・・・正直、かわゆ過ぎ(ウットリ!)

クッキー君は、ご近所でも人気ものなのね。
でも、追っかけまわされるのはちょっと・・・そおっと逃げ出そうとするクッキー君のオテテ、良いなぁ~。

いずみんちゃんへ

マー君は、どこまでがOKで、どこまでが駄目って
解らないからね。。。
お外でe-283も、本気かもしれないから、
私が目を光らせていないといけないね。e-317

またジェイクとクッキー遊ばせましょうね~!、、ってただHUGし合ってるだけだけどi-229

kotさんへ

そう。飲んじゃいましたi-229

じーっとクッキーの飲む姿を観察していたので、
『どうやって飲むのか』を勉強していたんでしょう。

息子がどんどん犬と化していくよ~、止めなければ。

ターさんへ

豪華に見えますが、塗り製品なので色が剥がれたりするので、ちょっと・・・です。でもなにより、犬の体高に合った物は腰や首の負担にならないので食事がし易いようですよ。ターさんもシスターズに3台e-420どうですか~?

確かにマー君とサイズに大差がないですねe-241つい最近まではクッキーの体重が上だったのですが(13~14キロ)今ではマー君の方が重いでんすよ。こんな写真が撮れたのも、生まれてずっと一緒に暮らしているからだと思いますe-266

makiさんへ

家では、こんな光景を目にする毎日ですよ。
息子を止めなきゃいけないっていうのに、ブログネタのために
e-94構えてカシャカシャ。
私、ダメ母ですねぇ~~。反省です。。

↓のいちごスヌード、オソロイですねe-2
オソロイってとってもウレシイですe-243

ぺぐこさんへ

2人とも、丸いオシリしてますよね~ぺぐこさん、私の萌えポイントと同じですよんv-237

オシリと言えば、マー君はなかなか『桃』という単語を覚えず、桃の絵を指差しては『マー君のオシリ』と言います。おかしな子です。笑

2年ちょっと長く生きている分クッキーの方が賢いせいか、お母さんに見えますねv-410マー君はクッキーに甘えたかったからこんなお顔してるんでしょうね。

koyuikuさんへ

飲んじゃいましたよ~i-229お腹こわしたりしていないのが救いです。

マー君のマネっこぶりは、どこまで続くのか、、、という
所ですが、次回お見せできない絵でなく
可愛いものになりますように、、、と願うばかりです。

↓クッキーは子供に人気です。テディベアみたい~e-266とダァーッと寄ってきてぬいぐるみを扱うようにされてしまうので、クッキーは苦手です。時々『来るな~』と吠え立てたりもします。笑
非公開コメント

  
