プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー


Category : スポンサー広告

季節の模様替え

Category : クッキー
青森に住み始めてから、毎年冬にしていることがあります。

それは、
お庭の模様替えです。

毎日何度もお庭に出るクッキーの為に、
ショベルで道を作ってあげるのです。

今朝は、こんな様子でした。

夜中に降ったようで、
山がふんわり、こんもりと
しています。



クッキーは、作った通りに道を行ったり来たり…
結構楽しそうです。

おいで!と声をかければ、

走って家に戻ります。

↓は、先月の写真。
おいで!の後のダッシュです。


真剣すぎて、笑っちゃう。

青森はまだまだ積もります。
雪の壁になるのは間近です。

あけましておめでとうございます

Category : クッキー
年明けから、青森県は雪が
降り続いています。
今日は、実家に帰る予定だったのですが、
天気が荒れて危険なので
とりあえずは雪かきなどをして、
クッキーとぬくぬく過ごしています。

千葉の実家よりも、青森の自宅の方が
はるかに暖かく、過ごしやすいので、
今回はクッキーとJ太郎はお留守番しでらうことにしました。

明日は、行けるかな?あまり雪が降らないといいのだけれど。

J太郎が撮影、編集したクッキーのポートレート。


あったかくして、待っててね。


今年もよろしくお願い致します
