プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

8歳のお誕生日

Category : クッキー
7月4日はアメリカの独立記念日と、私らの結婚記念日と、、、そして
忘れちゃならない、クッキーの誕生日でした!

今年は裏ごししたサツマイモとキャロブでクッキー像と数字の8の台座、
そしてMINIサイズの鮭のにぎり寿司でお祝い
IMGP7876.jpg

いつもそうなんだけど、クッキーって自分のために作ってもらってる!って
既に承知で、今回も私が「STAY」と言う前からステイしてくれてました。w
それにしても真剣。。。動きません。
IMGP7878.jpg

ピチッと前を向きながらも、そのタレ目を上手に使って下を見てます。
IMGP7882.jpg

毎年待たせすぎて申し訳ないので、今年は早く「よしっ!」
IMGP7894.jpg

両方ちょっとずつ食べてみたけれど、やっぱりクッキーの好みはお寿司みたい。
IMGP7896.jpg

それにしても早い!!こんなブレた写真ばっかりが撮れちゃいました。
IMGP7898.jpg

クッキーが生まれて早8年。一歳になってすぐに渡米して、渡英して、
7年ぶりに日本に戻ってきました。IMGP7902.jpg
考えてみたら、こうして
7年間かけて地球を一周してきたんですね。おお、すごいぞクッキー!
そして一緒に来てくれた事に、感謝の気持ちで一杯です。


今度は青森!
たーーっくさん、日本をエンジョイしようねっ!
IMGP7938.jpg
クッキー、お誕生日おめでとう!!

(memeちゃん、クッキーにプレゼントありがとう!超気に入って遊んでるよ!)
スポンサーサイト

クッキー君・・・・8歳~おめでとう♪
美味しそうでかわいいしぃー♪
その黒目がちなお目目(リーchanと似てるぅー♪)で…目らいを定めないとねぇー(笑)。
&なみへいさんズのご結婚記念日~おめでとうございます♪

クッキー君・・・1歳になって~外国の地に一緒にぃ~だったんですねぇー凄いー!
色々な出来事があって…
クッキー君の中では英語もマスターしてるんですねぇーきっと(≧w≦)。
今度は青森弁?!
これからは日本で…また楽しもうねぇー。

きゃー♪♪お久しぶり&お帰りなさいですぅ♪♪

そしてクッキー君8歳おめでとうv-353v-353

ステキな海外暮らしを存分に味わってるクッキー君が(あ。なみへいさん一家も)羨ましぃv-353v-353

可愛い♪美味しいそうな♪♪ケーキ♪♪も羨ましぃ~v-398

日本でもステキな生活が待っていそうだねぇv-353v-353
8歳がクッキー君にとってステキな楽しい1年でありますように♪♪

Happy Birthday♪

クッキー君、お誕生日おめでとう☆
やっぱり8歳になったんですね。
7月4日、確か今日はクッキー君のお誕生日だったよな~って思いながら、いくつになったんだっけ?と数えたところ…
8歳?んん?8歳?。うっそ~。って。
だって、ぜんぜん8歳になんて見えないから、数え間違えた?って思ったりして(^m^)
でも、やっぱり8歳でしたね。

空港での出発の様子の記事を見て、私もウルウルしちゃったりしたけど、長いフライトも無事にこなし2か月ほど経過した頃かな。

これからも元気いっぱいで、7年ぶりの日本をEnjoyしてね!

リーchanまま さんへ

お祝いコメありがとうございます!
おめめ、リーちゃんと同じですよね~っ!
おまけに、テンションの加減というか、なんかソックリの表情とかしますしね。おもしろいっ!
英語と日本語は半分ずつで理解してるんですよ~。青森弁ですがクッキーだけでなく、マー君も同じ様になると思われます。w

おちょぼんさんへ

ううっ…今となっては素敵な海外ではなくなっちゃいましたけど。w
でも美味しい物や自然がたくさんで子供とワンコには最高ですよ。
ケーキは、例の通りにガツガツ食べ始めたんですが、お腹の事を考えて当日は半分だけにしました。それも余裕でそっぽ向いてモグモグしている時にお皿を片付けちゃったんですが、神隠しにあったような顔してましたよ。w 後ろ振り返ったりして、かなりビックリだったみたいです~。w
お祝いコメありがとうございました~!

