プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

駐車場でオフ会!?

Category : 未分類
先日、岩手県雫石町にあるジェラート屋さん「松ぼっくり」の
なんと駐車場で、コッカー・プチオフ会が開かれました。

IMGP8390.jpg


小雨が降る中、たくさんのキューティーちゃんたちに
おめにかかることができました。

では、紹介をば。

☆もふもふ日記☆のPINO君。今回はじめまして、です。ちょっぴりビビリー君みたいで、バウバウ言っってたけど、
一所懸命でそこがまたカワイイ。体のサイズがクッキーと同じ位で、ビッグボーイです。
IMGP8477.jpg

ろこもこ丼のロコ君とモコさん。到着して一番初めにお会いしたご姉弟。
モコ姉さんの方が、弟のロコ君を守ってるのかな?ちっさくてカワイイ~のに、ナゼかすごくたくましいお姉ちゃんでした。w ロコ君は、ワイルドなモヒカンカットが一際目立ってカッコよかったです。
IMGP8531.jpg

マリちゃんワールドのマリちゃんとサラっぴ。噂には聞いていたが、マリちゃんの立ち居振る舞いは、貫禄がありすぎて写真だけでは表現できません。w 表情は滅多に変えず、無駄な動きは一切しない。でもそんなマリちゃん。実際見ると、意外とちっちゃかったのね。ww
サラっぴは、若いのにとってもお利口さん。目ヂカラが強くて、キリリとしているんだけど、おっとり~な女の子。
R0018608.jpg
IMGP8474.jpg

北風小僧のまろんくん。まだパピィちゃんなんだって。物怖じしないでマイペースなまろんくんは、見ていて微笑ましかったです。また次回、どこかで会えたらな~と思っています。
IMGP8513_20101030211420.jpg

一緒に歩こう♪のぽんちゃんと、チュウ太。フルコートのぽんちゃんは、小さいし痩せてる~!ホントはビビリなんかじゃないでしょう?と疑う程、いい子ちゃんでした。弟のチュウ太君は、お目目のクリクリがほんっとカワイイ。みんなに可愛がられるタイプと思いました。
IMGP8397_20101030212939.jpg
IMGP8462.jpg

そして家のクッキー。
IMGP8464.jpg
今回が生まれて初めてのコッカーオフになりました。
たくさんのワンコ。それもコッカーばっかりで、テンション
心にもなく、吠えてしまってビックリさせちゃったりしまいましたが、
本人、すごく楽しかったみたいです。

その様子は次回に、、、、。
スポンサーサイト

こんばんわ!

こちらでは初めまして
ロコモコ飼い主のもママです
先日は大変お世話になりました♪

お土産まで頂いてありがとうございました
すごくおいしかったみたいで一瞬でなくなりました 笑

また次回、機会があったら遊んで下さいね!
これからもどうぞよろしくお願いしまーす☆

見た見た!見ましたよー♪
ビックリぃー!!!
日本に帰ってきて即~しかも初めてコッカーオフで・・・・
あの…憧れのマリちゃんとあってたなんてぇー!!
マー君も写ってたしぃー(≧w≦)。
なんだか…あたしも嬉しくなってましたよー!
凄いねぇークッキー君♪
みんなと仲良く美味しいして遊んで…よかったねぇー♪
クッキー君・・・そんなビッグボーイに見えないよー。
そして…マリちちゃんは思ってたより小さかったんだぁー!

すごーい!!

きゃわいいコッカーちゃんばっかりっ!!!
クッキーちゃん、
またたくさんお友達できてよかったね!!

青森はもうゆきが降ったんだぁぁ。
風邪ひかないでくださいね♡
こっちも寒くなって、雨の季節がやってきました。
夏、早くこないかな(笑)

もママさんへ

こちらこそ、初めまして!
先日は、お会いできて嬉しかったです!

予想外の、モコちゃんの迫力にクッキーびっくりしてしまいましたが、
次回こそは!!
モコちゃん、ロコちゃんと
うまく絡めたらなぁ、、、と
思ってます。e-68

比較的近いし、また会えるといいですね!

☆リンク頂いてもよろしいですか??

リーchanまま さんへ

そぉなんですよっっ!!
こんなにすぐに、しかも近くで
オフ会に行けるだなんて、
思ってなかったです。

私にはほとんど架空のものだった
ブログ上のコッカーちゃんたちが、
実際に目の前に居る、っていう事が
信じられなくて、思わず
挙動ってしまいましたけど。ww

これなら、
リーCHANと会えるのも時間の問題かも!?

ああ、それにしても、日本に来れてよかったなぁ~。(つくづく)

memeちゃんへ

でしょ、でしょ~~!
アメリカやイギリスにいた頃は、
こんなチャンスとは無縁だったから、
もぉ、感動しちゃったよ!

青森は急に冬になったみたいに寒いよ。
八甲田の山頂は真っ白で、マー君の通園時に毎朝見える風景なの。寒いけれど、こんな青森は素敵だね。
非公開コメント

  
