プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー


Category : スポンサー広告

ロンドン→東京

Category : 生活
三月の初旬にクッキーをお友達の家に預け、
残り三人で一路、東京(成田空港)へ。

お気に入りのぬいぐるみ(名前はウサギちゃん)を抱えて。@ヒースロー空港にてR0015375 ed

飛行機での旅行に慣れっこになってしまったマー君は、
搭乗するなり「ヘッドホン欲しいんだけど。映画観るから。」なんて言い出したので
私はびっくりするやら、可笑しいやら。
案の定、ヘッドホンを貰うと、映画やらゲームやらに夢中になっていました。
R0015388 ed
J太郎(ダディ)は6年ぶりに日本へ帰ります。

今回はバージンアトランティック航空で飛びました。 (言うまでも無く、エコノミークラス。汗)
左はキッズメニュー。お菓子みたいのが沢山入ってます。
右はBENTO BOX。蕎麦、餃子、味噌汁、大福なんかが入っていました。
R0015393 edR0015391 ed

映画も何本か見て、疲れてきたマー君は、
おネムの時間。。。私はその間、映画「チェンジリング」を観ました。
R0015397 ed
それから約12時間半。。。。
成田空港へ到着。

マー君は、お迎えに来ていた祖父母に会うなり、
お話したり手を繋いで歩いたり、、とベッタリ。
ダディと私にはもう、見向きもしません。笑

到着当日もマー君は
時差ぼけ関係なく、ガーデニングをしたりして
祖父母と遊んで過ごしました。


次の日、近所のトイザらスへ
マー君のバースデープレゼントを買いに。
R0015409 ed
沢山の玩具に囲まれるとテンションが上がるんでしょうね。

カメラを向けると、こんなポーズして。笑
R0015406 ed
暗くて見えにくいので
アップだと、こんな顔。
R0015408 ed
なんか、激しいです。



買い物のあとは、J太郎が世界一美味しいと絶賛するレストランへ。(タイ料理レストラン)
※J太郎が「顔出しOK」だって言うので。
R0015413 edR0015414 ed
エスニック炒飯と、これまた最高に美味しい焼き餃子を食べました。



マー君は醤油ラーメンの後、ソフトクリームを食べて
R0015418 ed
激しく美味しかったのかな。
R0015429 ed
表情がなんか、スゴイです。
R0015424 ed
私も大好きなパッタイ(タイのライスヌードル焼きそば)を食べて
大満足しました。

とまぁ、中途半端なんですが
今日のところはここまで。。。
お待たせしてばかりでゴメンなさい。

頑張って写真処理しま~す!!

クッキー、ただいま~っ!!

Category : クッキー
長い里帰りを終えて、先週英国に戻ってきました。
飛行機の中ではずっとクッキーのことばかり考えて、
「はやく会いたいなぁ~!早く着かないかなぁ~。」と
お経のように唱えていました。
約12時間のフライトを終えて、家に到着

普段、数時間家を空けただけでも
激しくお出迎えしてくれるクッキーですが、
こんなに長く別れていたわけですから
その激しさといったら無かったです。

その様子をお見せしようと
沢山カメラに収めたつもりなんですが、
激しすぎてみんなブレブレ…。

↓私に飛び蹴りを食らわしてから、
家のなかへ走りこみ~の繰り返し。激しすぎて、痛い痛い。
IMGP6484 ed
と、こんな調子で、留守中もお散歩やお遊びを沢山していたようなので
クッキーはすこぶる元気でした。体重も前と変化なし。笑顔いっぱい。

なんだか里帰りする前よりも健康そうです。
健康でいてくれたことが涙が出るほど嬉しかったです。


さて、
イギリスは相変わらず雨や曇りが多いのですが、
次の日にはカラッと晴れてくれたので
お散歩に出かけました。
IMGP6512 ed

クッキーもマー君も
また一緒になれて嬉しそう。
IMGP6509 ed

一緒に四つんばいになってのお散歩です。
IMGP6514 ed

本当に気持ちのいいお天気で、
クッキーも笑顔一杯でした。
IMGP6526 ed
そしてこの日はシャンプーとカットをしてあげて、
クッキーはネムネム。。。となりました。


さて、今回の里帰りでは

→続きを読む

