プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー


Category : スポンサー広告

雪遊び その2

Category : クッキー
休校が続いた週は、毎日雪遊びをしました。
↓マー君 冷えないように、と重装備で遊ばせています。
IMGP1392 ed
↓クッキー
IMGP1396 ed
「僕も出たいんですけど~、、」って言ってます。
IMGP1399 ed
それじゃ、、、
IMGP1405 ed
出してあげようね!
で、猛ダッシュ!!
IMGP1408 ed
私のことが気になるのか、
すぐこちらを振り返ります。
IMGP1412 ed

でもそのまま二人仲良く遊んでいましたよ。

IMGP1418 ed


クッキーの「鼻ズボッ」ショット3連続で。

IMGP1415 ed

IMGP1553 ed

IMGP1424 ed

鼻をズボッとやっていると、こんな顔になります。
IMGP1426 ed

雪の日に部屋に戻る時。
いつもと違う勢いがあります。

IMGP1461 ed

IMGP1536 ed

そして疲れてお昼ねしている時。。。
IMGP1527 ed
外が静かだから、よく眠れるみたいです。
IMGP1529 ed


非公開コメント

  
