プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年も買いました

Category : 生活
12月になると毎年買うのが
アドベントカレンダー。
大抵は、12月1日からクリスマスの25日までを
カウントする為の日付けと、お菓子やおもちゃの入った小窓がついています。

今年は選択肢があまり無く、
仕方なくこんなのを買いました。

A4ほどの大きさがあります。

中身は型に流しただけの、小さなチョコレートのみ。しかも美味しくなかった~

残念な味で、がっかりしていたら
今日は、板チョコバージョンの
アドベントカレンダーを見つけちゃいました。
ベルギー製のミルカです。

どうやって25日分を分けて食べるのか、と
説明を読んでみたら…

「最初に板チョコを食べて、それから毎日小窓を開けて、カウントしてお楽しみ下さい」だって。笑
こんなかんじです。シールみたい。

ミルキーで美味しく、買って良かったです。
クッキーは、ガシガシと、箱を噛みたがってます。
スポンサーサイト

No title

わぁー(*≧∀≦*)
クッキー君も~マー君も~元気そうで安心しました♪
更新止まったままだったから(((^_^;)
・・・で???と思いきや…またクリスマスの時期ですよぉ!!
早すぎるぅ!!
まえ記事から(笑)一年!!
blog来ていただいてありがとうございます~嬉しかったです♪
リーchanねぇ~持病持ちながらも凄く頑張ったね…って先生もみんなもいつも言ってくれるんです(⌒‐⌒)本当に誇りです!!
縁があって…リーchanに妹分が…今の例の暴れん坊リカです( 〃▽〃)
不思議に…『リーchan!?』って思うような行動したり…
一緒にいてくれてる感です。
まだまだリーchanほどいい子ではないですが(笑)…
クッキー君…これからも宜しくねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りーchanままへ

すみません!お休みが長くて。。。汗 殆ど終了した感じでしたよね。ご心配おかけしました。m(__)m
りーchan。居なくなっちゃったのが淋しいです。でもままのページをみていると、
ほんと、リカちゃんを通じてそこに居てくれているような感じがしますね。
いつも見守ってくれてるのかな?そう感じられると嬉しいですね。
うちのこたちは元気です。マー君は二年生になりました。
クッキーは7月で10才になりました。
こちらこそこれからも宜しくです~。

途中で切れてる…

⬇のコメント 途中できれてしまった

みふゆさんへ

お久しぶりです☆ぜひぜひ、
エンジョイして下さいね♪
非公開コメント

  
