プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クッキー、変身します。

Category : クッキー
なみへい家では、J太郎が帰ってから暇をみつけては
夜DVD映画を見たりして家族の時間を持つようにしています。
☆この日は 「カンフーパンダ」 を観ました。

私はいつも映画を観るのに長時間じっと座ってられないんですね。
それで、数分毎に立ち上がってはキッチンからつまみやらお酒やらもってきていたんですが、
その中にクッキーが特に気になるものがありまして…

クッキー、ガン見中です。
R0014038 ed
みなさんのコッカーちゃんも食べているのかしら?

その視線の先にあったのは、 みかん でした。
R0014050 ed
みかんにも好みがあって、クッキーは甘いのでないと食べないんですよ。




ところで、最近のクッキーの頭、変ですよね。www
実は、トップ(クラウン)のところを伸ばしているんです。
将来、チョンマゲが出来たらいいな~。できたら二つ結びなんかもかわいいかな~。
なんて思って。
R0014021 ed
それで伸びてきた所を一度結んでみたら、
こんなにクセが付いちゃって、
以来、結んでいないときはパイナップル状態なんです。
過去にもチョンマゲに挑戦した事があるのですが、
伸び途中のビミョーな感じに我慢ができなくなって
切ってしまったんです。

でも今回は頑張って伸ばそう、と思っています。

結ぶとこんなかんじ。
R0014084 ed

今は、やっと発芽したばかり
これから良い長さになるまで、どんだけかかるんでしょうね???
R0014088 ed
数ヶ月? 一年? はぁ… 

考えると気が遠くなるので、

クッキーは今日、即席イメチェン を思いつきました。

では早速、披露いたします。


題して、  『づら・ザ・モーツァルト』


                     ↓


                     ↓


                     ↓


                     ↓


                     ↓


じゃんっっ!!
R0014078 ed




どないでっしゃろか???
R0014079 ed
アハハ 妙に似合ってるでしょ。 ぜひ、皆さんもやってみてね
スポンサーサイト

わかるわかる!!
DVDとか見てても結局全部は見れないんですよね。
所どころ空いちゃって・・

みかん、姉さんも好きですよ。
この時期は風邪ひかないように柑橘系苦手なあたしも頑張って食べるようにしてます。
姉さんはオヤジの食べたみかんの袋を貰うのが大好きで
クチャクチャいいながら喜んで食べてます。

で、『づら・ザ・モーツァルト』笑える~~~!!!
なんだか楽しい芸術家の誕生!って感じ。
真剣な顔つきがまたいいね。あはっ

 ご無沙汰しております~。
そちらのクッキー殿下は大人しく被り物させてくれるんですね。いいなあ。
 うちのクッキー殿下はスヌードさえもいやがるタイプなので、もうこんなプレイ(笑)できまへん。
 やってみたいなあ。ウイッグいっぱいあるんだけどなあ。

いいねぇ~v-238
私も「ルビー」ちゃんにおちょんぼしたくて伸ばしてますよ~v-10
今までの子達はフルコートにして頑張っていたんだけど
今回の子達は(私達が年取ったからぁ?)
お手入れする気力も失せた為ショートカットです。
昔は三週間に一度トリムしてもらってたんです。
その時も3ワン居たかなぁ?今では時々プロに(笑)
パパさんカットも上手くなって・・(爆)
マア君・クッキーかわゅい~~v-254
モーツアルト最高v-218

v-10ははははははははっ大爆笑してしまいましたっっモーツアルトっ最高ですv-10

そちらの冬景色にパパと感動しました・・・・・
きれいで、癒されたぁ。

DVD、我が家では今日、『ハンコック』を家族で見ましたよっもちろんみかんつきで・・・・・v-10

いや~ズラ似合いますねぇ~
特に1枚目は全く違和感がない! 
その小筆みたいな頭も可愛いんだけど、私、パイナップルもなかなか良いんでないかと。
こういう頭あったよね。貴婦人が夜会だかにしていく頭。
って、クッキー君にしてみたら『ボクはオモチャじゃないっっっ』ってとこかな~ ふふっ

ぎゃははは・・・クッキー君のミニミニチョン髷もかわいいけど、変身モーツアルトには大爆笑!!
迷惑そうなクッキー君のお顔がこれまた最高!

  「ママしゃ~ん、僕の頭でなにすんねん。。。」ってクッキー君の声が聞こえてきそうv-8

クッキー君、美味しいミカンを食べて、気を取り直してね(爆)

みふゆさんへ

みふゆさんもですか~。「あっ、アレも必要。コレも必要…」とやっていると、座っている時間がやたらと短くなってしまうんですよね!私なんて中盤に差し掛かった所でJ太郎に「で、このパンダは誰なのよ」と聞いたら
呆れられましたから。汗

え!姉さん、皮食べてるんですか?笑
おやじさんは、中の皮残す派なんですね~。
なんだか、おやじさんと姉さんスッゴク仲良しですね。アハハ

クッキーママさんへ

スヌード嫌いですもんね!ヅラなんか被せたら
大変そう~!爆
でも人のウィッグの方が人間ぽくなってきっと面白いでしょうねっ♪きっと。笑
ママさんのお仕事柄、ウィッグの数物凄いんでしょうね~。是非そのコレクションをクッキー君モデルで披露して下さい!!待ってま~す!

うけるぅ~!!

