プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日本からのお土産

Category : クッキー
里帰りして、自分や家族のためにお菓子、洋服、雑貨・・・と沢山買いましたが、
クッキーへのお土産も忘れていませんよ

うまうま大好きなコッカーだから、海の幸のおやつが一番ですね。
今回は、たらガムというお肉のガムに似た色したおやつと、
無添加国産にぼしをたんまりゲット

それから、クッキーお好みの、柔らかめのラテックストイいっぱいと、

今日披露するいちごスヌード
RIMG0300 edRIMG0311 ed

コレ、激カワです

頭のヘタには綿がはいっているので、ぽっこりとして、へたらない。
コッカーの頭には、MSサイズというのがぴったりなんでしょうが、
大は小を兼ねると思ってLサイズを買ってしまいました。(オンラインショッピングでしたので)
案の定、サイズ直しを自分でやるはめになりましたが、まあ
耳の長い子だったら、これくらいでぴったりそうです。

今の季節にぴったりなイチゴちゃん。ほかにもみかんスヌードも見つけたので、
次回帰国したら買ってみようとおもいますっ

いやぁ~、しかし日本っていいものばかりですね。
いつも消費者の的を得たものづくりをしている、と帰るたびに関心してしまいます。


おまけ写真
スヌードつけてるのに、おやつが出てこない。。。って事で、
気分を害したようです。下向いちゃった。
RIMG0305 ed






下から見るとどんな顔しているか、っていうと・・・





RIMG0306 ed

でたっっブチャイク・クッキー
私的に、カワユスなんですが。。。
「FISH たべる?」の合図で、ブチャイク顔からお目目キラキラ
変身しておりました。なんともゲンキンな子ですな。。。
スポンサーサイト

↓お腹の上に乗っかかって・・・。
それに野郎同士で裏声だすなよーー
もーう、二人ともエッチ♪ ひょっとしてモーホー? ぶっ

あらら。男の子なのに
かわゆいイチゴのスヌ付けちゃってぇ~
あ、思い出した。
ロゼっちにイチゴ柄のおパンツ買いにいかなきゃ(笑

最後の写真って・・・かりん?
クッキーくん ブサ可愛い~~

クッキーくん!似合ってるよー( ̄m ̄* )ムフッ♪
コッカーのバフの子って、ピンク似合うよね。
去年、トムもピンクのバニーちゃんの洋服着せたら、ぬいぐるみのよう(*´ェ`*)と好評だった(笑)
いいんだよね。男の子だって。かわいいんだから(笑)
コレ、トムも欲しいなぁ。
でも、ボビィには絶対似合わない。
クッキーくんがブチャカワ♪なら、
ボビィは決して可愛くならないだろうな。
でも、その可愛く無いトコが飼い主にとってはツボだったりするんだけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 親バカ?

いちごのスヌード、すっごく可愛い!
クッキーお嬢ちゃんによく似合って・・ウフフ・・。
下から覗き上げたクッキーお嬢ちゃんのクシャっとしたお顔が、これまた何とも・・・。

ホント、良いお土産が買えましたね!!

↓の黒ラブちゃんとの絡み、最高です!
大きくてもやっぱりパピーちゃんなんですね。

きゃわいい~!

またまたちょーきゃわいいですね(*v*)!!いちごが似合ってるし。もう、こういうの、たまらないです!!このまえぷーくんは、パンダものゲットしましたよ。やっぱ、日本のもの、かわいいですよね。くっきーちゃんのぶちゃいくもきゃわい~い~!!

お似合いです~~

クッキーちゃんは男の子だったよね(*^_^*)
このピンクの色がクッキーちゃんにピッタリ~
利休もピンク探してみたくなりました
イヤ~ 刺激受けたよー

ブサカワ~~分かる分かる 親馬鹿ここにもいますよ~

さっすがは日本!こ~んなカワいいグッズはお手のモンってとこだねぇ。似合ってるよ、クッキー!みかんってのも見てみたい。ぶどうとかメロン、スイカもあるかねぇ?とりあえずヘタ系があるもののスヌードって面白いかもね!

たらガムってかなり気になる。。。人間が食べても美味しいのかなぁ?なんか私もここにいると、魚に餓えてしまうぅぅぅぅ。

ターさんへ

モーホーっぽいですよね。本人たちは必死で、人間どもは大笑いでしたけど。
で、裏声だしていたのはジェイク君で、クッキーはちっこい癖に「ウォフッv-355」とか言ったり、フガフガ匂い嗅いだりして、♂っぷり発揮していました。笑

イチゴのおパンツですかい?すごいロゼっちに似合いそう~v-380そのお写真ぜひ見てみたいです。そしてそれを選ぶ、ターさんの姿も見てみたかったりして。爆

コイケさんへ

やっぱりバフっ子はピンクいけますよね~v-238トム君はお顔がやさしいし、ベイビーっぽいから、きっと
うちの子よりも似合うんではないか、と思いますよ。
そして、ボビィ君も絶対似合うと私確信しているんですが。
それじゃ、みかんとイチゴで行ってみますか~?
絶対ツボですよv-218
ブサかわ解ってもらえました?やっぱりコッカ飼い同士、
通じるものがありますね!

koyuikuさんへ

カワイイですかv-236v-410ウフフ
それじゃ、コユキちゃんとイクラちゃんにもどうでしょう?
こういうのって、日本に住んでいるから買いやすくていいですよね!
そして、きっと日本のほうが周囲のウケもいい様な・・・。

ラブちゃんかわいいですよ。すごく大きくて力も強いのに、心はお子ちゃまでした。クッキーと2歳しか違わないけれど、やっぱり年の差って大きいものですね。

meg+poohtanちゃんへ

やっぱりぃ~v-354こういうグッズはあなたに
大うけだと思っていたよv-237
ぷーくんは耳が小さいけど、スヌードも被せたいでしょー??
スゴイ似合いそう。あのお目目に似合いそう。笑

パンダものって、どんなんだろう?変身グッズ?すごい見てみたい~!

利休母さんへ

あらっv-236可愛すぎて女の子に見えちゃいました?笑
結構男の子でもピンクって似合うんですよね。
利休君も明るい色した子だから、柔らかい色はすごく似合うと思いますよv-237ぜひトライしてみてくださーい。新たなカワユさを発見すること間違いナシですv-237

あ、やっぱりブサカワ解りますかv-236
利休君もそんな顔してる時ってあるんですか?なんだか想像できないですよ~。笑

kotさんへ

スヌードなんて言葉を聞いたことさえない人がいるっていうのに、
日本にはスヌード売っているお店が沢山あるもんね。VIVA日本ですわv-237
メロンとか、ブドウとかね~、実はあるよ。MOBBYっていうお店で売ってるの。

んでもって、たらガムに食いついて来たあなた!やっぱり飢えてますねっ!爆
あれね、スゴイ美味しいよ~。甘~くて、酒のあてにぴったりv-305v-344
味見だけのつもりが、美味しくてモリモリ行きそうになったわよ。
非公開コメント

  
