プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どこで寝たら・・・

Category : クッキー
クッキーはマー君のお部屋で眠ります。
暑がりなのか、絨毯で寝たり、壁の冷たいところにくっついて寝たり、
あっちこっち移動しながらの睡眠になるのですが、

今日は寒いので、自分のベッドで寝たかったんでしょう。

でも、行ってみたら
マー君がスヤスヤとDOG BEDの中で寝ていました。
まだ小さいから収まるんですよ~
R0013045 ed
「ちょっと!?」と
異常を目で訴えるクッキー。
もしかしたら、ペロペロ攻撃でやさしくマー君を起こすのかな??と
見守っていたのですが、
それは酷だ、とでも思ったんでしょうか?起こすなんてことをせず、





ブルー入りました。
              どんよりしすぎ。爆
R0013048 ed

そして、チラッ とこちらを見ては、
R0013049 ed

またブルーに これって演技なんでしょうか?
だとしたら演技派だな~
R0013050 ed

そして、なにかひらめいた様に
マー君のベッドに目をやり、、、 じろーっ
R0013051 ed


「ん~、でもなぁ~。」と
R0013054 ed
自分のベッドを諦め切れない様子。


すると突然、何か彼の中で吹っ切れたみたい。 
また
じろっ!!
R0013055 ed
とか見て、、


やっとベッドに上がりました。
R0013063 ed
よっぽど、自分のベッドが良かったのかな~。
弟の為に我慢させちゃってごめんね~。なんて私思ってました。

しか~し!そこは心配後無用。
直後にゴロン!とひっくり返って、この通り。
R0013065 ed
なんだ、爆睡じゃん!www


いやぁ~、気持ち良さそうに眠るもんだね。・・・・・んんっっ!?
R0013070 ed
変なモン発見!

リラックスして、体が緩んだのか、 
R0013071 ed
背中の皮がだるんだるんになってますよぉ~
つれたりしないのかな?痛くないのかな?





「すぴぃ~・・・・」
R0013075 ed
おっ、大丈夫そうですね。


マー君もあんまり静かに寝ているので、暫く
そのままにして。。。 (後で移動しました)
R0013061 ed
きっと、クッキー兄ちゃんの物が使いたかったんでしょうね。
ブランケットもベッドも。
こんな小さなベッドに入れるなんて、
小さい子限定の光景です
オヤスミナサイ・・・・☆
スポンサーサイト

いや~、かわいいですね~♪
マー君もかわいいけど、クッキーくんのブルーもかわいい(笑)
ホント、コッカーって表情豊かですよね(笑)
いつもはクッキーくんは、マー君のベッドに上がっちゃダメって言われてるんですか?

でもマー君、ワンコのベッドに入れるなんてビックリです!!
すんごいほんわかぁ~になりました♪

いやぁ~~、びっくりしましたぁ~~。
さっき、↓の記事にコメントしたところなのに、もう、新しい記事が出てるんですもの!
なみへいさん、偉い!

クッキー君、弟想いの優しいお兄ちゃんですね。。。
マー君、お首痛くならなかった?(爆)

クッキーちゃん、あり???って感じなんでしょうね。
でもこんなに気持ち良さそうに寝てるマー君を起こしちゃ可哀相だ!って結論に達したんでしょうね。
素晴しい兄弟愛v-238

ルナッチ姉さんだったら頭で ぐいぐいっ!と押されて
たたき起こされてますわv-12

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
クッキー君ってば演技派!!
ブルーになりながら、どうしようか考えてるんでしょうね。
またマー君を起こさないところがかわいいわぁ♪

背中の皮、プニプニするの気持ちいいですよね~?
あたし、暇さえあったら引っ張ってる(笑)

さすが!!

クッキーってさ、すごい「ボク、かわいそう・・・」的な演技するのうまいよねv-239
どんよりしてる時、眉下がっちゃってますから~!!わはははは!!

ぶっ ウソ~って感じだけど子供だもんアリだよね~ 笑
マー君、クッキー君のニオイが落ち着くニオイだったんだろうなぁ。私もぽんちゃんに顔うずめると落ち着くもんね。
たまにねぇ~
ぺぐちゃんがぽんちゃんのハウスで寝ていてね。
ぽんちゃん、クッキー君と同じようにチラッチラッと見ては悩むのよ。
出てくれないかなぁ~
追い出せないしなぁ~  って顔。
ブルーなコッカーって可愛いよね!!

makiさんへ

家の中では自由にさせているので、
普段もマー君のベッドに上がって寝るんですが、
この日はそういう予定じゃなかった(?)ようです。笑
クッキーのベッドは暖房が入っていて
ぬくぬくするから、それが欲しかったのかもしれませんよ。

koyuikuさんへ

あははっv-355
koyuikuさんと私のPCタイムが重なったようですね~

クッキーったらお兄ちゃんなのに
マー君に対してあまり強く出れないようです。
多分起こしたりしたら、泣き出したり
手や足が飛んできたり、、ととばっちり食らうからでしょうね。www
年上って辛いものです。

みふゆさんへ

そう、まさに「ありっ!?」って顔してました。笑

え!ルナッチ姉さんがそんな行動に出るんですかぁ~!
外見から想像できない、なんだか意外な感じがしますね~v-410

jamjamさんへ

クッキーうつむきながら、しばら~く考えてましたよwww
私は見てるだけで、心境が読み取れて面白かったんですけどね。
皮伸ばし好きですか?それじゃ、茶々さんはいつも
血行促進されてヘルシーですね~!笑

ちびたへ

可哀想な子を演じるのが特に得意かもしれないね~!
食べ物を与えられないで居る時、しかも今食事したばっかりなのに可哀想~~な顔するのね。
J太郎がソレ見ていつも「2週間何も食べてません。死にそうです。v-12」っていう
顔してるよな、、って言ってるよ。

ぺぐこさんへ

まだ身長105センチ位ですからね、結構すっぽりと収まります。以前は小さいバリケンネルに入ったりもしてました。で、自分でドア閉めて犬ごっこしてたり。笑

マー君は生まれた時からクッキーと一緒だから落ち着くのかもしれないです。時々、ひっくり返ったクッキーのお腹に顔をうずめてウットリしてますもん。www

で、、ぺぐちゃんって、ぺぐ坊?を追い出せないんですかぁ!?
なんか、チラ見するだなんて、行動がクッキーと似てますね。これって、ビビリーの共通かもしれないですね!笑 ぽんちゃん、がんばれ~!

マー君かわいいっ何歳ですか??
我が家のちびは4歳なんですが、くれあが母親ですv-12もちろん寝かしつけてもくれます。耳触りたがりませんか??マー君。
気持ちいいらしく、タオルみたいなもんなのでしょうか??
いつもはクッキーちゃんは一緒に寝ないんですか??
ちらっと見るところ・・・ラブと一緒です(笑)

ベット、とられちゃうんだよねっおもちゃも・・・v-406

くれあとらぶママさんへ

マー君は来年の春に4歳になります。
クレアちゃんが寝かしつけしてくれるなんて、
凄いですね~!
私も小さいころは動物の柔らかい毛が好きで、
ウサギの毛皮を持って寝ていました。きっと、おちびちゃんも、同じ感覚なのかもしれないですね。

クッキーは一緒に寝てますよ~。ただ、移動が激しいので、一晩中一緒には寝ません。
うちの子たちは兄弟みたいな関係ですが、年下のマー君に
玩具やら取られてますよ~。アハハ、全く一緒ですね~♪
非公開コメント

  
