プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっと届いたよ☆

Category : クッキー
先日、オシャレなあの街から小包が届きました。
クッキーへのプレゼントが沢山
中でも、このラテックスの大根は
凄く気に入ってくれたようで、
R0015066 ed
お鼻をシワシワにしてフェッチして遊んでます。

葉っぱの方で突っつくと、今度はガウガウ 
そして~、FETCH!!
R0015067 ed

もってくると、ポトンと落として
「早く取ってくれないかな。。。」って
目を三角にして、待つ。
R0015085 ed

また、持って来て~
R0015087 ed

ポトン!
R0015089 ed
「……。」  
なに、その上目遣い! 爆

で、また投げて~、取って~。。。エンドレスです。
R0015090 ed
シンプルな遊びだけど、ワンコって飽きないですよね。
気に入った玩具だからなおさらかな。。。


それから~、
こんな凄い物も入ってました。

名前入りの手作りカラー
R0015001 ed
激カワです

早速付けてみましたよ。
「どお!?かっこいい??」
R0015007 ed
うんうん。ベビーブルーも良いし、とってもガーリー


サイズは、ミニコッカーのシスターズちゃん達が基本だからかな。
ホールの一番大きい所~二番目が調度でした。アハハッ
R0015017 ed


その他、私らにまで有難うございました。

一度もお会いした事が無いのに、こんなに良くしてもらえるなんて
こんなフレンドシップはずっと大切にしていきたい、と思いました♪
R0015008 ed
 「ターさん、ありがとったいせつにするね




スポンサーサイト

おぉ! ターさんのカラー仲間がまた一人増えましたね!
ぽんちゃんチュウ太とオソロだよ~ん。
このカラーはホントにしっかりしていていいですよ~
ぽんちゃんがグイグイ引っ張っても伸びませんからっ 爆
えっと、ちなみにぽんちゃんは穴3つ目です。
クッキー君のサイズが分った気分♪~

ぺぐこさんへ

はい。カラー仲間になりました~e-257
お揃いだと思うと嬉しいもんですね!
これ、長さは同じなんでしょうかね?
だとしたら、ぽんちゃんって凄いスリムじゃないですか!?
因みに、クッキーの首のサイズは私の首と同じくらいです。笑

ターさんのカラーはいいよね~。
ちなみに姉さんも外から2番目の穴でちょうどよかったです・・汗
でも、伸びるから心配なし~~!!!
ターさんカラーの仲間がどんどん増えるね。

茶々ともお揃いですよーん♪
ちなみに内から2番目!
首だけは細いのよね~。
最近、周りの人には太ったって評判なので、そのうち「外から2番目」になるかも(笑)
クッキーたんのもブルーで統一されててかわいいね!
大根もリアルだなぁ~!!

相変わらずクッキーたん、めっちゃきれいにカットしてるね。
先生はトリムから約一か月。。。
すでにボッサボサよぅ~(泣)

いーえ。
クッキーたまは、ぽんつくよりも2センチ長で
ルナッチよりも1センチ短でおます。
で、茶々丸は、ぽんつくと同じでおます。
って、事は…キャバ姉さん。。。ぶっ

もーう、今回だけはヒヤヒヤさせて貰いましたわ~!
年末で集荷も発送も混んでたようですね。
いずれにしよ、無事に着いて良かったぁ
私の作品が海を越えてUKに届いただけでも嬉しいよ~
なんか、大事な子供を里子に出した様な気分。(笑
大した事が出来ませんでしたけど大事に使って頂ければ幸いです~。

みふゆさんへ

ルナッチも一緒ですよねっv-237
へぇ~、伸びないとはそれはいいですね。
でも、クッキーはグイグイ引っ張る方なので、
壊さないように大事にしないと~!って思っています。

jamjamさんへ

茶々センセともお揃い~e-266嬉しいです☆
センセって、結構小さいんですよね~。
カーリーヘアだから、見た目よりも本当は
ほっそりしてるのかもしれないですね。(うらやましぃ~v-286

ターさんへ

あの箱を見たときに、「これは、もしや…!!」と
ハラハラしちゃいました。中身はビンゴだったので、それは嬉しかったですよ。

しっかし、随分かかりましたよね~。2ヶ月以上!?でしたっけ。
同じ時期に、他の郵便もかなり遅れていたので
ターさんのだけ、って訳じゃなかったみたいです。

私こそ、日本からの贈り物は本当に嬉しいんです。
開封の時はキャァキャァ言ってしまって、
J太郎が呆れるほどで。笑


でもって…、いろんなワンコの首のサイズを記憶しているだ
なんて、ターさんどこまでワンコオタクなんだ~!?笑

カラー 超可愛いよ(^_-)

なみへいさん
クッキーちゃん

ご無沙汰してましたぁ(^_^;)すみちんの介護にもなれてきたのでー癒しを頂きに来ちゃいました。 きてよかったぁ カラーも 大根も 最高ですね。 お名前入りカラーいいなぁ(^^ゞ
最近の我が家のくっきーは すみちんに焼きもちやき大会なんですよ。私と二人になると 甘える甘える(^^ゞおじじなのに 赤ちゃんみたいです。 また来ますね。



くっきーままさんへ

大根もカラーもブログのお友達からの心のこもったプレゼントなんですよ~。本当、可愛いくて気に入ってます。

所ですみちん、すごく頑張ってますね。危篤状態になったと思えない笑顔してますね。

クッキーくんは「すみちんばっかりずるい~!」って思ってるのかな?本当、ワンコっていくつになっても赤ちゃんみたいだし、
甘えてくる時が一番かわいいですよね。

くっきーままさんも、お体壊さないように介護頑張ってください。
応援してます!!



だいこん、きゃわいい!カラーもきゃわいい!
でもでもなにより、くっきーちゃんのクラウンきゃわい~!!!

meg+poohtanちゃんへ

可愛いでしょ。使うのが勿体無いくらいなのよ。

クラウンね、凄く伸びてかわいかったんだけど、
数時間前にカットしてしまいました。
しかも超ショートカット。泣

明日からお留守番して貰うのに色々と不便な事があるので
また私が旅行から戻ってきてから伸ばす事にしました。

非公開コメント

  
