プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

通販生活は楽しいな

Category : クッキー
うちでは、フードからオモチャ、グルーミング用品などなど
何でもアメリカの通販を利用しています。

今日もおおきな箱が届いて、兄弟二人で 「ボクが開ける」 「いや、ボクが!!」と
わいわいガヤガヤ大騒ぎ。

CIMG6916 ed


今日のは全部クッキー宛てだったので、クキちゃんはそりゃもうウッハウハ

CIMG6917 ed
「あっ!ちょっとソレ見せてっ!」
「だ~め、これマー君のっ!」
てな具合でなかなか全部出てきません。


暫く待って
「も~ぉ!!」となったなみへい。実は早く中身を見たかった。
なので、子供らそっちのけでバーンと出しちゃいました。
CIMG6931 ed

うわ~い!!た~のしぃ~~!



とりあえずは、シャツの試着。男の子だからピンクはどうかな?と思っていたが
コレ案外似合うんじゃないのぉ

CIMG6943 ed
「ウフッ



こっち向きもね。
CIMG6944 ed
「アハッ

ちょっとサイズが小さかったかな? ま、いっか。
クッキーはオモチャいっぱーいで、とっても嬉しかった様子。
見て、この笑顔
CIMG6939 ed
「アハハハハ~


特に、6個入りのラテックス・トイが気に入っちゃったみたいです。(下の丸いお顔)
CIMG6931 ed

通販には当たりハズレがありますが、今回のアタリは
#1オールシステムズのコンディショナー、ラテックストイ、カラー、ピンク迷彩のレインコート
でした。
ハズレは、静電気が起きない筈のコーム(静電気が起きた)でした。

今回買ったお店では、プログルーマー用品も売っているので
ホームグルーマの多い、コッカーオーナー必見です。

そして、セール品はありえない安さです。←ホントに
 


ということで、今日はよかったね~!
CIMG6951 ed
「アハハ~ン



ペット用品通販ペットエッジ
PET EDGE
スポンサーサイト

当たり外れってそんなにあるの~?外れた時は$$を溝に流した気分になる?なみへいさんも?私は通販で服なんかを買った時に「え?この服の生地ってこんなに薄かったの~?」なんて思い、損した気分になる事が多々あります。ポンドは高いので通販はすんごく頼りになるんだけど、やっぱり目で見たいよね~。

クッキーのピンクの服とこれまたピンク色の舌がマッチしてますヨ。

兄弟で・・・

あれこれと目移りしちゃって作業ははかどらなかったようで・・・。
クッキーのピンク服は毛が短くなれば丁度いいんじゃない?
いやぁクッキーの笑顔に癒されたよ。
ピンク迷彩のレインコート着用も見てみたいわ♪

ピンクの服、似合ってますよ~
サイズが合ってたら良かったのにね~  
見るからにパッツパツやなぁ 残念!

あ、それよりさぁ サイトに行ったけど・・・
読めない・・・
あーぁぁ もっと勉強しとけばよかった (;´д` ) トホホ

CUTE!!

I love his pink shirt!! Poohtan has his pink+white polo,too. I love it!! Well,about a brush..I don`t know if I showyou my Gray w/black handle brush. I like that brush. But I didn`n see it in February catalog,though... I wanted to comment in Japanese but I still haven`t change computer... kondokara tte itsumodakedo, ro-maji demo comment iidesuka?? ...chotto hazukashiina..(*v*)

ピンクお似合いですよ~
凄い量ですね
私もこんなにお買い物してスッキリした~い

リンクいたしますね宜しくm(__)m

kotさん

通販は、手にとって見れないのが難点。だから出来るだけ吟味してから買います。
サイズもメーカーによって大きさがまちまちだから、自分に合わなければ誰かに譲る。。すると
年間いくら位譲っているんだろう??となるけれど、これは仕方ないよね~。

でも、商品が届くワクワクが味わえて、私は通販好きですよ。

いずみんちゃん

癒された~?すっごいBIGv-291SMILEでしょ。 
小包を開ける→オモチャ→またオモチャ、、、だったからかなり嬉しかったみたい。
ただ、あのピンクのシャツ試着の時を抜かして。。。もぉ、パツンパツンで、
大腸みたいな胴体になってたよ。わかる?何か沢山くびれちゃってるのv-355

今度レインコート見せるね。フード付きなのよ、これ。

ターさん

v-410見ての通り、パッツンパッツンですよ~!いずみんちゃんが、毛をカットすれば、、、と
フォローしてくださいましたが、多分それも無理そうです。
なんなら、まだまだお子ちゃまのロゼちゃんに譲りましょうか?可愛いですよ~←本当に。

ペットエッジのウェブサイト、翻訳機能でどうにか読めませんか?スゴイ変な訳だと思うんですが、
どうにか理解できると思います。その機能を使うと日本語が変過ぎて、逆に笑えて楽しかったりもしますよ

meg+poohtanちゃん

コメありがとう~v-343ローマ字でも全然OKですv-238
グレーと黒のスリッカーって、丸いヘッドのやつ?うん、あれは使いやすかった。
次回はアレにしようと思っています。やっぱり、ベッドにクッションが付いている方がソフトでいいね。
プータンは、ポロが良く似合うワンコだよね。クッキーが着たら、首周りがキツイわ、胴が全部隠れないわで、似合わなさそう・・・。アメリカもコッカー専用の服とか作ってくれればいいのにね。

ペットエッジ、あれからずっとお世話になってます。教えてくれてありがとう!

利休母さん

たまに沢山買うとすごくすっきりしますね!
こちらは雪は降らないものの、曇りや雨が多いので憂さ晴らしにはもってこいです。

普段はアメリカのショップで買い物をしますが、雪+雨用のブーツだけは、日本製です。
やっぱり日本製は高品質でいいですね。利休君も雪にブーツ、いかがですか?

リンク、ありがとうございますv-344こちらもリンクしますね!

クッキーくん、バフってピンク似合うよね~。
通販って、カタログ写真が命だから騙されちゃうよね。
うちのカタログも写真はやっぱり上手に撮ってるよね~と、
我ながら感心しちゃいます。
コレがこれ???ってのも・・・(^(エ)^;)
でも、届く楽しみもあって、
私も通販は大好きです。

コイケさん

私はカタログの写真に騙されてアレコレ買ってしまう消費者の一人です。ププッ
本当、服の場合は生地の厚さとかが分かり憎い分、失敗が多いですね。
写真の技術がアップするほど、コイケさんのお仕事が増えていたりしてv-237

そうですねー。バフはピンクも似合うって試してみるまで知りませんでした。
大発見です。
非公開コメント

  
