プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

がっかりクッキー

Category : クッキー
今日はクッキーのガールフレンドスージーちゃんを紹介します。

snap_cookiedawg_2008104113812.jpg



近くに住んでいるけれど、お散歩の時間がいつも合わないので、
今日は久しぶりに会えました。

このスージーちゃん、すごく大人しくて、ワンワン吠えたりしません。
いつもおっとりとして、おおきなどんぐり目をウルウルさせているだけ。。。
女の子らしくて、とってもラブリ~
キャバリアってみんなこうなんでしょうかね?


沢山いるガールフレンドの中で、スージーちゃんとクッキーは両思いで、
お似合いのカップルと思っているのですよ。

が、、、しかし、この日は違った。
いつも通りクッキーは、ぐいぐいと迫って行ってご挨拶。
するとスージーちゃんは控えめながらも顔を背けるしぐさを続け、、、
snap_cookiedawg_200810411133.jpg


連れていた女の子も『クッキーいるよ、ほら。ご挨拶~!・・・』と促していたのに
めっちゃ嫌がられ。。。
snap_cookiedawg_2008104112120.jpg


クッキー初の失恋!!
snap_cookiedawg_200810411296.jpg
なんだろ?スージーちゃん、この日は気が乗らなかったのかな?
それとも両思いと思っていた
私とクッキーが馬鹿だったのか!?

なんか、がっかりな瞬間でした。。。


お次は一昨日のお話・・・

とても寒い日だったのですが、子供のヤル気って凄いですね。
北風がビュービュー吹いてても、外でシャボン玉やる!!と言い張って聞かないんですよ。
なので、マー君だけ外に出して、私とクッキーは家から見守っていました。
ええ。私は寒いのダメなんで。www

R0012315 ed
あまりの強風で、
吹いても、吹いても、どんどん風に巻かれて空高くすっ飛んでいきましたとさ。。。
R0012324 ed
既に昼間の空の色から怪しかったのですが、
午後にはヒョウが沢山降り、(マー君はヒョウを食してました)


夜にはこの通り。びっくり。



見づらいですが、これは雪です。

湿った土の上にはなかなか積もらないのですが、
明け方には車の上にうっすら積もっていました。
R0012550 ed
もう、冬がやってきたようです。明日のハロウィンは
TRICK OR TREAT(近所の玄関を回り、お菓子をもらうこと)できるか、、、
どうか寒くなりませんように~~
スポンサーサイト

うわ~~、そんなに寒くなっちゃったんですかぁ・・・。
ロンドンでは、雪を見たことはほとんどなかったように思うんだけど・・・。
でも、この分だと、今年のクリスマスは White Christmas になるかもねv-10

デヴォンの友人が、イギリスは景気が悪くって失業者が溢れてる、って言ってましたが、なみへいさんちでは、いつも通り温かで、マー君もクッキー君も幸せそうv-238って、クッキー君は失恋しちゃったんでしたねぇ・・・切ないなぁ~(泣)

クッキーくん、泣くんじゃない~~
あんたみたいなイイ男、女がほっとかないって!!
スージーだけが女じゃないんだよ~(-"-)って・・利休が言ってます
男は辛いよね~~ これも利休の弁・・

マー君!寒くないの~~見るたびに大きく成長してますね
何だか日本のバアバになった気分で見ております

女心と秋の空・・・なんて思ってたら、
もう雪v-276ですか! 

クッキー君、気にするなー。
スージーちゃんのじらし作戦かもしれないよ(笑)
女は計算高いからねー(゚m゚*)プッ

大分寒くなって来たんですね。
こちらは、最近20度を下回るようになって来ました。
まだ日中動いてると、汗かくくらいですよ。
まぁ君、ハロウィンv-476楽しみですね~。
いま「アグリベティ」って海外ドラマ見てるんですけど、
その中で街中がハロウィン一色になってるシーンがあって、
思わず「行きた~い」と叫んだ私です。
ハロウィンv-476好きです。
いつか街中がハロウィンになってるとこに行ってみたいな。

スージーちゃん。まるでルナッチを見てるようです。。
キャバの女の子ってあたしの知ってる限りみんなおとなしい。
やっぱハイパーアメコカちゃんとはちょっと違う感じなんだよね。。

もう冬ですね~。
ハロウイン、仮装して回るのかな?
家にもきて~~

げぇ~ 雪が降ってるー!
遂にソコまできたか。。
でも、マー君には関係ないようで・・・ママはトホホですねぇ~ 笑

スージーちゃん、べっぴんしゃんですね。
キャバもブレンの子は大人しい子が多い気がします。
まして、女の子。
今日は御機嫌がナナメだったかな?
クッキー君、男は諦めずにトライだよー!!

