プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クッキー、ただいま~っ!!

Category : クッキー
長い里帰りを終えて、先週英国に戻ってきました。
飛行機の中ではずっとクッキーのことばかり考えて、
「はやく会いたいなぁ~!早く着かないかなぁ~。」と
お経のように唱えていました。
約12時間のフライトを終えて、家に到着

普段、数時間家を空けただけでも
激しくお出迎えしてくれるクッキーですが、
こんなに長く別れていたわけですから
その激しさといったら無かったです。

その様子をお見せしようと
沢山カメラに収めたつもりなんですが、
激しすぎてみんなブレブレ…。

↓私に飛び蹴りを食らわしてから、
家のなかへ走りこみ~の繰り返し。激しすぎて、痛い痛い。
IMGP6484 ed
と、こんな調子で、留守中もお散歩やお遊びを沢山していたようなので
クッキーはすこぶる元気でした。体重も前と変化なし。笑顔いっぱい。

なんだか里帰りする前よりも健康そうです。
健康でいてくれたことが涙が出るほど嬉しかったです。


さて、
イギリスは相変わらず雨や曇りが多いのですが、
次の日にはカラッと晴れてくれたので
お散歩に出かけました。
IMGP6512 ed

クッキーもマー君も
また一緒になれて嬉しそう。
IMGP6509 ed

一緒に四つんばいになってのお散歩です。
IMGP6514 ed

本当に気持ちのいいお天気で、
クッキーも笑顔一杯でした。
IMGP6526 ed
そしてこの日はシャンプーとカットをしてあげて、
クッキーはネムネム。。。となりました。


さて、今回の里帰りでは

ブログでお世話になっている方々から
沢山お土産を頂いたんですよ。


とっても嬉しかったので、
載せちゃいます。
IMGP6545 ed

本当はもっと沢山あるんだけれど、
全部を載せられるスペースがありませんでした。




クッキーにも沢山頂きました。今日はその中から二つだけ
紹介しちゃいます。

最近TVにも出たという ルナクローゼ のセーター。
IMGP6560 ed

横はこんな感じ。ぴったりでしたよ。
脱ぎ着しやすいのがまた感動でした。
みふゆさん、ありがとうございました。
IMGP6551 ed



それから、これでクッキーもご長寿にあやかれるかな?
マンセル君のママ、おちょぼんさんから。
IMGP6569 ed

マンセル君とお揃いの靴です。ラバーソールで
雨ふりの多い地域には特に便利そう。 (サイズぴったりでした。)
履き心地が良いみたいで、フツーにポクポクと歩いてますよ↓
IMGP6568 ed
おちょぼんさん、ありがとうございました。



その他、お菓子やらマー君への玩具など、
たくさん、たくさん、、、

里帰りの思い出の一つとして
大切にさせていただきます。

ありがとうございました。



次回に続く…

スポンサーサイト

ひゃあ~

クッキーちゃん 嬉しい嬉しい まーくんとも 仲良し兄弟ツーショット 良かった 元気でね(^O^)。 お土産も いっぱいで まだまだ 楽しみにね~。 なみへいさん お里帰り記念 ありがとうございました(^O^)。


おぉ~!!ついに帰国ですね~♪♪

とび蹴りっ(><)分かりますぅ♪♪クッキー君の喜びがv-353写真1枚で伝わってきますぅv-353v-353

日本の桜は楽しめましたか??
フライト12時間・・・マー君も良く頑張ったねぇv-353v-353

お土産いっぱいですねぇv-353v-353

ステキなセーター♪♪ほんとさいずピッタシですねっv-353

爺とおそろい靴・・・サイズ大丈夫でしたかぁ??v-356
前のお手手が爺みたいに広がってないのは・・・やっぱり若さかしらっ♪♪
シャキッとしたクッキー君 カッチョイイ~っv-398v-345

くっきーままさんへ

いいえ、こちらこそ色々有難うございました!

クッキーの元へ帰って、今は
一家団欒を過ごせて幸せですよ。

こちらもどんどん気温が上がってきたので、
外へ出る機会が増えそうです。

おちょぼんさんへ

食べて寝て遊んで、と充実できたので
12時間のフライトはあっという間でした。

帰宅してからの飛び蹴り、解りますか~?
落ち着いているとハグが出来るんですが、
興奮時には飛び蹴りするんですよね。
痛いけど、この瞬間が楽しみで
ワクワクしながらドアを開けました。

みふゆさんのセーターもぴったり、
おちょぼんさんの靴もぴったり。
やっぱりドッグオーナーだと、写真だけでも
サイズがわかっちゃうんでしょうか?
ピッタリフィットして思わず「おお~~」と
洩らしてしまいました。

お帰り~~!!
そりゃクッキーちゃんの喜びはひとしおだったことでしょうね~♪
嬉しい痛さですよね。

セーター紹介してくれてありがとう!!
ぴったしで良かったわぁ~。
日本では突然の電話で驚かしちゃってすいませんでしたぁ。

お帰りなさい~。 で、いいのかな? 英国が自宅なんだから、いいんだよね?
クッキーちゃんの喜びようが、こちらにもじ~んと、いえ、どかんっと伝わってきましたよ~。
クッキーちゃんとマー君、なんだかホントの兄弟みたい。いい笑顔ですね。
みふゆさんとこのセーターも、バッチリ。こっくりした色で、いいですねぇ~。

キャハハハ~~。
クッキー君、大興奮ですね!
いやぁ~~、マー君もクッキー君もみんな元気そうで良かった!
日本での楽しかった日々をまたブログででも紹介してくださいね。
楽しみにしていますよんv-238

ぺぐこ

やっと落ち着かれましたか?
暫く留守にしたので、イロイロあったでしょうね!
クッキー君にも埋め合わせしなきゃだしね~ 笑
ワンコを置いて出かけるって、仕方の無いこととは言え辛いですよね!私も3~4日留守にするだけで、行く前から(笑)気になって、気になって…。
なみへいさんの気持ちよっくわかるわ~
クッキー君も元気で何より!
お話の続きを楽しみにまってま~す!!