クッキーちゃんの毛みたいだしぃ~!あれ、ツ”ラですか?
きゃわいいです。やっぱり長いクラウンも好きです!

あ~!あたしもこの前カンフーパンダみようと思ったんですよ。wii してたら時間なくなっちゃいました。。。ヒヒ。

まーくんの座ってるいすもきゃわいいなぁ。ラグもきゃわいいなぁ。
なみへいさんの家具やっぱり好みです。。ウフ。

みかん!利休も大好きですよ~
違うのは甘くなくてもOKなんです・・・ 何でもOKがイヤシイ利休です(-"-)

ちょんまげ頑張って! 中途半端になったら小泉ヘア~に(真ん中ワケ)にしてみましょう!

私もモーツアルトヘア~~に思わず笑ってしまいました(^◇^)

れおままさんへ

お返事遅れてしまってスミマセン!PCの調子がすごく悪くなってきているんですよ~。汗

それにしても、3匹をそんなに頻繁にトリムされていただなんて凄いですね~!
きっとゴージャズそのものだったんでしょうね。
でも、今のショートもまた可愛くて好きですよv-238
ルビーちゃん、伸ばし仲間ですね。一緒に頑張りましょう~♪

くれあとらぶままさんへ

ウフフ。変身だなんて騙してしまったけれど…。笑
是非、くれラブちゃん達もやってみて下さい。耳があればできますから~。

景色は、こんな色になることは滅多にないんですよ。
しかもうちの付近は丘の上で吹きさらしになるので、
街中よりも霧が濃いんです。マー君は、コレを見て
「あ!雪だぁ!」って勘違いするほどでしたよ。
『ハンコック』私も見ました。アクション映画はノリが良くて面白いですよねv-379

ぺぐこさんへ

パイナップル、やっぱり良いですよね!実は私も
「ちょっと可愛いかも!?」って思っていたんですよ。アハハ
貴婦人の頭っぽい感じもしますね~。笑
これがもうちょっと乱れてくると、若者の『無造作ヘア』になるんですよ~。
オサレな男の子っぽくてこれもまた良いですよ。笑

terryberryさんへ

よく、こうしてクッキーは玩具になっているんですよ。
もしよかったら、コユキちゃんとイクラちゃんもやってみて下さい。要る物は耳だけですから♪
みかん、この冬は毎日食べてますよ。勿論
クッキーとマー君も一緒に。笑

meg+poohtanちゃんへ

ヅラじゃないよ~!耳だよ。
それを頭上でクロスさせただけで~す。
家でもwiiを良くやっていて時間が過ぎるのを忘れてしまって…。
今もマー君とJ太郎がボーリングやってて、Wiiで練習して自信がついたのか、さっきは
実際にボーリング場でやってきました。

家具は「転勤族御用達」のIKEAの物ばっかりよん。


利休母さんへ

利休君は、どっちもイケル派なんですね~!
いえいえ、沢山食べていないと利休君みたいに逞しくなりませんてば!背も凄く大きいですもんね。
はい。沢山伸びたら、結んだり、解いてみたり、
いろんなスタイルを試してみようと思っています。
小泉スタイルもいいですね~!アハッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
また深夜なのにひとり笑っちゃいましたよー;;
クッキー君似合いすぎっ!!ww

でもでも、小さいちょんまげも似合ってますよー。
人だと良く、結わいてると毛が伸びるって言いませんでした?
クッキーくんも、結んでたら早く伸びるかも。

コイケさんへ

あははっv-355このヅラは、トムボビ君たちも
きっと似合うと思いますよぉ~!だって、地毛のヅラですもんね~


コイケさんの仰るとおり、結ぶと伸びが速くなるのかな…なんて丁度今日、学生時代を思い出していた所なんですよ~。コメント見てびっくりしました。

ぎゃははーっ 
誰に感化されたんでしょうねぇ~ このブログは!
それになんやねん!その中途半端な生え際は~っ!
クラシック音楽にでも目覚めたのかー
超~笑えるぅ~
で、非常に気になるそのヅラ…
多分、皆さんも同じことをお考えだと思うのですが
それって元々、誰のヅラなんだよ~ 
もしかして… な・み・へ・い… さんのん???
ぶぶっ それもリアルに笑えるんですけど~ (爆

さてと…たしかウチにも娘のブロンドがあったな。。。ニヤリ

ターさんへ

誰に感化、ってそりゃぁあ~た。ご想像の通りですよ。爆

でですね~、このヅラはヅラでなく、クッキーの耳なんです。
しっかし、こんな色のヅラを私がつけてる訳無いじゃないですか~。いまどきギャルだってやらないですよ~。ターさんは知ってると思うけどー。爆


このヅラ、きっとシスターズも自前の耳毛なら自然にマッチするはずですよ。やり方は耳の裾の部分が生え際になるように、頭上に乗っけるだけです。で、開いている方の手でv-212!簡単+オモローですよん♪

ははは!!

v-237にあう!!
くっきーにもザ・モーツァルトつけたい!!
それと!!
我が家のくっきーもみかん大好きですよ!!

くっきーままさんへ

あはは!似合ってますか~?
クッキー君もやってみて下さい。絶対似合うと思いますよ。
って、クッキー君が嫌がるかもしれないけど。笑

みかん、って結構すきなワンコが多いみたいですね。私は、
クッキーと一緒に食べれることがちょっと嬉しかったりします。
非公開コメント

  