そりゃ、めんこいスージーちゃんも
ドデカいクッキーくんが相手だとビビッて敬遠するわなぁ~ 笑
こうして比べてみると、ほんまに13kg強あるんやぁ~ってのがわかりますねー
失恋でちっとは痩せるか!? あはっ

マー坊。 いっぱい廻ってお菓子を沢山貰らおうねぇ~♪
付き添いの人は辛そうやけど… うぅー寒そう~ (爆

↓ドライヤーの詳細、お手間とらせました。
あれは見てても楽そうやし、今後を考えるとやっぱ欲しいので調べてみます
ありがとね~

ハッピーハロウィン♪v-476
マー君は仮装するのかな~☆
アメリカに住む友人が毎年お子ちゃまの仮装写真をメールしてくれるんです☆
アメリカやイギリスの子供ちゃんにとっては楽しみなイベントですよねe-68

クッキーちゃん、、スージさまに振られちゃったのね・・(ノД`)
もぅ・・相手が男子でもいいよね?・・・あかん??

コイケさんへ

じらし作戦だと良いですねー。というか、クッキーは嬉しくないかな?ww
つれないそぶりをされると、すごくがっかりするんでしょうね、
クッキー、空を見上げてため息ついてましたから。v-35

日本でもUGLY BETTYのテレビシリーズやってるんですね。
先日私のお友達がTV局のABCからダウンロードしていつも見ていると言っていたので
気にはなっていたんです。彼女、ハマッってる、って言ってましたから。

koyuikuさんへ

日本の実家でも『今年こそホワイトクリスマスにv-352』といつも願っていましたが、
こちらでも同様積雪量は少ないので、今年は降るかどうか、、、どうせ降るならクリスマスに降って欲しいですね~v-276

v-501v-497もとても景気が悪いですね。
こちらでの貧富の差の激しさには驚かされます。
明日はわが身と思って、精進しないといけませんね。

利休母さんへ

アハハッ、利休君も好きになるとクンクン凄いんでしたっけ?
それじゃ、クッキーの悲しみがわかってくれたかな?
利休君もハンサムだし、いつもピカピカだし、、モテモテそうですけど。
それでも失恋も多いのでしょうか?

日本のばあば、そんな言って頂けるとこちらが嬉しいです。笑

お風呂なんかで手足を見て、『長くなったなぁ~』と
解る程ですからね!いつも一緒にいる私がですよ。
子供の成長は本当に早くて、びっくりしますね。

みふゆさんへ

スージーちゃんを見るとルナッチを思い出してしまいます。
やっぱりおとなしいのはキャバの性格なんですかね~。
この日、スージーちゃんは公園で子供と一緒に抱かれたまま滑り台を降りたり、
ロープのネットを登ったり、、、とクッキーだったらしないであろうことを
アレコレこなしていましたよ。
でも、おとなしくしていただけで、案外嫌だったかもしれないですね。笑

ぺぐこさんへ

まだぺぐこさんの方では雪降っていませんか?
こちらは朝晩が冷え込んで、車に氷が張ってしまうと、
ドアが開けられない事もあるほどなんですよ。
あんまり寒いので、
マー君には凍傷とかにならない程度に遊ばせようと思います。

赤×白はブレンというのですね。メモメモ
ぺぐこさんの『トライだよー!!』が、トライの子にしなよー!っていう意味かと
勘違いしてしまいました。
でも、トライの女の子ってどうなんでしょ?やんちゃだったりするんでしょうか?

ターさんへ

いやいや、初めてスージーちゃんに会った時
彼女の方がクッキーに近づいてきて、ぴったりと座ってくれたんですよ。
クッキーもまんざらじゃない顔して、そこにじっとしてて、
すごい可愛かったのに。。。今は私も失恋した思いでいます。
クッキーは大きいので、ハグすると抱き甲斐がありますよ~v-237
私も小さなシスターズ、どんなに小さいのか見てみたいなぁ。

ああいった形のドライヤーは他社製品も沢山あるので、色々と比較してみて下さいね。
ただ、、、忠告として、アメリカのはちょっとうるさいですよ!慣れるまでクッキー、ビビリ
e-283してましたから。笑
あと、バリカンはターさんと同じのが欲しかったんですが、今回は断念しました。
凄く欲しかったのに、、、残念です。

kyoさんへ

はい。コスチュームは、ハロウィン直前になると可愛いのは売り切れ続出になるので、
数ヶ月前から準備していました~!
で、今年はパイレーツにしたのですが、
着せる前にパイレーツオブカリビアンを見せて雰囲気盛り上げ作戦を試みたんです。
でも、怖いイメージがあったようで、当日着せるのにめちゃめちゃ苦労しました。
ハロウィンは親が着せ替えをして楽しめる行事でもあるので、小さいうちに色々着せてみたいです。

ははっv-355以前登場したMOBY君とすっごい接近してましたからね~。
男でもOKじゃないかと思いますよv-237
非公開コメント

  
