プロフィール

☆なみへい☆

Author:☆なみへい☆
なみへい(千葉出身)
旦那=J太郎(米国出身)
息子=マー(米国出身)
愛犬=クッキー(’02年7月4日 静岡出身♂)
登録名 HYKSOS OF OIGAWA HOUSE OHATA JP

クッキーと共に家族で日本→米→英→日本・・・とお引越ししてきました。
クッキーの事や様々な日々のできごとを綴っています。

365 CALENDAR

愛犬のためにできること

動物虐待・遺棄防止ポスター 愛護法改正バナー animal police

最近の記事

最近のコメント

お気に入り☆リンク

FC2カウンター

オススメ

地域別アクセスマップ


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー


Category : スポンサー広告

ちょっと行ってきます

Category : クッキー
突然ですが、なみへい一家全員ちょっと遠出してきます。

R0015316 ed

その間、クッキーはお友達のお家に
お泊りをすることになります。
ってことで、クッキーの荷造りを…。


フード、リーシュ、靴、タオル、ブラシ、クレート…
お引越しするみたいな大量の荷物に加え、

忘れちゃいけない、クッキーが愛して止まないこのブランケットも。
R0015334 ed
肉球柄がついた、パピーの頃からの愛用品です。

あんまり大好きなので、私が
「バッグに入れようか。」と持とうとすると

引っ張る引っ張る!!笑 
R0015336 ed

取っちゃダメ!って必死に逃げまくり。これじゃぁ、荷造りできないよう~。
R0015346 ed
スヌードもすでにバッグに入れたのですが、ことあるごとに
中から出して、かぶろうとしてました。
無かったら食事できないもんね。大事なんだもんね。判ってるよ~
R0015352 ed
あとは好きな玩具も一緒に。。。でもバッグに入れたらまた
出されそうだなぁ~!しまう前に暫く遊んでもらおうか。
R0015357 ed

預かっていただくお友達はワンコが大好きなご家族なので
きっとクッキーも楽しくステイできるとおもいます。

しばしのお別れ、、、寂しくなってしまうけれど、お土産を楽しみに待っててね!


皆様へ、ブログの方も暫くお休みさせていただきます。


それでは、今日は晴天なのでクッキーのお散歩に行ってきま~す!


やっと届いたよ☆

Category : クッキー
先日、オシャレなあの街から小包が届きました。
クッキーへのプレゼントが沢山
中でも、このラテックスの大根は
凄く気に入ってくれたようで、
R0015066 ed
お鼻をシワシワにしてフェッチして遊んでます。

葉っぱの方で突っつくと、今度はガウガウ 
そして~、FETCH!!
R0015067 ed

もってくると、ポトンと落として
「早く取ってくれないかな。。。」って
目を三角にして、待つ。
R0015085 ed

また、持って来て~
R0015087 ed

ポトン!
R0015089 ed
「……。」  
なに、その上目遣い! 爆

で、また投げて~、取って~。。。エンドレスです。
R0015090 ed
シンプルな遊びだけど、ワンコって飽きないですよね。
気に入った玩具だからなおさらかな。。。


それから~、
こんな凄い物も入ってました。

名前入りの手作りカラー
R0015001 ed
激カワです

早速付けてみましたよ。
「どお!?かっこいい??」
R0015007 ed
うんうん。ベビーブルーも良いし、とってもガーリー


サイズは、ミニコッカーのシスターズちゃん達が基本だからかな。
ホールの一番大きい所~二番目が調度でした。アハハッ
R0015017 ed


その他、私らにまで有難うございました。

一度もお会いした事が無いのに、こんなに良くしてもらえるなんて
こんなフレンドシップはずっと大切にしていきたい、と思いました♪
R0015008 ed
 「ターさん、ありがとったいせつにするね