エルママさんへ

覚えてくれてたとはっ!超感激です~!
当日は、独立記念の花火大会を見ましたよ。
クッキーは初めて近くで花火を見たんですが、思ったよりテンションが高くなく…何発か見た後に、家に帰りたがってましたよ。w
反してマー君は「た~まやぁ~~!!」とか叫びまくってましたけど~。
長いフライト、今思い出しても罪悪感で泣けてきます。ホント、無事に着いて良かった!って心底思っています。
お祝いコメもありがとうございます。
これからも若く居られる様にがんばります!

お誕生日おめでとう

クッキー君、8歳のお誕生日を迎えたのですね。 遅くなっちゃいましたけど、おめでとう!
そして、結婚記念日もねv-254

日本での生活も少しは落ち着かれましたか?
お子さんとワンコを連れての長旅、それに続くお引越し荷物のお片付け・・・きっと、しなくちゃならない事が一杯で、目が回る程大変だったでしょうねぇ。

そんな中、コユキに素敵なお花をお供え頂いて、ありがとうございました。
優しいお気遣い、とても嬉しかったです!
なみへいさんもお疲れが出ないようにお気を付けてくださいね。

クッキー君、お誕生日おめでとう!!i-73
アメリカに住んで~次はイギリス~そして日本☆
帰国子女?いや違う、、?
うーん、なんしかクッキー君すごいね☆
飛行機もばっちりだし、、日本国内なんてちょろいもんですよね♪
どですか?関西上陸(ウフ
8歳も大好きななみへいさんファミリーと一緒に
はっぴ~で楽しい年になりますよぅに☆
クッキー君、おめでと~♪♪♪

Terryberryさんへ

お祝いコメント有難うございます~!
お花、terry berryさんとイクラちゃんに元気になって欲しくて、あえて明るい色を選ばせてもらいました。コユキちゃんにも私達からの有り難うの気持を伝えられれば、と。
今度は青森からになりますが、宜しくお願いします。、

はろぉぉぉ!!

アメリカにつきましたぁぁ!!

クッキーちゃんのごちそう、今年もきゃわいい!!!
クッキーちゃん、待ってるとこうけるぅぅぅ~。
おめめとおみみが、たれおちそうだよ(笑)

おもちゃも気に入ってもらってうれしいな。
ぷーも、なみへいさんにいただいたおもちゃで、
さっそく遊んでます!!ありがとうございます。

チャッピー、一緒にこれなかったんだよぉぉぉ。
delta にわざわざ電話予約して、足下におけるかごのサイズをきいて、チャッピーのは大丈夫だと思ったら、さいずがおっきくて。。。あっちもいろいろと考えてくれたけど。。。もうdelta にのることはないと思います。 でも、今チャッピーは、きゃわいがってくれてたおばーちゃんとおばちゃんのとこにいるから、おかーさんもすごいショックだったけど安心です。

ちょこっとくらい報告になっちゃったけど、
日本でなみへいさん+まーくん+クッキーちゃん+J太郎さんに会えて、ほんっとにうれしかったです。

ありがとうございました!!!
また会おーねー!!!

kyoさんへ

お返事遅れちゃってごめんなさい!!
PCがおかしくて、いきなり強制終了とか、打ってない文字をうちこまれたりとか、すごく変でして。。

そうですね~、関西行きたいです~!
クッキーはデカコッカなので、バギーとかも買わないといけないですね。LOMOちゃんはバギー?バッグ?
吠えたりしたら締め出されたり、とかあるんですかね?
車の方がいいのかな?でも東京まで10時間だし、、う~ん、どうしよう!

最後にお祝いありがとうございます!
うれしいですv-343

memeちゃんへ

アメリカについたんだね~!
チャッピーのことは飛行機で長時間ていうのも心配だったからね、、でも寂しいね。
ママは大丈夫?落ち込んでない?

memeちゃんとママに会えて、私もすごく嬉しかったよ!久しぶりに聞いたゆ~っくりなトークの仕方とか、いつもニコニコしているところとか、あ、変わってない!って思ったし。
またどこかで会おうね。絶対だよ。
ママにも宜しく伝えてね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  
