プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いまさらジロー

Category : クッキー
ハイ。今更、クリスマスの話です。
CIMG5876 ed

毎年、クリスマス早朝にツリーに集合してギフト開封をします。
今年はクッキーにとって6回目のクリスマス。もちろん、ギフトも用意しましたよ!




袋を開けるのが大好きなクッキーはそりゃもう、ウハウハでして、
ラッピングをバリバリ破いては、玩具取り出して、
のっけからこの気合の入れ様。
CIMG5881 ed

オシリアゲアゲで おおはしゃぎ

CIMG5899 ed

ひゃっほうぅ~~
次はサンタさんの玩具。凄く気に入った様子で、
破壊王と化したクッキー。後ろで わいわいやってるのを
よそに、ガシッと抱え込んでサンタをやっつけています
CIMG5911 ed
「おらおらっ!!」


数分後、、、、
CIMG5916 ed

サンタ終了。チーーーーン



複数のギフト開封に慣れっ子になったクッキー。
「つぎぃ~~っ」って感じで自分の物を探してます。
CIMG5922 ed


ほい。次は ニンジンさん。
CIMG5926 ed
「がぶぅっ!」
すごい楽しそうです。ブンブン振り回し、投げ飛ばし、一人で
物凄いエキサイティングな朝を迎えてました。


その後、なみへいはのようなジンジャーブレッドマンを作ったりして
クリスマスを楽しみました。
夜はお友達家族を呼んで、最高に楽しいディナーが出来ました。
クッキーもお客さんが来てくれて、大フィーバーな夜だったようです。
CIMG5931 ed



その後の、あげたオモチャ。やっぱり破壊しただけあって、
一番気に入ったのは、サンタさんだったみたい。
次の日もまた次の日も、ぼろぼろになったサンタをカジカジしてました。
CIMG6058 ed

「ぎりぎりぎり。。。」 (ターゲットスポットを食いちぎってる顔。)

スポンサーサイト

メリークリスマス~♪♪って
おいっ  プッ

ありゃりゃ サンタさんが無残な姿に・・・
クッキーくん、 ハイパワー犬なんやねぇー
どこの家のコッカーも同じですね
ぬいぐるみなんか瞬速でチーーンやもんね アーメン
クッキーくん、お次はどれを!? 葬るの? ニヤリ

ターさんへ

そうなんですよ~ハイパー犬なんです。
でも、こだわりがありまして、ギャラリーが居るときオンリーのハイパーぶりなんです。
オモチャもブンブン振りながら、「見てる!?」って感じでチラ見して、誰も見ていないと分かると速攻COOL犬に変身!おかしな子ですね。ブブブッ




非公開コメント

  
