プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

引越し準備につき

Category : 生活
パソコンに入っている画像のバックアップコピーなんかをとっていたら、
ブログUPするつもりだったのが沢山出てきたので、
一部ですが公開します。

地下鉄の駅から出た景色。
R0016977 ed

これはロンドンの日本領事館。(季節は冬です)
R0016976 ed

フォートナム&メイソンのウィンドウディスプレイ。
R0016979 ed

ピカデリー・サーカス。
R0016982 ed

日本でおなじみ、ビアードパパ。ロンドン子にも人気みたいです。
R0016984 ed

ダブルデッカー。その後ろには、、、
R0016986 ed

なんとユニクロ。凄く繁盛してました。
R0016990 ed

SOHOのストリート。ちょっと怪しい路地です。
R0016993 ed

マイケルが亡くなってちょっとの頃だったので、思わず撮っちゃった、スリラーの看板。
R0016994 ed


これは、うちの近くの街。雰囲気が可愛いので、撮りました。
R0017077 ed

最近、多忙なのでUPがいつもよりも更にノロノロしてます。
すみません!
スポンサーサイト

うわ~ん。オシャレなんだわ~
雑誌をみているようだし。
何気に日本語が混じってるんですね。
やっぱりこういうのってなみへいさんの目に留まるのかな??
で、引越し? 引越しって??。。

ぺぐこさんへ

そうなんですよ~、ロンドンには日本のお店がたくさんあるんです。私は大使館に行った後に和菓子屋さんにも寄って、道に迷って訪ねた所が日本の美容院だったのにはびっくりでした。あと、三越もありますよ。ロンドンに住んでいたら、日本が身近になるでしょうね。
日本語だとか、日本ぽい物だとか、ウザイ位に注目しちゃいますよ。やっぱり私、里が恋しいんですかね。W
そんな私も、来月に日本に越します。ぺぐこさんのトコよりず~っと北ですが、楽しみで仕方ないです。うひ

うお~v-10v-10

またまた綺麗な街並みが・・・!!!!!
ステキだわ~ん(* ̄。 ̄*)ウットリ

ってか引越し・・・お近く もしくはアメリカへ・・・と勝手に思っておりましたが・・・!!!

に・日本にですか!?

海外暮らしなんて全く無縁の私ぁらしたら・・もったいなさすぎぃ~v-356

でも、やっぱり実際に住むと色々 あるんでしょうねv-390

おちょぼんさんへ

そぅなんですよ~。日本行きになったんです。(東北地方)
私も家族も念願が叶ったので、もう嬉しくて~v-410
海外も良いですが、やっぱり故郷が一番ですよっ!東北は私にとって未知の世界なんですが、期間限定の日本生活を存分に楽しもうと思ってます。
非公開コメント

  
