プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけましておめでとうございます

Category : クッキー
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクね
とりあえずは、ごあいさつまで。。。。
CIMG6171 pse 70
スポンサーサイト

新年!

明けましておめでとうございます~
いきなりお伺いして日本風の挨拶でよかったかな? がははっ
先日はご訪問ありがとうございました
まだ、なみへいさんのブログをじっくり見てないんやけど
私もとりあえずご挨拶をさせて貰おうと思いまして・・・
な・の・で・
今年もヨロシク~や、なくて
今後もヨロシクです~!!
後日ゆっくりお伺いいたします~v-221 

明けましておめでとうございますe-342

きゃぁwwwwこの写真かわいすぎるぅv-347

こちらこそ今年も親子共々ヨロシクですv-457

ターさん>おっと!慌ててダーさんとか打ってしまいましたv-405
訪問して頂けて、かなり嬉しいです!今年も私はターさんのブログで大笑いな年になると思います。
対して私のブログは面白くないんですが、
クッキー共々ヨロシクお願いします!v-457v-286v-457

みやっち。さん>うんうん。今年もよろしくね!v-457
写真がカワイイだなんて、嬉しいわんwww
ありがとう~v-351

おめでとうございます

訪問ありがとうございましす!!
遠い国に住んでるんですね~
クッキー君アレルギーだから食べ物に気を付けているのネ
ブログを拝見しました(*^_^*)
息子さんも可愛くて子育て真っ最中ですね
私もこんな可愛い子(正しくは孫)が欲しいな~
時々お邪魔しすね。」宜しく!!

利休母さん>えっ!?まっ、孫ですか??
文面からするとそんな印象は受けませんよぉ。

所で先ほどそちらに伺った時に思ったのですが、
利休母さんのお家、とってもセンスあって素敵ですね。
利休君もお手入れされてとっても綺麗。お鼻のドット柄がオリジナリティあふれてかわいいです。

また私も伺います。その際はよろしくおねがいしますv-410

なみへいさん、明けましておめでとうございます☆
去年はブログ上でお世話になりました。
もしよかったら、リンクさせていただきませんか?

2008年がなみへいさんファミリーにとって、更に
幸ある充実した年となりますように。。。

今年もよろしくお願いします☆

TOFFEEさん>はい。リンク大歓迎です。
私も相互させていただきますv-421

ありがとうございます!

今年も どうぞよろしくお願いします。

リンクありがとうございましたv-345
ビンゴもお肉全くダメなアレルギーです。
でも 2月で12歳になります。
楽しんでいきましょうねv-22

ビンゴママ>訪問ありがとうございますv-392

ビンゴ君もお肉アレルギーでしたか。
2月で12歳とはびっくりです。とても元気そうですよ!

v-457今年も宜しくお願いしますv-287
非公開コメント

  
