プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

将来はミュージシャン

Category : 育児
気がつけば二月もそろそろ終盤に。
時が経つのは早いものです。

さて、なみへい一家はクリスマス以来
リズムゲームのロックバンド2にはまって、毎日のようにプレイをしています。
家族全員でドラム、ギター、マイク、と出来ると最高なんですが、
例えばこんな風に↓
IMGP1639 ed
一人で大盛り上がりできる人も居ます。(だって、将来はドラマーなんだもんね。)
IMGP1641 ed

また別の日、ダディがマー君とロックバンドをやっていたときのこと。
「ROCKERは、半裸でプレイするものだ。」と理解(誤解?)しているマー君が
こんな感じで歌ってました。
IMGP1645 ed
彼曰く、「SINGERは、体をTWISTするんだよ。」って。
IMGP1653 ed
注意してみると、どれも皆ギュッと捻って歌っています。
IMGP1649 ed
古い私は、「気持ち、フレディっぽいような(あのQUEENのね。)。」と
思ってしまいました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


そういえば最近は、マー君が犬になりきって
クッキーのマネをするのが少なくなってきたな、、、と思っていたら、
(クッキー、にぼしでマテ中。)
IMGP1701 ed

来ましたよ。クッキーのスヌード被って。
IMGP1708 ed

でもって、一緒にマテ。
IMGP1714 ed
どの写真も、クッキーの視線だけはにぼしに集中!
食に対する真剣さが伝わりますね~。
IMGP1716 ed
でも、自分の大切なスヌードを被られるのは、ちょっと気になるみたいです。
IMGP1723 ed
「それ、僕の。」って言いたげな視線だね。ww


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



マー君が、ロックバンド自主練してた時のこと。
今度は、ドラムも半裸でやっていました。

プレイしている曲によっては、ドラムの休むパートが長かったりするので、
そんな時マー君は、スティックを頭上でクルクル回したり、
歌ってみたりして、暇つぶしをするのですが、
P1020184 ed
この時は何か違った。

(↓ドラム休み中)

私の位置からはよく見えなかったので、ズームしてみました。そしたら、、、
P1020185 ed

ゲッ!!!汗 
P1020189 ed
「君は、ドラマーとかじゃなく、お笑いに行け!」
と、激しく思いました。

おしまい。
スポンサーサイト

なりきりドラマー、楽しく拝見いたしました。
最後の写真、行けてる♪ そんなお笑いタレント、いてよ。
だれって・・・ ゴメン、直感で想像したのは、「まいう~」て言ってたデ○な方。表情がそっくり。。。
クッキーちゃんの目線も、笑えます~。自分のスヌードを使われてるのが気になるんでなくって、
「使い方、間違ってるよ」って言いたいんだよね。きっと。

かっけ~~!!!
マー君、フレディみたい~!!!
QUEENサイコーだよねっ!!!
休んでるときはフレディだってこんなことしてた事もあったかもよぉ~笑

なみへいさぁーん!
お・ひ・さ!!
茶々も私も元気でーす。

マーくん・・・面白すぎ!ぎゃはは~!
せっかく「かっこいいじゃーん♪」って思って見てたのに(笑)
お笑いもできるドラマー目指してくらはい。。。

(笑)うんうんっ~気持ち、フレディっぽいっ!
まぁ~凄い人だから・・・・・・・・・いっかっ(爆)。
マー君・・・クッキー君のスヌードかぶるのぉー?!♪
クッキー君の・・・・後ろからの顔ぉー(爆)。
貸してあげてるんだねぇー(プッ)。

ほんとだ!!!フレディーだわっv-353カッチョいい~っ♪♪ 
でもでも・・・あのミニスカートだけは真似しないでねっ!!ぷぷっ

スヌードの後ろのクッキー君・・・もしかしたら・・・
「意外と似合ってんじゃん♪♪」かもですよぉ~v-353v-353

最後のマー君・・・それ絶対やるっ!!!私がドラマーでもやるっ!!!ププッ

マリちゃんちゃんへ

彼はただ、演奏の流れで(ノリで?)
スティック鼻に突っ込んでみたようです。
意外な行動に唖然としましたが。w

確かに。スヌードを見て、クッキーは色々思ったんでしょうね。
これがもうちょっとブカブカに被られていると、
クッキーが取り返すんですよ。
クッキーにとって「大切なスヌード」ですから。

