プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっと見つけたよ!

Category : クッキー
今日はお友達とガーデンセンターへ。
ガーデン物以外にも、お家のデコレーションとか本とか、色々な物が売られています。
今はクリスマスが終わったので、50%オフ セールやっていました。

CIMG6101 ed

これは、ツリーのオーナメント類。写真はピンク+ブラックのコーナー。
他にもしろ+青のコーナーや、赤+白のコーナー、などなど
色分けされた陳列の仕方は、見ているだけでとても楽しい!


でも、そのセールよりも嬉しかったことがひとつ。
このペット用品店にチラ見をしに入ってみると、
CIMG6079 ed
クッキーにピッタリなジャーキーをハケーーン!!!

大体、ジャーキーというと、牛、豚、鳥、羊ばかりなので、
アレルギー症状の出てしまうクッキーは長いこと、ジャーキーを食べられなかった。

だから、今日は喜ばせられる!!とかなり浮かれて家路に着きました。


帰ったら、こんな風に窓際で出迎えてくれました。 何と か~~~わいい!!
(でも、雨だったので、外からはっきり見えません。)
CIMG6111 ed



こんなパッケージの魚ジャーキー。
CIMG6114 ed



「ステイ!!」で待たせて、
「さ
CIMG6116 ed



いつもなら待ってくれるのに、今日はそうはいかないようで。。。
「ぱくっ!!」と。
CIMG6118 ed



まだ終わってないんだけどぉ~~!返してっっ
CIMG6119 ed

なんて取り合いしても、物凄い勢いで持ち去ろうとするので、
もう、あきらめました。とほほ。

美味しいものを食べてるときは、すっごい良い顔してます。
この後も、ニヤケ顔というか、笑い顔して ジャーキーを食べていました。

よかったよかった。母もその顔みてると嬉しいよ。
スポンサーサイト

いやぁ~今日は楽しかったねv-238
ありがとーv-218
クッキー喜んでくれたみたいでv-10
よかったね、あの店に入って~
子供達も喜んで遊んでくれたし、また行きましょうねv-237v-237

クッキーにピッタリ商品があったんだ~!良かったねv-203

美味しそうに食べて喜んでくれたら、もう今度からはあの店で買い!!だね。

みやっちさん>いや~、「入ってみよっか」っていってくれたみやっちさんに感謝です。
子供と一緒にまた遊ぼうね!

KOTさん>そうなの。アノ後、見つけてさ。
クッキーは魚大好きだから、ウハウハしちゃって凄かったよ。
非公開コメント

  
