プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

好きなこと

Category : クッキー
クッキーの好きなこと。
ビリビリ破くこと。

↓コレは、小包に入ってきたクッション材。
R0017182 ed
これをビリビリと大きな音と立てながら破くのが大好き。
R0017195 ed
紙にたわむれて、長時間、ビリビリ。。。。一所懸命です。

↓は、小包で届いた、ドラムスティック。
これについている厚紙をビリビリとやりたくて、
IMGP1752 ed
箱から出してもって来ました。
スティックを傷付けずに、上手にビリビリ。。。
IMGP1763 ed
厚紙だけとれたら、しばし至福のひと時を。。。
IMGP1765 ed
実に楽しそう。
IMGP1771 ed

でも、ハッと気づいた時には、厚紙でなく、
IMGP1778 ed
スティックを齧ってました!ひぃぃ~~っ!




クッキーの
もうひとつの好きなこと、お散歩。(気温が10度位になりました)
R0017197 ed

久しぶりのお散歩で、クッキーの匂い嗅ぎも忙しそう!

R0017202 ed
「枯れ葉も匂っちゃうよ~。」

まだまだ冬と思っていたら、クロッカスが沢山咲いていました。
R0017206 ed

シャッターを何度も切る私を呆れてみているみたい。。。
「はやくぅ~!」
R0017209 ed
久しぶりの散歩だったので、短距離コースで帰宅しました。

やっぱりお外はいいね。いいスマイルしてるよ~。
R0017211 ed

家に入ると、すぐネムネムになりました。(クッキー、あくび中~)
R0017214 ed
いい疲労感だったね。

寝るのも好きなこと。の一つです。
 
スポンサーサイト

なみへいさ~ん、お久しぶりでっす!
もう10℃を超えたんですか!
いよいよ春ですねぇ・・・。
クッキー君も楽しそうにガジガジ・・・で、でも、大丈夫?!
こんな大切なものをガジガジsちゃって・・・。

こちらは訳が分からないお天気続き。
春が来たかと思えば真冬で、真冬かと思えば初夏で、もう体が付いていくのが大変です。
コユキはすっかり出不精になっちゃって、近場のお散歩専門!
でっ、人間のお出かけ用のブログを開設しましたぁ。
「風薫る窓辺で」からリンクしてますので、お暇な時には覗いてね。

terryberryさんへ

こちらも寒暖の差が激しく、昨日は車の窓が凍りついていました。寒いとどこにもいきたくなくなりますね。コユキちゃんと一緒ですよ。

新しいブログですか?二つ同時進行になるのでしょうか?
後ほど伺わせていただきますね~v-22
非公開コメント

  