みふゆさんへ

みふゆさん、フレディ好きですか?うんうん。カッコイイですよね。
しっかし良いアーティストって、短命な人が多いですよね。
なぜだか。。。

クイーンのビデオとかをマー君に見せたりした覚えはないんですが、
ノリノリで歌うとフレディっぽい動きになるんですよ~
見てる方は、可笑しくて飽きないです。

jamjamさんへ

音楽一筋でなく、お笑いもできるドラマーって
将来売れそうですね。W

しっかし
遠目からの写真を見ればお分かりの通り、
彼にとってはウケ狙いでも何でもなく、、、。
ただ自分だけの世界に没頭していたみたい。

茶々さんも元気なんですね!ちょっと心配しちゃってました。マー君、ガンダム超気に入ってますよ。でも、ちゃんと言えなくて発音が「ガンドゥム」なんです。

りーchanママさんへ

凄い人だから、って。爆 ママ面白すぎ。
もう頭のサイズ的に被るのは無理じゃないか、と思う今日。
でも、破けるまではクッキーのを借りて被りそうな雰囲気です。
クッキー、ホントは「いっかぁ」くらいに思ってるんでしょうかね?こういうのも、アニコミュとかで聞いてみたいな~、ってママの記事を読んでから、頻繁に思ってしまいます。実際に行ける日が待ち遠しいです。

おちょぼんさんへ

ミニスカって、お掃除しながらやってるビデオの?
女装して髭ってどうなの?って思いますけど、やたらとウケました、あの当時。

えっ!おちょぼんさんも鼻に!?ぎゃはは~
マー君とお笑いバンドを組むといいかもですよ~!

うけるぅー!!

まーくん、うけるぅー!!!
んも、そんなまーくんがだいすきだー!!
きゃわいいなあー。

クッキーちゃんもあいかわらずぎゃわいいー!!

パソコンで見たら、クリスマスの記事のままで、今日、携帯から見たらなみへいさんのブログアップデートささってたー!気がつかなくってごめんなさーい!!

あのチョコのリボン、すごすぎりゅー!
ケーキもおいしそうだしぃぃぃ。ぁぁ、なみへいさんのケーキ食べたいよおお!!

くまだるまちゃんも、きゃわいいなあー。

いつか、なみへいさんと一緒にいろんなの作りたいです!!

memeちゃんへ

マー君無邪気でしょ~。
この間も、料理するのにLEEKを出しておいたら
一人劇場が始まっていて、刀として利用してたよ~。英語で「この悪者め~!」とか言いながら。
でもね、こんなんでも人見知りするのは未だにアメリカにいた頃と同じだったりするの。

チョコレートケーキ、自分でいうのもなんだけど、美味しかった。w
リボンは細かい作業だからmemeちゃん得意分野だと思うよ。

お料理とか一緒にしたいよね!今年からはそれも可能だよ~。memeちゃんが来るの待ってるね!

久しぶりに覗いてみて
あ~マーくん大人になってる~。。。なーんて思ったら
やっぱりマーくん、笑かしてもらいました!
一瞬の表情が大人っぽく見えたのに、
ちょっとC=(^◇^ ; ホッ!としましたよ。

それにしても、なみへいさん、
器用ですねー!!
なんでも作っちゃって、素晴らしい!
最近は殆んど手抜きの食事をしてるワタシとしては、
自分の行いが恥ずかしいくらい・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そしてクッキーくん
やっぱりイケメン。
いつ見ても可愛い。
にぼしに釣られてる真剣な眼差し、ステキです(笑)
ソファの影から覗く眼差しもステキ(´艸`*)

コイケさんへ

コイケさんの仰るとおり、今のマー君は
子供っぽかったり、大人っぽかったり、ですね。

私は器用というよりも~食いしん坊&暇人じゃないかと。w
暇なところに、食いしん坊と来たら、無い食物は作るようになっちゃうんですって。アハハ
私も手抜きしますよ~。ランチなんて最悪、お茶漬けとかだし。。ハズカシ~

クッキーイケメンだなんて!嬉しいです。イケメン維持の為にグルーミングガンバリマス!

ご無沙汰してます。マー君、かわいいですね。動きがフレディみたいで!将来はドラマーになりたいんですか?写真を見る限り、手つきがすごくさまになってますね。

実は私かなりのクィーンマニア(というかフレディマニア)なんですよ。あのメンバーが女装しているビデオ(『I Want To Break Free』)って、実はイギリスのソープオペラの『コロネーション・ストリート』のパロディーなんです。ロジャー・テイラーの当時のガールフレンドのアイディアだったそうです。フレディは髭も剃る気でいたけど、誰かが「残したほうがいいよ。そのほうがおもしろい」みたいなことを言ったので、剃らずにそのままにしたと聞いたことがあります。知ってたらごめんなさい。

クッキー君もかわいいです!!

楽しい写真をたくさん載せてくださってありがとうございました☆

Toffeeさんへ
フレディの姿は見た事がないと思うんですが、なぜか歌のときはこんな格好になります。w
将来は、歌手、ドラマー、ギタリスト、バスケットボールプレーヤー、テニスプレイヤー、サッカープレイヤーetc,etc,,,夢は果てしないです。
女装しているビデオ懐かしいですね~!私、見るたびに笑ってましたよ。そんなエピソードがあったとは知りませんでした。確かに、髭を残したからこそ、のビデオになりましたね。センスが良いです☆
非公開コメント

  
