プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大イベント

Category : 生活
それは、私の実妹の結婚式。
都内のホテルニューオータ○にて。
そのためにマー君は前日にヘアカットをしたのでした。

前々から準備してワクワクしていた、タキシード。小さな紳士になって、
ホテルでは目立ちまくりでした。

RIMG0144 ed


これはサクラ茶。本物のサクラが浮かんでいておいしかった
「和風」大好きなマー君にも大ウケで、目をまん丸にして「おいしぃ~」って
二杯飲んでしまいました。
RIMG0149 ed


ブーケを片手に。この後、リングボーイを任せられていた為、
マー君はリハーサルに向かいました。
RIMG0159 ed
式でのリングボーイは素晴らしい出来栄え。
リングピローを両手に持って、ゆっくり入場する様は
私の母を泣かせてしまった程、激・可愛かった~(親ばかです。)

(が、、、しかし、私のミスでその時の写真は消去されてしまいました。
最悪です。夢にも出てきた程、後悔しきれない思いでいっぱいです。はぁ~)


さて、チャペルでの式の後は、会食。 フランス料理をいただきました。
マー君は子供用のコースです。子供用といえど、激ウマ料理。なのに、
「これ、まじゅい。」 と失敬な発言が多く、
自分に出されたものは殆ど食べず。ガックリです。

これは、さっきの茶を飲みすぎて満腹だったのではないか、と思われます。

RIMG0190 ed


会食に飽きてきた時、ぬいぐるみを貰ってご機嫌のマー君。
沢山の電報と一緒に送られたディズニーのぬいぐるみです。
他にもドナルド、プーさんなど、6体も貰ってしまいました。

RIMG0219 ed



こんな感じで無事に終了しました。
全体的にとってもステキな式だったと思います。
両親も大満足して帰路につきました。

私は、二人の幸せそうな姿を見ることが出来て安心しました。
そして、私には義理の兄弟が、マー君には叔父さん叔母さんが増えて
これもまた嬉しい事です。

暖かい家庭を築けるように、願っています。
RIMG0248 ed






おまけ。

マー君が今日一番楽しかったのは、庭園でのお散歩だったようです。笑
やっぱり君はまだトドラーだな。。。
RIMG0176 ed    RIMG0180 ed
スポンサーサイト

ひやぁ~
マー坊~蝶ネクタイお似合いや~ん
めちゃ かわゆい~
なんかさぁ~ サンダーバードを思い出したよ~!
わかるかな? あはっ

今回 帰国したのはこの為だったのかぁ~?
イギリスへお帰りの際は
是非 神戸に立ち寄ってから
シスターズに会って
関空から搭乗して下さーい!

かっこいいね

マー君の凛々しい姿に涙v-406してしまった
ママの気持ちが分かるくらいきまってるねv-424
そうそう、あの待合室で出されるサクラ茶って美味しいよね。
しかしマー君にはフランス料理は少し早かったみたいで・・・。
集合写真でも大人よりマー君にe-317が!?
妹さん夫婦に「おめでとうv-352お幸せに~v-344」とお伝えくださいな。

うわわわわぁ~~~、一気に更新ですね!
出遅れちゃいましたぁ~~v-12

v-254妹さんのご結婚、おめでとうございますv-254

素敵なお式&披露パーティになったみたいで良かったですね。
マー君もバッチリ活躍したし、J太郎さんにも自慢出来ますね。   
お写真消しちゃったのは残念だけど・・・。

バーバさんとも仲良しで、ヘアースタイルもお揃いなんだぁ・・・ウフフフ・・・v-238
バーバさん、きっと、とても喜んでくれてますよね。
楽しい思い出を一杯作ってください。

マーくんカッコイイ!!

想像以上のかわゆさですv-238
私もこんな可愛い孫が欲しいよ~~
ゆっくり日本を堪能しましたか?
クッキー君も今頃待っているのかな~

おめれとうございます!

マー君かわいい~!!!髪もきまってますね!cookieちゃんとNEの家の前を散歩してたちっちゃいマー君が懐かしいくらい、今じゃ、ヒョロンと男っぷりがでてるし!  茶!あたしがホテルで働いてる時さくら茶用意してたの思い出しました。においいいですよね。  あ、日本語でびゅーしてみました。これからも、コメしま~あす!

ターさん

かわいいですか?ウフv-344ありがとうございます!
知ってますとも。♪サンダ~バァ~ド~~♪ですよね!
マー君の頭と肩幅のバランスがまさにサンダーバードですね。爆
神戸、行ってみたいですよ~。オフ会もあるし・・。
でも今回は残念ながらターさんの報告を見るのみです。
クキちゃんが居ないと寂しいし。

ところで、v-155のUPに顔の中心が隠れていますが私が居ます。さあどこでしょうか?わかりますか?

いずみんちゃん

ママの気持ちわかってくれた?私もね、親ばか発言だけど、
マー君の入場を見て、『天使みたいだ』って思ったのォv-355それほどかわゆかったのよ~!

お料理ね。和食党だから、ご飯や蕎麦の方が食べてくれたんではないか、と思うよ。笑
実は、キッズコースね、私が半分くらい食べちゃったんだよ。おいしいんだもん。

koyuikuさん

ありがとうございます。妹に伝えておきますね!v-410
おばあちゃんとは仲良しで、遊びから食事、お風呂に至るまでお世話してもらいたいみたいです。
もう3歳になので記憶力が更について、思い出の作り甲斐が出てきました。毎日何をしてもいい思い出になっているようです。

今日は動物園へつれて行ってもらいました。沢山遊び疲れて、今はグーグー寝ていますよ。笑

利休母さん

ありがとうございます。余りにもぴったりだったので、
私もびっくりでした。でも、やっぱり体が小さいから、
面白い格好ですよね。み~んなクスクス笑って、ついでに
「かわいい!」って言っていました。

それで、、、利休母さんも孫、ですか?それじゃあ、利休君は息子?王子?早くお孫さんのお顔が見れるといいですね!
うちは、妹が結婚したので、既に次の孫の話が始まっていますよ。う~ん、気が早いっv-355

meg+poohtanちゃん

おめれとう~!?(爆) うるさいって?笑

そうだよね。初めて出会った時もクッキーとマー君とお散歩してた時だもんね。そのときから比べるとやっぱりスラッとした?一緒に居るとさほど気づかないからね!
meg+poohtanちゃんはあのお茶を出していたんだね~。あれは美味しいね。季節柄、私にはとてもナイスなお茶でした。和を満喫したひと時だったよ。

v-308日本語デビュー!!これからもよろしくねん!

ええぇ!?
なみへいさん? 何処に居るのさぁ?
もしかして・・・マー坊と一緒にカットされてる人?

ターさん

ぎゃはははっっv-355それは私の母ですってば!!

写真自体は当たっています♪でもって、カメラ構えているのが私なんですが、写真が小さいのでポチッてみたら、
元が小さすぎて全然見えませんでした。笑

なんだか、ターさんの貴重な時間を無駄にした気分です。
ゴメンなさ~いv-356また出直します!v-436
非公開コメント

  
