プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

引越し屋が来た

Category : クッキー
先週引越し屋さんが来ました。

重ねたブラウンの紙で手際よく梱包してます。
↓クッキーのベッド(暑い時期は使わないので梱包OK)
R0017594.jpg

居場所が無いので、少しの間だけケンネルに居てもらいました。
R0017598.jpg

荷物で一杯のリビング。
R0017611.jpg

二階の梱包が終わったら、クッキーは二階の部屋でのんびりして貰いました。
R0017614.jpg

トラック二台が一杯になるほど荷物がありました。家は荷物が少ないと思っていたけれど、
出してみると結構あるものです。
R0017619.jpg

そして、空になったリビング。(最低限の生活用品のみ)
R0017620.jpg
知らないおじさんたちが居なくなって、のびのびしちゃってます。(クッキー)

かなり爆睡。w
R0017622.jpg



先日のことです。スーツケースの中に、移動中に必要なドライフードを入れておいたんですが、
気が付いたら、こんなことになってました。↓
R0017628.jpg
この穴からかなりの量を出した様子。。。
ゲフッと言いながら私の元に現れたクッキーのお腹はパツンパツン!
なんと次の日の朝まで満腹だったらしく、朝食を半分以上残しましたとさ。


そんな満腹期間中のクッキー、やはり血は争えないんだな。。。と思った瞬間。

窓の外から良いにおいがしてきたら、あっちクンクン、、、
R0017639.jpg

こっちクンクン、、、
R0017641.jpg

まだお腹がパンパンだっていうのに、匂いの波に乗っちゃってる。。。ww
R0017643.jpg

もう、無意識のうちにやってしまってるんだろうね。
R0017644.jpg
犯行現場をおさえられなかったし、と諦めモードの私は
袋の穴を閉じてスーツケースにしまうことにしました。(今度は鍵でもつけるかな?)
スポンサーサイト

サスガ!

クッキーくん、コッカーですねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お腹壊しませんでしたか?

引越し大変ですよねー。
私も、今の家に引っ越したとき、
もうこれで最後だーーーー!と、
自分に言い聞かせて頑張りました(笑)
引越しって、その日だけじゃなくて、
その後もずーっと大変ですもんねー;;

で、どちらにお引越しですか??

キャハ!

クッキーちゃん、上手に穴開けてたべてるぅぅ。
ほんと、泥棒っぽい穴の開け方だね(笑)

お引っ越し、すごいすごい!!
ぅわー!なんかワクワクする。
なみへいさんに会えるといいなぁぁぁ!!!!!


お引越しお疲れ様です。

クッキーちゃん。
みごとにちゃんと顔の大きさの穴?ププ
そりゃあお腹もパンパンになるわな~
きっと食べてるときは
至福の幸せだったでしょうね~笑
お腹壊さなかった?

気がつけば6月も既に半ば…
ということは、既にお引越し完了ですよね。きっと。
クッキー君の長時間フライト大丈夫だったかな~?
引越し後の後片付けに追われていることと思われます。
このところ日本は変な天候なので、のんびりゆっくり、体調崩さないように気をつけて下さいね。

コイケさんへ

クッキーが、コッカーだからか!?は定かではないですが、
お腹は全く壊しませんでしたよ。その代わりに、出す物が多かったという。。。アハハ
今はそういうことがないように、新居では高い位置にフードを保管しています。
その新居ですが、なんと青森県!
日本に来たのは良いんですが、コイケさんの所までかなーり遠いですね。でも。実家に戻る機会が以前より増えると思うので(しかもクッキー同伴で!)近々お会いできるかな?なんて期待しています。

memeちゃんへ

引越し、、、ワクワクだけど、やっぱり疲れるね!!そして、新居に移る度に、荷物をどう収めるかで悩み続ける。。だから未だダンボール箱に囲まれたままだよ。
memeちゃんに会えるの、確実そうだね!
クッキー+マー君と楽しみにまってるよ!

みふゆさんへ

お返事遅れちゃってすみません!
やっと新居でネットができるようになりました。
クッキーのお腹、、ご心配なく!
全部無事に消化してくれましたよ。だもんで、私がいつもよりも多めにおトイレをさせてあげる羽目になりましたが。。。届く場所においてしまった事につくづく反省です。
今の住まいはシーフードが美味しいので、今度はクッキーがサザエさんのどら猫状態にならぬよう、気をつけないと!ですね。w

エルママさんへ

ご心配おかけしてスミマセン。
クッキーは無事に12時間のフライトを済ませ、成田に到着しました。
到着後すぐにケージから出して、ハグして、トイレにも行かせてあげました。

今は新居で一緒に寝起きしているので、もう毎日ヘソ天でリラックスしていますよ。w
引越しは大変でしたが、クッキーが幸せそうな顔をしてくれると、難しい事も不思議と頑張れました。
クッキーに感謝ですね。
非公開コメント

  
