プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょっと行ってきます

Category : クッキー
突然ですが、なみへい一家全員ちょっと遠出してきます。

R0015316 ed

その間、クッキーはお友達のお家に
お泊りをすることになります。
ってことで、クッキーの荷造りを…。


フード、リーシュ、靴、タオル、ブラシ、クレート…
お引越しするみたいな大量の荷物に加え、

忘れちゃいけない、クッキーが愛して止まないこのブランケットも。
R0015334 ed
肉球柄がついた、パピーの頃からの愛用品です。

あんまり大好きなので、私が
「バッグに入れようか。」と持とうとすると

引っ張る引っ張る!!笑 
R0015336 ed

取っちゃダメ!って必死に逃げまくり。これじゃぁ、荷造りできないよう~。
R0015346 ed
スヌードもすでにバッグに入れたのですが、ことあるごとに
中から出して、かぶろうとしてました。
無かったら食事できないもんね。大事なんだもんね。判ってるよ~
R0015352 ed
あとは好きな玩具も一緒に。。。でもバッグに入れたらまた
出されそうだなぁ~!しまう前に暫く遊んでもらおうか。
R0015357 ed

預かっていただくお友達はワンコが大好きなご家族なので
きっとクッキーも楽しくステイできるとおもいます。

しばしのお別れ、、、寂しくなってしまうけれど、お土産を楽しみに待っててね!


皆様へ、ブログの方も暫くお休みさせていただきます。


それでは、今日は晴天なのでクッキーのお散歩に行ってきま~す!

スポンサーサイト

おーう!
待ってるよ~ん。

おーう!
達者でなぁ~

てか、日本に戻る?
待ってるよ~ん。
コメかぶって↑スイマセン 笑

ちびたへ

待っててね~~!
珍道中が参上しますので。

ターさんへ

日本行きますねん~。

春だから楽しみですね。前回から丁度一年ぶりです。

今は、荷造りでアタフタしているんですが、
クッキーも一緒に私のあとを付いて歩いてます。

あぁ…心配だなぁ。寂しいなぁ。
でもすごーく良くしてくれる
お友達だから、きっと大丈夫!うん。

私がお迎えに上がった日には、v-286帰らない!なんて
言い出すかもしれないですよ。ぶっ 
そりゃ困るけど。

お気をつけてね~!
まっ、今回は強力なポーターさんもご一緒だしね(爆)

あ! こっちに帰ってくるんだ!!
ご実家ですか!?
いついつ??
うれしい反面、クッキ君を思うと心配だね。。
気をつけて~

terryberryさん、ぺぐこさん

一緒のお返事ですみません!
もうすぐ家を出るところです。
クッキーも今、お友達のところにいきます。

実家の千葉は寒いんでしょうか?
なぜか新潟の気温は知ってるんだけどなぁ。

それじゃみなさん、いってきます~!!というか、いくよ~ですね。www

JAPANへお帰りですかぁ~♪♪
気をつけて行って(帰って?)来てくださいね~!!
(もう今頃・・・飛行機の中くらいかなぁ??)
イギリスからだと ものっそい時間がかかりそうですね~!!

クッキー君とのしばしのお別れ・・・
寂しいですねv-406

でも・・・ワンコ大好きお友達なら安心ですねっv-221

また・・・土産話 楽しみにしてますね~♪♪

↓↓ターさんブランドのカラーがっv-405海を越え~!!
凄いっ!!!やっぱり可愛いしぃv-345
クッキー君にもメッチャ似合ってますっv-345v-345

大根相手にお目目 三角のクッキー君もCUTEv-10

あ~!!

いってらっしゃ~い!!!
みんなで旅行楽しんできてください!!

クッキーちゃんと離れるのは寂しいですね。。。
でもクッキーちゃんおりこうさんだもん!

お土産話、楽しみにしてます!!

Have a safe trip!!

わぁ~!こちらに帰って来てるんですね~!!
しかも千葉なんですね!
同じ関東じゃないですか~!!
とはいえ遠いけど(笑)
バフィさん健在ならぜひ会ってもらいたかった~♪
クッキーくんと離れるのは寂しいけど、
ぜひ楽しんできてくださいね☆彡
今年は雨ばっかなのに、ちょうど雨降らないみたいでよかったですね!

オヤジの実家も千葉で 毎週いってるんですよ!
どっかで姉さんに出会ったら声かけてね~~!!

日本に帰って来られてるんですねぇ~!
いっぱい楽しんで下さぁい♪
クッキーたん、お留守番がんばって~。
お土産話待ってまーす♪

おちょぼんさんへ

そうですね~。めちゃくちゃ長いフライトです。(12時間位)
でも、航空会社の違いやフライトアテンダントさんのサービスのよさで
長くも短くも感じます。今回は短く感じました。足とかパンッパンに浮腫みましたけど。

ターさんのカラーは、激カワです☆
絶対お奨め!!って買える物じゃないけど。。
持ってると自慢できますヨ!笑

meg+poohtanちゃんへ

家族でエンジョイしましたよ~!もう食べることばかりで!笑
それからJ太郎は一足お先に英国へ戻りました。
クッキーもお友達のお家から自宅へ戻り、
たくさん遊んでたくさん食べているそうですよん。
ヨカッタ♪♪

makiさんへ

千葉に戻って一週間はめちゃくちゃ寒かったですね~。
それが今はもう桜は開花しちゃってるし、日差しは強いしで
もう最高ですよ、日本は。
な~んて浮かれていたら、マー君お熱出してしまいました。
ちょっとはしゃぎすぎたかもしれませんね。
今日は通院して、家でずっと看病しています。

バフィたんに今は会えないけれど、
数少ない親戚さんとの
交流ができたことは今でもうれしいです。
バフィたん、きっとお空から桜を見ているかな?







みふゆさんへ

おやじさんのご実家とは千葉の南の方面でしょうか?
ああ、もしも姉さんにバッタリ会えたら
すごい衝撃を受けそうですね!私、
人見知りとかされちゃうかしら~。ウフフ

jamjamさんへ

はい。帰ってもうすぐ2週間になります。
やっと日本の運転の感覚も取り戻して
一人でお出かけできるようになりました。
先日は久々のラッシュ時の電車に乗って
OL時代を思い出したり…。汗だくで最悪でしたけど
懐かしかったです。外に出ると
興味をそそるものがあちこちにあって、楽しい
日本はやっぱり素敵だなぁって思いました。

え~!!

千葉に帰ってきてるの!?
って、気がつくのが遅すぎ…
もうイギリスに帰国しちゃったかな~?
会えるチャンスがあるといいな~。

エルママさんへ

突然のご報告でしたもんね。スミマセン!

エルママあてに、メールしておきましたよ☆

あらあら(^^ゞ

千葉に お帰りでしたかぁ(^^ゞ私もバタバタしてまして やっと訪問できました! したら 千葉にお帰りとは。。 チャンスがあったら お会いしたかったです(^_-)
クッキー君 どうしてるかなぁ(^^ゞ

クッキーママへ

ご無沙汰してます。
クッキーは先に英国に戻ったJ太郎(主人)と一緒に
自宅に戻っています。
元気にしてるそうですよ。でもそろそろ
クッキーにあいたくて、たくさんHUGしたくて、
帰る日が待ち遠しくなってきてます。
桜を見たら直ぐに英国に戻る予定です。
非公開コメント

  
