プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー


Category : スポンサー広告

あけましておめでとうございます

Category : クッキー
年明けから、青森県は雪が
降り続いています。
今日は、実家に帰る予定だったのですが、
天気が荒れて危険なので
とりあえずは雪かきなどをして、
クッキーとぬくぬく過ごしています。

千葉の実家よりも、青森の自宅の方が
はるかに暖かく、過ごしやすいので、
今回はクッキーとJ太郎はお留守番しでらうことにしました。

明日は、行けるかな?あまり雪が降らないといいのだけれど。

J太郎が撮影、編集したクッキーのポートレート。


あったかくして、待っててね。


今年もよろしくお願い致します

Happy New Year !!!

今年もどうぞよろしくおねがいします♡

みーんなにとって
すてきな2013になりますように!!!

クッキーちゃんきゃわいい♡

memeちゃんへ

クッキー可愛い?ありがとう〜!
クッキーは、ほわほわで、
見てるだけであったかくなるね。w

そちらも今頃は寒いのかしら?
体に気をつけて、
memeちゃんたちにも
素敵な年になりますように。
今年もよろしくね⭐

http://happy.ap.teacup.com/chibirees178/

明けましておめでとうございます♪
昨年中は本当に心配かけまして(>_<)…
今年も引き続き宜しくお願い致します(⌒‐⌒)。

クッキー君からのプレゼントの中のクッキー(笑)…うまくできた!?みたいで…りかちんバクバク食べてくれてます♪
色々ありがとうございました。

リーchanママへ

おっ!早速作って頂けましたか?うれし〜♥
バクバクいったなら、よかったです。
リーちゃんにお供えしてあったほうは、
ママ用ですが、リーちゃん、
食べにきちゃったかしら?うふふ

明けましておめでとう!

昨年末には素敵なプレゼント、ありがとう~~~♪
気になっていたクッキー君も元気そうでよかったです。
今年は寒いですねえ・・・でも、ウチの方は雪が降らないので何とかお散歩で来てますが。。。
今年もよろしくね!!

koyuikuさんへ

あけましておめでとうございます!
本当、寒いですね~。こちらは昼間もマイナス、なんていう日が
続いています。

雪がなければ完璧に防寒具をつけてお散歩ができるのに。。。と
思います。(近所の人たちは、コートもブーツも履かせずにお散歩していますが、犬にとってはどうなんでしょうね。)

今年はコタツをリビングにおいたので、クッキー、
コタツでのお昼寝が定番になってきていますよ。
やっぱり暖かいのが一番ですね。

今年もよろしくお願いします☆
非公開コメント

  
