プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハングリーなコッカーズ

Category : クッキー
つづきです。
松ぼっくりの駐車場で、ビスケットをあげることにしました。
サツマイモとシナモンとオリーブオイルを使い、
この日のためにせっせと焼いてきたんです。

私の周りに皆集まってくれて、美味しく食べてくれてすごく嬉しかったんだけど、
中でも最後まで夢中になってくれてたのが、マリちゃんとサラっぴと、クッキー。
IMGP8446.jpg

順番に、一つづつ、とやるんだけども、
待っている間の子の表情がなんとも、、、うらやましそうで可愛い。ww
IMGP8447.jpg

マリちゃんなんかは、地蔵のようにじぃーーーっと動かず、じぃーーーーーっと手元を注視するもんだから、
私ったら迫力負けしてしまい、順番忘れて、また上げてしまいました。
IMGP8448.jpg

そんなマリちゃん、時にジェラート祭りの方も気になったりして、そっぽ向いてる間に
このビスケットが大好物のクッキーが、「頂戴!頂戴!」と激しくなっていました。
さては、マリちゃんに遠慮してたのかしら?w
IMGP8450.jpg

ひと通り、皆にあげると、またマリちゃんが地蔵になった。w 本当に動かないんですよ。
IMGP8451.jpg

いつもは、独り占めできるビスケットが、なかなか自分のとこに回ってこないので、
おもしろくない、クッキー。
IMGP8452.jpg

リードを取り付けてあるのを忘れたのか、それとも単なる嫌がらせなのか、
可愛いレディ達を巻き込んで、祭りを強制終了させたのでありました。
IMGP8453.jpg


どうやら、わざとではなかったようですね。ただのマイペース男だったようです。
IMGP8454.jpg



〈おまけ〉

最後まで私から離れなかったマリちゃん。
ビスケットほしさに、強烈なアプローチをしてきましたよ!
IMGP8503.jpg
私の膝をガリガリ、ホリホリ…と。ビスケットをすごく気に入ってくれたみたいで。
「マリちゃんか~わいい~~」と思った私。
そんなにほしいのなら、もっとあげるよ!なんて、つい、あげ続けてしまいました。
(その後、お腹壊さなかったでしょうか?)


なみへいは、いろんなワンコの姿を見れて、超楽しかったです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









祭り中の私からの視界は、こんな感じ。
R0018602.jpg
こんなに可愛いお目目で見つめられて、超幸せ~


サラッぴなんか、舌がペロッと出たまんまで、可愛くアピっていました。
R0018603.jpg



それと、忘れちゃいけない写真アレコレ。。。

↓松ぼっくりのジェラート。あっさりしていて、ミルク感もあり、美味しかったです。
R0018607.jpg

↓マリちゃんに頂いた、栗型のおまんじゅう(犬用)。
 一気に飲み込まれてしまい、頭に乗せたり、なんて出来なかった。
IMGP8546.jpg
他にもたくさん、お土産頂いて帰ってきました。(アリガトゴザイマス!!)

クッキーも、私もこんなにたくさんのコッカーズに会ったのは
初めてのことで、松ぼっくりに居た時間は、夢のようでした。
(緊張し過ぎて、私ったら挙動不審+変人でしたけど~ww)


これに懲りずに、みなさん、また遊んでくださいねっ


※オフ会記事、これにておしまい。(やっとだよ。汗)
スポンサーサイト

やんやんっやぁーんっ(≧w≦)!!
みんな可愛いー!!!!
クッキー君~コッカー(似たような顔だらけ=笑)に囲まれながら~美味しい一緒にしてぇー♪
楽しかったでしょうねー!
マリちゃん&サラっぴ…地蔵…面白可愛いーしぃ~。
その中でクッキー君もいてるなんて…凄いー!!
・・・・って…なんだか自分事みたいな気持ちになれて嬉しいですー!
少し前まではお国が離れてたなんて~考えられないような近さで(笑)。
『松ぼっくり』って言うネーミングな所も可愛いー!!

うける~!!

マイペースクッキーちゃん、きゃわいいぃぃ♡
でも、みんなに遠慮して優しいね!!!

お地蔵マリちゃんきゃわいい!
舌でたサラちゃんもきゃわいい!

みーんなきれいにお手入れされて、
コッカーってきゃわいいね♡

meme はジェラートもきになる(笑)
おいしそぉぉぉ♡

こんにちは!

かなりのノロノロblogですが
よろしければどうぞどうぞ♪
私もリンク頂いてもよろし~ですかっ!?

私も人見知りなので、お互い変人だったかもですね 笑
と、いうか、なみへいさんは人見知りっぽくなかったですよ~!大丈夫でした!

お隣の県なので、また会えたら嬉しいです☆
次はランもいいですね~♪

リーchanままさんへ

お返事遅れてスミマセン!
そうですよ、ホントにっ!ついこの間までは物凄く遠い所に居たのに、こうして会えるなんて、夢みたいでしたよ!
同じコッカーでもいろんな性格で、お顔も違って、
観てるだけでもかなり楽しかったです。
今度は、リリーちゃんに会ってみたいです。

memeちゃんへ

松ぼっくりは、有名らしいよ~!今度帰ったときにはぜひ。
クッキーね、遠慮しちゃってて、私的には面白かったけど、多分クッキーはHEART BREAKだったかもしれないね~。
ねっ!みんな、とっても綺麗で、愛されてるのがよーく解るでしょ!かわいーでしょー。
memeちゃんのとこにもコッカー一匹、どぉ!?

もママさんへ

お返事遅れてスミマセン!

もママさんこそ、変人ぽくなかったですよっ!全然普通ですって。w
あの時言いませんでしたが、実は私、こっそりもママのブログをチェキラしていたんですよ。イヒヒ 
なので、お会いできてすごく嬉しかったです。
私のリンクはどうぞ、ご自由に持ってっちゃって下さい。
私もかなーりのんびりですが、これから宜しくお願いします!
またもママファミリーに会えるのを楽しみにしています☆
非公開コメント

  
