プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆☆☆クッキー9歳になりました☆☆☆

Category : クッキー
7月4日はクッキーが9歳のお誕生日でした。

今年は念願のLOVINAでオーダーケーキ注文をいたしまして、
クッキーの写真を元にカワイイのが出来上がりました。

御覧ください。  可愛すぎる!!
resize0001.jpg

わんこって、小包が来ると自分の物って解るんですよね!
クッキーも、ヤマト運輸が来てからテンション上がっちゃって…

記念撮影のために、ケーキの後ろに座ってほしいのに、
ケーキにあまり近づくと、思わずパクついてしまうらしく…
変な距離感を保ちながら「う~~うぉっ!うぉっ!」と変な声だして悶えていました。
resize0002.jpg

そして、頑張ってこの距離でパチリ! 
よく撮れました☆
resize0004.jpg


毎年待たせちゃって申し訳ないので、今年は控えめで。
さぁ、スヌード着けて、「ステイ!!」だよ~~。
resize0005.jpg
(はっぴばーすでぃとぅ~ゆ~♪♪三人で歌って。。。)


「よしっ!!」
resize0006.jpg


どこから行くかと思ったら、なんとも大胆な。。。
resize0007.jpg

材料のトマト、かぼちゃ、ほうれん草などいろんな匂いがするんでしょう。
いろんなところ齧って、味を見ていましたよ。
resize0009.jpg

観察するマー君。「うひょ~!頭から食べた!」って大喜びしてました。
resize0010.jpg

仲良しのお友達から、クッキーへのプレゼント。
resize0011.jpg

新しいタイプの玩具に夢中になってあそびました。
resize0012.jpg


因みにこの玩具のカミカミ・ポイントは、タグでした。
次は、耳をカミカミしてました。
resize0013.jpg

美味しいを食べて、玩具で遊んで、テンション高めに遊ぶクッキーとマー君。
resize0014.jpg

息を切らせながら遊んでいて、本当、充実してました。
resize0015.jpg
今年もまた、元気で楽しい年になったらな。と思っています。

クッキーお誕生日おめでとう
スポンサーサイト

cookie ちゃん!!!

Happy Birthday !!!!!

もう9さいってびっくりしちゃった♡
クッキーちゃん、あいかわらずきゃわいくて、きれいだぁぁ!!
ステイの見てみぬふりみたいなとこ、きゃわいい(笑)

このケーキもすごいなぁぁ!!!
ちょーきゃわいいね♡

元気にすてきな1年になりますように☆

☆Happy Birthday☆

9歳っって感じがぜんぜんしなくて、はじめてブログで見た時から、ずっと同じだよね。
クッキー君、わか~い(^o^)v

ここのケーキ可愛いよね~。
今年はエルにも試してみようかな?って思ってます。

健康第一で、元気いっぱい、9歳もEnjoyしてね♪

クッキーちゃん、9歳おめでとう♪♪
あたまっからガップリいきましたなっ。さすが。
上から三枚目の写真、なんだかマリちゃんに似てる・・・。
スペシャルな食べ物を前にすると、みんなああいう表情になっちゃうんでしょうか。
目、でそうだもんね。

☆ 今年一年、元気にがんばりましょう~ ☆

memeちゃんへ

もう9歳だよぉ☆
そうは見えないと私も思っているんだけど、
健康維持にこれからも精進しないといけないと
思ってます。
ケーキは、海外住まいの時から
ずっと試してみたかった物で、そっくりに作ってくれるの。凄い技だよね!

エルママさんへ

あっちも、こっちもw ありがとうございます♥
このまま変化の出ないように、頑張っていきますよ!
ケーキはカワイイし、お味の方もなかなかで、クッキー
バクバク食べていましたよ!
私も味見しましたが、お野菜の甘味が出ていて、すごく美味しかったです。オススメします☆

マリちゃんさんへ

ありがとうございます☆
人間的に、頭からはちょっとね…と思うのですが、
ワンコはそうはいかないんでしょうね。出っ張ってるし、
目立つし。そこからやっつけないと。って感じでしょうか?
マリちゃんに似てますか~?食べ物前にしたら、本気の目になってしまうんでしょうかね。そんな顔、私大好物です。

おめでとうございます!

クッキー君お誕生日おめでとう!!
9歳ってあっという間ですよね。うちのマリアももうすぐ9歳。
おいしそーなケーキ羨ましいw 幸せいっぱいですね!

No title

あーんっ(><)…出遅れましたぁ!

  ~クッキー君…お誕生日おめでとぅ~♪

ロビナのケーキだぁ!
可愛いですねぇ!
さすがクッキー君…ガブリましたねぇー(≧w≦)。
マー君も~一緒に喜んでくれて…元気そうで良かった。
マー君(笑)…後ろで弾いてますねぇ♪

Gwenさんへ

ありがとうございます☆
マリちゃんももうすぐですね!
先日、また去年のマリちゃんのお誕生日の動画観ちゃいました。
きっと、ここのケーキでもあんな感じで、バクバクっと行っちゃうと思いますよ。w
マリちゃんのお祝いも楽しみですね☆

りーchanママさんへ

頭からバクッと行くとは!?と一瞬思いましたけど、見てて面白かったです。
食べてる姿を見るのは、私にとっても至福の時間です♪

今年もリーちゃんみたいにカワイく、元気に過ごそうと思っています。

マー君、弾いてますね。でもエアギターなんですよ。w

おめでとう~!

お久しぶりでーす。
やっぱりクッキーくんイケメンだーーー(´艸`*)

それにしても、ケーキ可愛いですね。
でも頭からパクって・・・ちょっと痛々しい・・・ww
美味しかったかな?

9歳が信じられないくらい、若々しいクッキーくん。
楽しい一年になりますように♪

おめでとう♪♪

あぁ~っv-12すっかり出遅れましたぁi-195

でもでもっ♪お久しぶりに見るクッキー君のお顔♪
しかもっお誕生日~っ♪♪超嬉しいi-175

お誕生おめでとう♪♪ステキな9歳を過してね~っv-353

やっぱり爺っちゃマンのケーキともお顔違いますね~っ♪
流石!!!手作りっ♪♪

・・・そして・・・頭からいきなりっv-353
爺っちゃマンと一緒だぁv-398

やっぱり男の子はガッツリが一番ですねっv-218

コイケさんへ

ありがとうございます☆
ね!やっぱり頭から、ってひっどいなぁ~、とか思っちゃいますよね!でも、おいし~い顔が見れたので、ヨシとします。
うちの子、イケメンですか!?うはは
実は、私もメロメロです。できたら結婚したいくらいです。w

おちょぼんさんへ

ありがとうございます☆
長々とサボってしまって、ご心配おかけしました。
やっぱり、爺っちゃまんのとは違いますか?特徴をつかむのが上手な方なんでしょうね!誰のケーキを見ても、あ、似てる~!って思いますよね。
頭からかぷっ!もお揃い。w
ガッツリガツガツが続く=健康ですからね!これからも
肥満に気をつけながらいっぱい美味しいのんあげようと思います♥
非公開コメント

  
