プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アドヴェント カレンダー

Category : 生活
海外では 12月1日から24日までの毎日、小窓を一つ開けてはお菓子を頂いて
クリスマスまでワクワクする、という面白いお菓子があります。それがアドヴェントカレンダー。
今年は初めて買ってみる事にしました。メーカーによって様々なので、ためしに二種類。


一つはCADBURY社のカレンダー。ミルクチョコが毎回色々な形で
出てきました。サンタやクリスマスプディング、天使、キャンドルなどなど。
でも全部同じ味だから、だんだんつまらなくなってきて、息子もやけをおこして
18日くらいまできたら、最後まで全部開けて食べてしまいました。
ホントは一個ずつなのにっ!!
CIMG5361 ed




もう一つは、グミキャンディでおなじみのHARIBO社のカレンダー。
こちらは毎日色々な種類のグミキャンディやガムボール、
チューイングキャンディが出てきて、かなり美味しいし面白い。
CIMG5368 ed


更には変わったネタもあり、
CIMG5593 ed
こんなちっこいノートブックや、

CIMG5448 ed

こんな、金のGUMMY BEARのピンブローチも!かなりサプライズで楽しい!
息子の反応は  「あれ?キャンディは?」  だったけど。。。

うっかり目をはなした隙に、こちらも24日分、開けられてしまいました。
来年も選ぶのが楽しくなりそうです。

スポンサーサイト

写真に出てるノートブックは今我が家にあります!!息子君、マツダに落としていきました。それがTのおもちゃとなってる。。。勿論、今度会った時に返すからね~。

やっぱり!? ブログの記事を書いていて「あれ?ない?」って
気がついたんだ。
それじゃ、クリスマスの日にお願いしますわ。
非公開コメント

  
