プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HAPPY HALLOWEEN '10

Category : クッキー
今年も待ちに待った、ハロウィンパーチーが、練馬かぼちゃホールにて開催。
ということで、クッキーも朝から準備に大忙しです。

まずは出発前に記念撮影しとこう!!と
コスチュームに着替えて、カウチに座らされたけども、
なかなか良い一枚が撮れない!!


もう一匹の、
IMGP8591.jpg
(※マスクのつけ方、間違ってます。爆)



バットマンが、
IMGP8598.jpg


後ろに写りたがるから。www
IMGP8608.jpg



で、
なん十枚撮ったか、
やっとソロでこの一枚が撮れました。(でも、浮かない顔してるね~)
IMGP8618.jpgま、いいか。w

ということで、撮影終了。



出発の前に、ニボシで腹ごしらえを、というマー君のアイデアに、
クッキー兄はノリノリに。。。
IMGP8650.jpg


ニボシを持ったマー君は強い!クッキー、なんでも言う事聞いちゃう。
IMGP8651.jpg
しかーし!
待った割には、
急に目前に出されて、ビックリ!!食べていいのかも良くわからず、
迷っていると、
IMGP8654.jpg


また遠のいて行く~~~。ww(じらしてるのかっ!?)
IMGP8656.jpg


そして~~~~、急接近っ!!!(のけ反ってるよぉ。)
IMGP8658.jpg
どうやら、マー君には強弱しかなく、中くらい、が無いようです。


そしたら、クッキーまで勢い付いちゃって、バクッ!と来ました。
IMGP8660.jpg
マー君、指を齧られたらしいです。


そんなこんなで、腹ごしらえが終わり、
クッキーは、バットモービルに乗って練馬へ向かいました!
今年はどんなに賑やかになるでしょう?
クッキー、おみやげ話、待ってるよぉ~~!

IMGP8575.jpg
(あとは、マリちゃん。よろしくお願いしますだ~~なのよ。ペコリ)
オマケ。

前からでは見にくい、マント。
ちゃんとギザギザにカットされて、バットマンぽく出来てます。w
IMGP8627.jpg


これぞ、スーパーヒーロー!正義の味方だ!!と
言いたくなるような凛々しい表情をしてますが、
IMGP8647.jpg
実は、ニボシに睨みをきかせてるだけだったりします。w

さて、今夜はTRICK OR TREATINGがあります。クッキーも、この格好で挑みます。
スポンサーサイト

happy Halloween!!

久しぶりに覗いて
笑わせてもらったよ~♪

マリちゃん。ぺぐぽんとの合流も楽しそうだったね~
あたしも行きたかった~

クッキー君は練馬で姉さんに会えたかな~

気が付けば、ハロウィンでしたねv-476
今年は、何にも予定してませんでした( ̄エ ̄;)
クッキーくんと、
まぁ君の様子を見て楽しませてもらいました♪
オフ会もあったんですね!
またオフ会の詳細も楽しみにしてます。

わはぁー♪
クッキー君~かっこぃー!!
マー君もかこぃーねぇー♪
にぼし(笑)…マー君には強弱しか…中くらいが難しいよねぇー(爆)。
クッキー兄(笑)・・・
でも…美味しいの為なら~だもんねぇー♪

あ!マリちゃんの『かぼちゃホール』で…リーchan…クッキー君と会えてるんですねぇー(≧w≦)。

キャ

きゃわいい~!!!
きょうだいで、バットマンだぁぁぁ♡

クッキーちゃん、バットマンもにあってるぅぅぅ(笑)

まーくんと、クッキーちゃんのやりとり、
きゃわいいね!!!

みふゆさんへ

ご無沙汰してます!お元気ですか~?
いやぁ、岩手オフの時は、
みふゆさんは一緒に違いない!と
思い込んでました。
次、北のほうにおいでの際には是非是非!

ハロウィン、コスチュームは準備してましたよ~!
でも、いざ写真となると時間がかかりますね。当日大慌てで撮ってUPしましたから。w

逆に姉さんは、早かったですね。
クッキー、姉さんと会えたかな?

コイケさんへ

今年、ハロウィン無し!ですか~。w
おそらく、コスチューム付けられたクッキーは、「いいなー!」って言うと思います。
ワンコは裸族でいるのが一番楽ですからね!w

オフ会のUP、がんばりまーす!!

リーchanままさんへ

偶然、マー君も今年はバットマンだ、と決めてた様でww
兄弟お揃いになりましたよ!
リーCHANもゴスロリですごく似合ってましたね!
また来年が楽しみです!

memeちゃんへ

クッキーのバットマン似合ってる?
ちょっとモコモコしちゃってるけど。ww

マー君は、幼稚園のお友達とTRICK OR TREATINGしたんだけども、
コスチュームに着替えるなり、
余りのマッチョ振りに
大笑いされちゃったよ~!
モリモリ過ぎだもんねww

ハッピーハロウィンでした

クッキーちゃん、お疲れしゃん♪
バットマンを従えて(なのか?バットマンに従えられて、なのか?)格好良く登場でした。
バットマンもお面だけでなくフル仮装、すごかったっすね。
ただ、、、 トイレに行くのが大変そうだったけど。
クッキーちゃん。美味しいワンケーキを前にしてのマリちゃんと
タイマン張ったにらみ合いで、引き分けたのはあなただけです。
ここにそのメヂカラを賞し、
「いただけるモノはいただきま賞」を授与します。
来年もまた、よろしくね♪

マリちゃんへ

うちの子、カッコよく登場して、悪者やっつけたり
してましたか?一応、ヒーローですからねw

え!マリちゃんとタイマン?
ビビリのくせに~?
そりは、家での練習の成果でしょうか。
なにはともあれ、沢山、楽しい、オイシイをありがとうございました!!

来年は、何着よっかな~~?
毎年恒例行事になりつつあるので、また
イイ感じのコスチューム探しときます!

こちらこそ、来年もよろしくですぅ♪♪

あ~ここにも発見☆
まだまだハロウィン気分のコッカさんw

めちゃくちゃかっこいい衣装で
目立ってたってロモ子が言うてました。

おかげさまで365カレンダーの表紙になれたよん☆
なみへいさん、、ログイン方法思い出した?ワラ

kyoさんへ

あら。もうハロウィンお終い!!?w ぢゃなくて…汗

ね~!びっくり&やっぱり!!って、
表紙ができたのを見て思いましたよ!
LOMOちゃんの表紙は、大事にとっておいて、
人に自慢しますw

ログインの仕方、調べまくって探し当てました。てことで、来年エントリーしよっと。w
非公開コメント

  
