プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シャンプー

Category : 生活
昨日B○○TSというお店でシャンプー&コンディショナーを買いました。(なみへい用です)
アメリカではパンテーンが気に入っていつも使っていましたが、イギリスではどんなものが自分に合うか??
なので、今回はシャンプージプシー第一弾として、TONI&GUYのストレート用を買ってみましたCIMG4731 ed
B○○TS店内{シャンプー売り場}

CIMG4769 ed

american cockerspaniel 「FOODじゃないし。。。‚Ç‚­‚ë」やる気全くナシ。

使用感はやさしい洗い上がりでさらっとしたトリートメント効果。仕上がりはまあまあです。
香りがとても良くて、香水付けた!?って位にツヨイです。でも私は好きかも。


で、肝心のクッキーちゃんはというと、彼は食物アレルギーやらで皮膚がカイカイになってしまうので(マラセチア)
これもまたシャンプージプシーを積んだ結果、薬用MALACETICシャンプーというものに落ち着きました。
CIMG4772.jpg
べたつきやカサカサがすっきりと取れて、さっぱり目トリートメントだけれど被毛は割りとふんわりと仕上がります。マラセチアがある子にオススメです。
過去に、ノルバサンなども使用しましたが、現在はこれに落ち着いています。





CIMG4775 ed

「で!?ボクはジャブジャブされちゃうの!?ƒtƒk」って、私の顔色伺ってます。
「今日はやらないよ~」と言うとƒtƒEEEEと安堵してました。フフフ。明日辺りにやっちゃうよぉ~ん!覚悟!

スポンサーサイト

ブーツってさぁ

たしか日本にもあったよね?もう撤退しちゃったと思ったケド。セフォラもなくなっちゃうし、日本ってそーいう回転が早いよね。

そうそう。
もしセフォラあったら、フレグランスの情報教えてくだされ。

ちびたさん→えええ~!BOOTSって日本にあったんだ。因みにどこにあったのん?
SEPHORAだけど、調べによるとイギリスには無いみたい。
前はあった、って話なので、撤退してしまったのかもね。

香水ね~、クリスマス商戦があるからこれからどんどん出てくるだろうね。
よさげなのみたら教えるね。
非公開コメント

  
