プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょっとそこまで

Category : クッキー
ちょっと近所のコープまでお買い物。クッキーも一緒
CIMG6813 ed
ワクワクしているのに、クールな表情しています。


到着すると、出たくてスンスン泣いちゃってちょっぴり可哀相。
(店内にワンコは入れませんので。。。)
だけど、外の景色を見てクッキーなりに楽しんでくれたみたい。
CIMG6829 edCIMG6835 ed


ササッとお買い物済ませてからお外に出してパチリ。
通りが激しいのでここでのお散歩は控えました。
CIMG6826 ed


それから近所の羊さんを見にいきました。

今日も羊さんたちは、黙々と草を食べています。
羊が居ると草刈りの面倒が省けて良いらしいです。近くに行くと「バリバリッ!」と草をむしる音が聞こえます。
CIMG6843 edCIMG6846 ed

クッキーものどかなひと時を過ごせたようです。
足取り軽~く 家に戻りました



しかし、イギリスは太陽が低い!!!帰りはこんな感じ。
ドヨ~~~ン  春はまだかいな?
CIMG6844 ed
スポンサーサイト

あっ、あの~~、前回言い忘れたんですけど・・・ドッグショーのTV放映はイギリスで行われます・・・すみません、言葉が足らなくて。  確か、BBCの1か2だったかなぁ・・・。

クッキーちゃんの故郷は、ひょっとすると愛知の岡崎では?
岡崎に、とても有名なアメコカの犬舎がありますよね!

みなさんでのお里帰り、楽しみですね^^)

気分転換

やっぱりお外はいい気分転換になるんだろうね。
クッキーのお顔が全然違うもん♪
羊さんを見るとクッキーも一緒に遊びたくなってるのかなぁ。
でもビビリだから無理か(笑)
今月いっぱいは暗い日々になると思うけど来月からは少しずつ明るくなっていくと思うよ。
そうじゃないと私もドヨ~ン気分から抜け出せないわ。

koyuikuさん

TV放映はこちらなんですね!わざわざお知らせ頂いて有難うございますv-344

それと、、、愛知の犬舎の件。確認のためにペディグリー証を見てみたら、なんと!!!
私の記憶がめちゃくちゃだったことが発覚!!v-405
プロフィールで「クッキー名古屋出身。」なんていうのは嘘っぱちで、
本当は静岡県出身でしたよv-355本当にビックリしました。

どこをどう間違えたら名古屋出身になるのか、まだ疑問です。

ということで、塚崎。。。いや岡崎の犬舎とは無関係です。 


大ボケぶりには自分でもびっくりしましたが、気づかせていただいた事に感謝しますv-363

いずみんちゃん

本当、嬉しい&楽しい時の顔は全然違うね!
それを見ていると私も元気になるよ。

羊さんね。フェンス越しなら強気になれるのか、見ると「遊ぼうぜ!!」って態度になるよ。
でももしも羊がクンクンできる動物だったら、
ビビラークッキーは腰が引けちゃうだろうね。ククク
非公開コメント

  