なみへいさん
お帰り~~
里帰り いかがでしたか??
日本での桜十分満喫できましたか?
クッキー君も大興奮。
嬉しかったのね。マー君もクッキー君に会えて嬉しかったのでしょうね。
楽しかった事、又 載せてね。
待ってますよ~。

みふゆさんへ

クッキーには本当に思いっきり蹴り飛ばされるので、
痛いんですよ~。涙
時に倒されてしまう事もあるくらい、パワフルなんです。笑
それでも嬉しいから、痛みを我慢して「COME ON!!」って言ってます。
だから繰り返し飛び蹴りされるんですよね。アハハ

みふゆさんの電話には本当にびっくりして、私挙動不審でしたよね。爆
江戸っ子のカラッとした話口調でが、私のイメージしてた
みふゆさんとぴったりで、ちょっと感動しちゃいました。
セーターはクッキーも着易そうだし、なにしろサイズが合って
良かったです。
大事に使わせてもらいますね。ありがとうございました!!

マリちゃんさんへ

ただいま~。で合ってます。でも、日本に帰っても
ただいま~。なんですよね。笑 

クッキーはマー君が生まれた時からずっと一緒なので、
本当に兄弟みたいに接しています。
だから、クッキーに会える瞬間をマー君もワクワクして
待ってました。
でも、飛び蹴り対象は私だけなんですよね…。アハハ

みふゆさんのセーターは毛色に馴染んで、素敵ですよ。
見ていると、カフェオレが飲みたくなってしまう様な色合いです。

terryberryさんへ

クッキーの元気な姿を見れたことが本当に嬉しかったです。
今はお世話してくれたお友達から、留守中のエピソードなんかを
聞くのが楽しみになってます。

里帰り中の様子を少しずつ載せていこうと思いますので
少しの間お待ちください~

ぺぐこさんへ

旦那の長期出張の間もクッキーを連れて日本に帰ろうかと思ったのですが、
やはり飛行時間が長い事、検疫などの問題などがひっかかって
日本行きは断念しました。
日本と英国が陸続きだったらな~。なんて何度も妄想したものです。

そうですね。居なかった分、沢山沢山遊んであげようと思ってます。
帰宅した今は、やっぱりクッキーのいる場所が私の帰る場所なんだな、って再確認しています。

れおままさんへ

里帰り中は、毎度のことながら私はの~んびりして、
マー君は祖父母にべったり。。特に母にはストーカーのように
くっついて歩いてました。
桜が丁度満開の季節だったので、色々な場所で
楽しむ事ができました。
写真も沢山撮りましたので、記事にしようと思っています。

おかえりなさ~い

クッキー君の喜びようが、ひしひしと伝わってきます。
長いお留守番だったもんね。
でも、元気そうに「おかえり~」ってしてくれたようで、
安心しました。少々、痛い思いはいたようですが…(^m^)

クッキー君のお留守番の様子や、マー君の日本での様子を
楽しみにしてま~す♪
贈り物もありがとうございました。またの機会には是非!

エルママさんへ

お出迎えの激しさといったら無いですよ。
もう玄関開ける前からドアの隙間から
くんかくんか、って聞こえてきますし、
開けた途端に
ドーーン!と飛んできますからね。笑

でもその瞬間が楽しみで帰ってきましたから。
その後はすぐに「お土産は~!?」って
ガサゴソされましたけどね。

是非、次回はお会いしましょうね☆

おきゃえり~!!!

クッキーちゃん、元気でよかったぁ!!
里帰り、わんこのことが気になって仕方ないですよね。わかるぅ。
でもでも、みーんな元気そうでよかったです!
おきゃえりなさ~い!!

おかえりなさ~い!!
クッキーくん、お留守番ご苦労さま!
久しぶりの里帰りはどうでしたか?
マー君も日本でいっぱい楽しめたのかな?

クッキーくんの笑顔で嬉しさが伝わってくるねぇ。
お留守番のご褒美たっくさんもらってよかったね♪
靴がミョーに似合ってる(笑)かわいい♪

あ!!

おきゃえり~!! のは、meg のだよ。
名前いれなかったぁ~。うふふ。

jamjamさんへ

里帰り最高でしたよ。やっぱり日本の春は一番ですね。
桜は満開で、滞在中は美味しい物もたくさん食べれました。

クッキーは良い子でお留守番してくれていたようです。
お世話してもらっていたお友達のうちのワンコとも
仲良くしていたという話です。

靴似合ってますか? ドッグブーツには珍しい、
ラバーソールなんです。底が擦り切れる心配が無いので嬉しいですね。

お留守番させている間は私も心配で、ライブカメラで様子を
見ていたいくらい。笑
でも今回クッキーを預けに行った時には、お友達が既に大好きなブロッコリを調理して待っていてくれたほど。すごく良くしてくれる人なので
安心できました。
今もお友達の家の前を通ると、行きたそうにするので
きっと留守中、楽しい思いをしたんでしょうね。
非公開コメント

  
